生田悦子のお別れの会はいつ?生田斗真との関係や夫についても!

   

 

女優の生田悦子さんが逝去されたニュースが流れましたね。

ドラマ「白い巨塔」などで活躍されていたベテラン女優さんでしたね。

 

さて、生田悦子さんのお別れ会はいつ開かれるのでしょうか?

また、生田悦子さんと生田斗真さんとの関係や夫についても調べてみました。

     Sponsored Link

生田悦子の逝去した理由は?

 

女優の生田悦子さんは、バラエティー番組「鉄ドン!良い子悪い子普通の子」などに出演していました。

 

女優の生田悦子さんが逝去した理由は、こちらです。

テレビドラマ『白い巨塔』やバラエティー番組『欽ドン! 良い子悪い子普通の子』(ともにフジテレビ系)などに出演した女優・生田悦子さんが、7月15日に亡くなっていたことがわかった。

享年71。

関係者によると、15日の午前中に自宅で倒れ、病院に救急搬送されたものの、帰らぬ人となった。

死因は虚血性心不全。

出典:週刊女性プライム

 

逝去した理由は、虚血性心不全だったようですね。

 

萩本欽一さんも、生田悦子さんが逝去された事についてコメントを残されています。

 

生田悦子のお別れ会はいつ?

 

生田悦子さんのお別れ会やお通夜、告別式などはいつなのでしょうか?

 

葬儀は近親者のみで行われ、後日、お別れの会を行うという。

出典:週刊女性プライム

 

お通夜や告別式は、近親者のみで行われるようですね。

日付などは現在わかっていません。

 

また、お別れの会についても後日という事ですので、現在では日程などはわかっていません。

 

女優の森光子さんのお別れの会をみてみます。

 

森光子さんが亡くなったのは2012年11月10日でした。

そして、お別れ会が開かれたのは12月7日でした。

また、会場は東京の青山葬儀所でした。

 

時期にすると約1か月後ですね。

 

また、最近ですと星由里子さんが逝去されましたね。

逝去されたのは2018年5月16日でした。

しかし、7月現在でもまだお別れの会は開かれていません。

 

朝丘雪路さんも2018年4月27日に逝去されました。

「朝丘雪路さんを忍ぶ会」は6月2日に近親者だけが集まったようですね。

 

時期にすると1ヶ月以上たっていますね。

 

この事から、お別れの会が行われる時期は早くて1カ月以内なようですね。

2ヶ月後に行われる事もあるようです。

 

開催場所は、東京都の青山葬儀所が多いといわれています。

 

生田悦子と生田斗真との関係は?

 

生田悦子さんと生田斗真さん。

名字が同じであるため、親戚関係にあるのか、まさか親子?という噂もあったようですね。

 

しかし、生田悦子さんは既婚者ではありますが、お子さんはいらっしゃらないようです。

ですので、生田斗真さんとの親子関係はまずありえませんね!

また、生田斗真さんの母親は一般人の方だそうです^^

 

生田悦子の夫は誰?

 

では、生田悦子さんの夫は誰なのでしょうか?

 

生田悦子さんの夫は村田陽一さんという方なようですね。

実業家の方で、生田悦子さんと同い年なようです。

お2人は57歳でご結婚されたそうです!

お子さんはいらっしゃらないようですね。

 

一般人の方なので、名前のみ明らかになっています。

顔画像や経歴などは不明な所が多いようですね。

 

生田悦子のお別れの会や生田斗真との関係・夫について まとめ

 

女優の生田悦子さんのお別れの会はいつなのか、生田斗真さんとの関係や夫についてまとめました。

 

女優として活躍されましたが、71歳という若さで亡くなり萩本欽一さんも辛いコメントを残されていましたね。

 

心よりご冥福をお祈りいたします。

 

【関連記事】

朝丘雪路のお別れ会はいつ?父や娘の結婚・息子についてもチェック

星由里子の葬儀である京都のお寺ってどこ?告別式やお別れ会はいつ?

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

Sponsored Link



Sponsored Link



Sponsored Link



Sponsored Link



 - 芸能ネタ