伊達佳内子の経歴や顔画像は?大学やミスコン選考基準とは?

   

世界で一番歴史ある「ミス・ワールド 2018 日本代表選考会」で伊達佳内子さんが日本代表に選ばれましたね!

伊達佳内子さんは、戦国武将の伊達政宗の直系の末裔なようですね。

血筋もインパクトがありますね^^

 

さて、伊達佳内子さんはどんな女性なのでしょうか?

経歴や顔画像、大学やそして今回のミスワールド(ミスコン)の審査基準について調べてみました!

     Sponsored Link

伊達佳内子の経歴・顔画像・プロフィール

 

名前:伊達佳内子(だて かなこ)

生年月日:

出身地:東京都

スリーサイズ:B91/W63/H93

資格他:TOEIC 940点

イタリア語・フランス語・ドイツ語・ハングル(日常会話レベル)

全日本スキー連盟3級認定

 

伊達佳内子さんは伊達政宗の直系21代目の末裔だと言われています。

伊達政宗といえば宮城県仙台市を思い浮かべますが、東京都出身だそうですね。

 

伊達家といえば、お笑いコンビ「サンドウィッチマン」の伊達みきおさん。

この方も実は分家の末裔だそうですね。

伊達家という事で親戚関係なのかもしれませんが、公表はされていませんので明らかになっていません。

ただ直接の親戚関係ではなさそうですね。

 

伊達佳内子さんは英語だけでなく、他5カ国語も話せるようですね。

他にも、オペラや詩吟、日本舞踊が趣味特技なようです。

 

詩吟では全国詩吟コンクール東日本優勝を飾るほどの腕前です!

さすが名家のお嬢様ですね!

 

伊達佳内子の大学は?

 

伊達佳内子さんの大学ですが、慶應義塾大学だそうです。

現在は法制学部政治学科の4年生だそうです。

 

高校1年生の時に中国清華大学の派遣留学を経験し、格差問題に注目したようです。

そこで、最近では赤十字「昭憲皇太后基金」の支援活動も行っているようですね。

 

将来の夢は国際機関の仕事に就くことだそうです^^

趣味であるオペラ、そして音楽は世界各国での障壁をこえる程の力があると信じて、オペラのソプラノ歌手としても活動しているようですよ。

 

大学4年生という事で、就職活動の時期ですがすでに数ヵ所から内定をもらっているようです。

どんな会社へ就職するのでしょうか^^

 

日本代表選手としてぜひ世界でも活躍されるような方になれると良いですね^^

 

ミスワールド(ミスコン)の審査基準とは?

 

ミスワールドの審査基準が気になる方も多いと思います。

 

ミスワールドとは、世界3大ミスコンテストと呼ばれるほど大きな大会です。

他には「ミス・ユニバース」「ミス・インターナショナル」があります。

聞き覚えがある名前かもしれませんね。

その中でもミスワールドは一番歴史のある大会です。

 

ミスワールドは「目的のある美」というスローガンがあります。

つまり外見である美貌、美しさだけでなく知性や個性も選考基準に入るようです!

 

この事から、外見だけでなく様々な選考テストで内面もしっかりと審査されるようです。

 

そしてもう1つ、ミスワールドは現在機構としても存在しているようですね。

その活動はまさに貧困支援などの寄付や慈善活動を積極的にしているようです。

単に営利目的ではなく、募金活動も行っていますから善意という事ですね。

 

伊達佳内子の経歴・顔画像・出身大学・ミスコン審査基準 まとめ

 

伊達佳内子さんの経歴や顔画像、大学やミスコン審査基準などまとめました。

ミスワールドの審査基準は外見だけでなく、内面も含めますので伊達佳内子さんが本当の意味で優勝を飾られたことになりますね^^

 

今後は11月9日~12月8日まで中国で開催される世界大会に日本代表として挑戦されます。

ぜひ世界一を目指して頑張ってほしいですね♡

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

Sponsored Link



Sponsored Link



Sponsored Link



Sponsored Link



 - 芸能ネタ