伊藤雅俊(埼玉県議会議員)の経歴や顔画像は?妻・息子は?ストーカー疑い

   

 

埼玉県議会史上最年少で議員に当選した伊藤雅俊さんが、元交際相手の40代の女性にストーカー行為をしていたようですね。

36歳という若さ、そして奥さんや幼いお子さんもいらっしゃる立場として周囲の方々は特に衝撃を隠せないことと思います。

 

さて、伊藤雅俊さんはどんな方なのでしょうか?

経歴や家族、そして今回の疑惑について詳しく調べてみたいと思います。

     Sponsored Link

伊藤雅俊(埼玉県議会議員)のストーカー疑惑とは?

 

伊藤雅俊さんは元交際相手の40代女性に「会いたい」といったメールを何度も送りつけていたようです。

伊藤氏は今年5月、元交際相手の女性の自宅に押しかけたり、嫌がらせのメールを送ったりするなどのつきまとい行為を繰り返していた疑いが持たれている。

送検容疑を認めているとみられる。

 

元交際相手の40代女性は自宅にまで押しかけられるなどして、悩みながら警察へ相談したようですね。

 

伊藤雅俊さんも、警察の調べに対して大筋認めているようです。

 

伊藤雅俊の経歴や顔画像は?

 

名前:伊藤雅俊(いとう まさとし)

生年月日:1982年7月2日

年齢:36歳

出身地:埼玉県さいたま市

 

伊藤雅俊さんはfacebookを日常より使用していたようです。

そこには、ご自身の事について詳細に語られています。

伊藤雅俊さんのfacebookはこちらです。

 

こちらでは簡単にまとめます。

2001年:埼玉県立浦和高校 卒業

2006年:東京学芸大学 教育学部 卒業

 

東京学芸大学を卒業した後は、東京都民銀行に入社されたようです。

 

2009年11月に結婚され、当時は東大能力研究会という塾で、室長を務めていました。

 

そして2010年に埼玉県議会議員として最年少の若さ(28歳)で当選しました。

公募という形で県政からのスタートですので、フレッシュな気持ちで挑まれたことと思います。

 

また、facebookによると日本代表選手である川島永嗣さんとは小学校時代からの友人だそうです。

フィールドは違えど、川島選手に負けないように埼玉県や日本を動かしていきたいと語ったそうです。

 

更に、さいたま市私立幼稚園のPTA連合会会長を務めています。

市長や教育長、そして幼稚園のPTA関係の方々と連携を密にされていたことと思います。

今回のことで、大きな衝撃が流れてしまったことでしょう…。

 

伊藤雅俊の妻・息子・娘は?

 

伊藤雅俊さんは、2009年頃に結婚したようです。

お子さんも息子さんと娘さんがいらっしゃるようです。

 

facebookには、その姿が見られました。

幼稚園のPTA連合会会長を務めていらっしゃるようですので、幼稚園児のお子さんということになりますね。

 

SNSにはお子さんの成長の様子などアップされていました。

伊藤雅俊さんの子煩悩な様子が見られますが、今回の事で非常に残念です。

 

伊藤雅俊の経歴・顔画像・妻・息子・娘 まとめ

 

伊藤雅俊さんの経歴や顔画像、奥さんや息子さん、娘さんについてまとめました。

 

SNSを見る限りですと、PTA関係に積極的に参加され県議の職務との両立を果たされているように見受けられました。

今回のことで被害にあわれた女性や埼玉県議の関係者の方々、ご家族の方々は本当に衝撃を受けられたことと思います。

 

このような自分本位で周囲の方を傷つけるような事は、なくなってほしいですね。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

Sponsored Link



Sponsored Link



Sponsored Link



Sponsored Link



 - 速報記事