樋田淳也の顔画像!経歴や出身高校は?どこへ逃走?

   

 

大阪府の拘留場から樋田淳也という男性が逃走したニュースが飛び込んできました。

逃走した付近では、住民の方の不安が隠せないですよね。

 

ではなぜ逃走できたのか、そしてどこへ逃走したのでしょうか?

また、顔画像も公開、樋田淳也という男性の経歴や出身高校、大学など調査しました。

     Sponsored Link

樋田淳也はどうやって逃走したのか?

 

大阪府警富田林署で起きたミスです。

樋田被告は12日午後7時半から富田林署の2階の面会室で弁護士と接見していたが、弁護士が退出した後、接見が長いと思った警察官が部屋を確認した午後9時40分すぎ、樋田被告がいなくなっていたという。

面会室のアクリル板が押されてずれたあとがあり、接見後に逃走したものとみられている。

樋田被告は窃盗や強盗致傷の罪で起訴されたほか、大阪府内のオートロック付きのマンションで、女性に性的暴行を加えた疑いなどで逮捕され、警察が余罪を追及していた。

出典:日テレNEWS24

 

弁護士との接見中に起きたミスのようですね。

おそらく樋田淳也自身で面会室の窓を壊したようです。

 

弁護士と樋田淳也が接見し、弁護士が退出したあと看守とのやり取りがうまくいっていなかった可能性があります。

 

万一、弁護士と看守のやり取りのミスだったとしましたら、防犯意識がかなり希薄でありずさんな管理体制だと言われても仕方がないと思います。

逃走した理由もきちんと調査し再発防止を望みます。

 

樋田淳也はどこへ逃走したのか?

 

富田林署は大阪府富田林市常盤町という場所に位置しています。

大阪府富田林市常盤町 富田林署

 

近所には近鉄長野線「富田林西口」駅があり、富田林小学校や富田林中学校・高校もあります。

 

警察署の付近では警戒態勢が敷かれているようですね。

付近の住民の方はくれぐれも気をつけてください。

 

樋田淳也の顔画像・経歴・プロフィール(出身高校・大学)

 

名前:樋田淳也(ひだ じゅんや)

年齢:30歳

生年月日:1989年

職業:無職

住所:不定

 

情報がほとんど明らかになっておりません。

出身高校や大学、経歴も判明しておりません。

 

ただ、いまだに見つかっていない事を考えると土地勘は優れている可能性があります。

また、過去には大阪市内で女性を襲ったり、富田林市山中田でハンドバックを奪おうとして女性にケガを負わせています。

 

この事から、大阪府出身、しかも富田林市周辺の可能性はありますよね。

 

ただ、30歳で無職という形ですので大学に行かれた可能性は低いのかもしれませんね。

 

樋田淳也の逃走理由・逃走ルート・顔画像・経歴 まとめ

 

弁護士との接見中に拘留場から逃走した樋田淳也について、逃走理由や逃走ルート、顔画像や経歴などまとめました。

 

一刻も早く見つかる事を願います。

 

【関連記事】

北朝鮮で日本人男性が身柄を拘束!

杉本智之の経歴や顔画像は?家族や職業を調査!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

Sponsored Link



Sponsored Link



Sponsored Link



Sponsored Link



 - 速報記事