森田昌典の現在や素顔の画像は?高垣麗子と離婚で親権はどっち?

   

 

モデルの高垣麗子さんと音楽ユニット「STUDIO APARTMENT」のメンバーで音楽プロデューサーである森田昌典さんが離婚を発表しました。

森田昌典さんは昨年香港から金を密輸しようとして有罪判決を受けました。

問題を受けた直後では気持ちの整理が出来ていない、としていましたが離婚を決意されたようですね。

 

さて、森田昌典さんといえばサングラスですね。

そこで森田昌典さんの素顔や経歴、現在や高垣麗子さんとの離婚について調査したいと思います。

     Sponsored Link

森田昌典の経歴・プロフィール

名前:森田昌典(もりた まさのり)

生年月日:1976年8月29日

出身地:東京都渋谷区

職業:DJ,プロデューサー

 

森田昌典さんは沢尻エリカさんやケツメイシなど多くの歌手をサポートする音楽プロデューサーです。

日本のトップレベル、トップクラスの年収も誇るようです。

その額は2000万円ともいわれています。

 

出身大学などは分かりませんが、建築学科に進んでいたようですね。

 

2000年に阿部登さんと「STUDIO APARTMENT」を結成します。

 

モデルの高垣麗子さんとは2015年3月に結婚されます。

森田昌典さんはネットの情報ではモデルなど美人な方が好みなようですね。

 

2017年7月には長女が誕生し、順風満帆なようでした。

高垣麗子さんのインスタグラムで報告されています。

しかし、森田昌典さんは2017年11月に香港から羽田へ金塊約4kgを密輸しようとし問題になりました。

その後、3人グループによる行為だったことがわかり、2018年6月に有罪判決を言い渡されます。

 

森田昌典の現在は?

 

森田昌典さんの現在は、どうなっているのでしょうか?

 

森田昌典さんは、有罪判決を受けて自身のfacebookを更新し、このようにコメントをされています。

 

家族である高垣麗子さんやお子さんにも謝罪の言葉を述べていますね。

また、信頼を取り戻すべく再度音楽業界で復帰する覚悟がみてとれます。

 

 

森田昌典さんのDJなど才能はバツグンであり、認められているようですね。

 

ファンの方々をはじめ、森田昌典さんを待ち望む方は多いのではないでしょうか。

 

森田昌典の素顔の画像は?

 

森田昌典さんの素顔の画像はあるのでしょうか?

 

森田昌典さんといえば、常にサングラスをかけていますよね。

 

森田昌典さんの素顔の画像を探してみますと、どうやらこのような画像が多く出てきます。

 

そして、素顔を公開するブログなども多く出回ったようですね。

しかし、それは森田昌典さんとは別の方の画像を載せてしまっていたようです。

 

こちらの画像ですと、サングラスが薄く素顔が見れる感じがします。

 

 

高垣麗子と離婚で親権はどっち?

 

「昨年は子供が生まれ この幸せが穏やかにずっと続いてゆく人生を望んでいた私にとって深く考えさせられる時間を過ごしました」

「ずっと温かく見守ってくださっている皆さま 本当にご心配をおかけしてしまい申し訳ありません」

「今後は、娘とのこれからの人生を私らしく歩んでいきますのでどうぞよろしくお願いいたします」

出典:日刊スポーツ

 

森田昌典さんとの離婚により、2017年に生まれた娘さんは高垣麗子さんが親権を持つようですね。

森田昌典さんは初婚、高垣麗子さんは再婚でした。

 

高垣麗子さんは元スピードスケーターの清水宏保さんと2010年に結婚されました。

しかし約1年9ヶ月で離婚、お子さんはいなかったようですね。

 

森田昌典の素顔の画像・現在・親権について まとめ

 

森田昌典さんの現在や素顔の画像、そして高垣麗子さんとの離婚、親権についてまとめました。

 

森田昌典さんは金密輸によって奥さんやお子さんなど大切な家族を失ってしまう事になりますが、代償は大きいですね…。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

Sponsored Link



Sponsored Link



Sponsored Link



Sponsored Link



 - 芸能ネタ