松本小夜香の経歴や旦那・顔画像は?ブログも調査!ロックTシャツ批判

   

 

ライターの松本小夜香さんが「40代が似合わないTシャツ」でロックTをあげ、特にバンドファンの怒りを買いTwitterでも炎上となり話題になっています。

 

さて、松本小夜香さんとはどんな方なのでしょうか?

今回は、松本小夜香さんの経歴や顔画像、またご主人(旦那さん)の元ヤクルトスワローズの加藤幹典さん、松本小夜香さんのブログについても調査してみました。

     Sponsored Link

ロックTシャツを批判・Twitterで炎上

 

OTONA SALONE「オトナサローネ」というWEBメディアで、ライターの松本小夜香さんが「40代が似合わないTシャツ」でロックTシャツをあげ、世の中のバンドファンを敵に回してしまったようです。

アラフォーのファッションで、一番大切なのが清潔感と品。

ロックを聴いたり、バンドのファンでいることが悪いと言っているわけではありませんが、上品さや清潔感とは対極の位置にあるロックTシャツは、10代〜せいぜい20代前半までしか許されないアイテムです。

精神的に大人になり切れていないのかな、常識がなくて変わった人なのかな、と思われたくなければ、部屋着やパジャマにするのもやめて、こっそり思い出とともにしまうか、断捨離リストへ入れてください。

出典:OTONA SALONE

 

 

 ネットの声

 

 

 

 

 

松本小夜香の経歴・顔画像・プロフィール

 

名前:松本小夜香(まつもと さやか)

生年月日:1977年

出身地:

職業:フリーライター

資格:美容師・ネイリスト

 

ファッション系記事のライターの方です。

ご兄弟がいるようですが、長女なようです。

 

ライター歴は17年にのぼり、女性ファッション誌「ViVi」や主婦の友社、講談社などの編集長をされていたようです。

 

また、フリーライター以外にも資格を持たれています。

美容師やネイリストといった、美容関係の学校にも通い資格を取得したようですね。

 

松本小夜香さんの母親は、埼玉県東松山市にある美容院を経営されています。

ですので、身近で母親がお客さんの髪を切る姿を見て美容関係を志したのかもしれませんね。

 

プライベートでは、2011年1月16日に結婚されています。

 

松本小夜香の旦那(夫)は誰?

 

松本小夜香さんは2011年に結婚されます。

 

お相手の方は、元ヤクルトスワローズの加藤幹典さんです!

ケーキを持っている左の方が加藤幹典さんです。

素敵な写真ですね^^

 

加藤幹典さんの一目惚れで交際に発展したそうです^^

結婚された時は加藤幹典さんは25歳、松本小夜香さんは33歳、ご主人は8歳年下になりますね。

 

加藤幹典さんは、2008年東京ヤクルトスワローズドラフト1位でありました。

しかし、2012年に現役を引退、ヤクルト本社での勤務をされます。

約5年間勤務されたあと、2018年4月よりワインバーの会社を立ち上げているようです。

 

松本小夜香のブログって?

 

松本小夜香さんは現在、ブログで日常の生活をつづっているようです。

 

☆加藤小夜香の子育て日記☆

 

加藤幹典さんとご結婚されて性がかわり、加藤小夜香さんという名前でブログを書いているようですね。

 

お子さんが2014年で3歳になったという記事もあり、可愛らしい写真も載せています^^

 

松本小夜香の経歴・顔画像・旦那・ブログ まとめ

 

ライターの松本小夜香さんの経歴や顔画像、ご主人やブログについてまとめました。

 

松本小夜香さんが40代のファッションについて、少々癖をつけてしまったところが問題となっていますね。

 

私自身も感じますが、文章を書く作業をしている時は対人ではなく、対機械になります。

しかし、実際の作業は人と直接会話をしている訳ではありません。

読み手がどんな表情をしているのか、想像しながら書くことになります。

 

推測したり、相手の気持ちを考えること。

このような文章を書くという作業を続けると、その感覚が分からなくなってしまう可能性もあるかもしれませんね。

私自身も、その感覚が分からなくなる時があります。

 

大切なことは、読み手の気持ちをしっかりと考えることだと感じました。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

Sponsored Link



Sponsored Link



Sponsored Link



Sponsored Link



 - 速報記事