星野源アイデア(朝日新聞)のロケ地・撮影場所はどこ?

   

 

2018年8月1日発売の朝日新聞(朝刊)の見開き広告欄に、星野源さんが掲載されていると話題です!

もうご覧になりましたか?

とっても素敵でしたよ~♡

 

さて、この撮影場所はどこだったのでしょうか?

ロケ地などとても気になりました!

話題になった経緯など、早速調べてみたいと思います!

     Sponsored Link

星野源「アイデア」とは?

 

NHK連続テレビ小説「半分、青い」の主題歌にもなっている「アイデア」は8月20日(月)に配信スタートされます!

星野源「アイデア」話題になったきっかけとは?

 

8月1日の朝から星野源さんについてたくさんツイートされていました。

 

そのきっかけとなったのは、星野源さんがこのようなツイートされたことでもありました。

 

これに対して、どんなことを発表するのだろう?と疑問に思う方が続出します!

確かに、とても気になりますよね(笑)

 

星野源「アイデア」ファンがコンビニやポストへ ネットの声

 

 

 

 

場所によっては、すでにないコンビニもあるようです!

 

星野源「アイデア」朝日新聞に掲載される

 

そして、8月1日の朝日新聞に掲載された広告がこちらです!

16~17面なようですね♡

 

※まだ見たくない方は読み飛ばしてください!(笑)

 

 

 

 

なんとも素敵な笑顔の星野源さんですね♡

全面広告ですからね…いやいや、本当に星野源さん、素敵すぎます!

 

こんなTwitterもありました!

 

読売新聞になりますが、全面広告の場合、約5000万円かかるようですね!

いやいや…朝日新聞だとしても、数千万円はかかっているという事ですよね!?

ホシノミクスなんていう言葉も出てきました!!

 

また、朝日新聞をデジタル版で広告を見る事も出来るようです。

朝日新聞10日間お試しクーポンはこちらです。

 

星野源「アイデア」朝日新聞(朝刊)のロケ地・撮影場所はどこ?

 

さて、気になるのはこの朝日新聞に掲載された「アイデア」のロケ地ですね!

 

現在、調べてみていますが有力な情報がありません…!

 

ただ、7月11日に放送されたラジオ番組「オールナイトニッポン」のオープニングで星野源さんがこのように話していました。

 

「朝から撮影で」

「ちょっとだけ日焼けして」

 

この話された内容が、今回の広告に掲載されたロケだったのではないか、と言われています。

あくまでも憶測になりますが、とっても素敵写真ですよね♡

 

 

分かり次第、載せたいと思います!

 

星野源「アイデア」話題の経緯 ロケ地・撮影場所 まとめ

 

星野源さんの「アイデア」が朝日新聞の朝刊の全面広告に掲載された経緯やロケ地、撮影場所などまとめました。

 

星野源さんの広告に朝から元気をもらえた方は多いと思います^^

本当に星野源さんの笑顔は素敵ですね!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

Sponsored Link



Sponsored Link



Sponsored Link



Sponsored Link



 - 芸能ネタ