杉本智之の経歴や顔画像は?家族や職業を調査!

   

 

北朝鮮に拘束された日本人男性の方がいるとのニュースが話題になっていますね。

その男性は、「杉本智之(スギモトトモユキ)」さんなようです。

 

では、杉本智之さんはどんな方なのでしょうか?

杉本智之さんの経歴や顔画像、家族や職業、SNSなど調査したいと思います。

     Sponsored Link

北朝鮮に拘束された理由は?

 

身柄を拘束された理由は「スパイ」容疑をかけられています。

 

拘束された場所は北朝鮮の南浦という場所なようです。

朝鮮民主主義人民共和国南浦特別市平安南道

この場所で、複数人で行動していたところを北朝鮮当局に拘束されたようですね。

 

何をしていたのかというと、軍事施設を撮影していた疑いをかけられているようです。

 

この男性は、中国の旅行会社が企画したツアーを利用して8月上旬から北朝鮮に入国していたようです。

また、これまでに何度も北朝鮮に入国していたようですので、周辺場所には慣れていた可能性もあります。

 

杉本智之の経歴・顔画像・プロフィール

 

名前:杉本智之(スギモト トモユキ)

生年月日:1979年2月14日

年齢:39歳

出身地:滋賀県

 

情報は少ないのですが、スギモトトモユキさんという映像クリエイターの方が拘束されたとのことで、この方が有力視されているようです。

 

イメルアというライブ活動もしており、こちらで演出やアイデアを担当していたようです。

本格的に国内ライブツアーを開催していたようで、海外のシカゴのアニメフェスでもライブを行ったようですね。

 

 

また、ご本人のTwitterがこちらです。

スギモトトモユキさんのTwitter

 

プロフィールに右投右打とあるので、野球も趣味なのでしょうね。

もしかすると、現在もされているのかもしれませんが、野球に関するTwitterは最近ではないようです。

 

杉本智之の家族は?

 

杉本智之さんの家族ですが、現在は報道などで明らかにされている情報はありません。

 

ただ年齢は39歳、ご結婚されていたり、お子さんがいらっしゃる可能性もありますね。

 

杉本智之さんの写真の雰囲気から、優しそうな感じも見受けられます。

 

左から2番目の方が杉本智之さんだと思われます。

ツアーの打ち上げなようですね。

 

杉本智之さんはカメラ目線ですが、ちょっと笑顔も少ないように見えますね。

疲れているのかもしれませんが、周囲の方々を見ると笑顔の方が多いですね。

 

杉本智之さんは控えめな方なのかもしれませんね。
TwitterなどSNSから奥さんや彼女、お子さんなどのつぶやきはありませんでした。

お仕事中心のTwitterなのかもしれませんね。

 

杉本智之の職業は?

 

杉本智之さんは映像クリエイターとの情報があがっています。

 

SOUNDCLOUDというサイトもありました。

tomoyuki sugimoto

 

また、ユーチューバーであるとの情報もあります。

tomoyuki sugimoto

 

杉本智之さん自身の素敵なHPがありました。

公式ページになります。

sugimoto tomoyuki

 

音楽や映像制作のお仕事であることは間違いなさそうですね。

このようなサイトに、ご自身が作られた作品を載せているようです。

 

また、多数の受賞歴があります。

・m-flo“ComeAgain”リミックスコンテスト(2001)
・AXIA Artist Audition(2002)
・Starz Audition(2009)
・電気グルーヴリミックスコンテスト(2009)

 

杉本智之の経歴・顔画像・家族・職業 まとめ

 

北朝鮮に身柄を拘束されている杉本智之さんの経歴や顔画像、家族や職業などまとめました。

 

早急に原因を解明し、問題が解決されることを望みます。

 

【関連記事】

樋田淳也の顔画像!経歴や出身高校は?どこへ逃走?

吉田統彦と谷口浩司との関係は?妻や経歴など裏口入学について調査!

川端和明(文部科学省)略歴・経歴や顔画像は?JAXAと谷口浩司の関係は?

文科省汚職!密談音声データを録音・公表したのは誰?

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

Sponsored Link



Sponsored Link



Sponsored Link



Sponsored Link



 - 速報記事