橋詰功(アメフト)の経歴・学歴や顔画像は?facebookや嫁・子供についても調査!

   

 

日本大学アメリカンフットボール部の新監督に、元立命館大学のコーチである橋詰功さんが内定したようですね!

先日、辞任した内田正人前監督の後任となりますね!

 

さて、橋詰功さんはどんな方なのでしょうか?

橋詰功さんの経歴や学歴、顔画像、facebookやTwitter、嫁や子供など調査しました!

     Sponsored Link

橋詰功の経歴・学歴・プロフィール(顔画像)

 

名前:橋詰功(はしづめ いさお)

生年月日:

年齢:54歳(2018年7月現在)

出身地:京都府京都市

最終学歴:立命館大学

 

日大アメフト部の新監督として後任となる橋詰功さん。

京都市立紫野高校へ入学し、卒業します。

そして立命館大学に入学し、1986年に卒業されています。

 

卒業後は、SHARP(シャープ)に就職したようですね。

それから11年後となる1997年にSHARP(シャープ)を退職されたようです。

 

橋詰功さんはSHARP(シャープ)に在職中となる1994年に大学コーチに就任さました。

そしてその後は、アメリカにあるオクラホマ大学にコーチ留学をされます。

コーチになるために留学をする方もいらっしゃるんですね!

アメフトにとても熱心な方ですね。

 

日本へ帰国した後、SHARP(シャープ)を退職し、母校である立命館大学で指導されたようですね。

 

橋詰功さんの指導のもと、日本選手権に2年連続優勝へと導きました。

2003年、2004年の日本選手権(ライスボウル)だったようですね。

 

2008年に立命館大学を離れ、京都府にある立命館宇治高校を指導されます。

立命館宇治高校は、日本一を目指す強豪高校です。

 

「立命館宇治パンサーズ」という名前で戦っているようですね!

「立命館宇治パンサーズ」の2017総集編の動画がこちらです^^

 

そして2014年(2012年という情報も有)から、滋賀県にある立命館守山高校のコーチを現在も務めています。

 

立命館守山高校のアメリカンフットボール部の公式インスタグラムアカウントが作られたようですね。

立命館守山高校アメリカンフットボール部の公式インスタグラムはこちらです。

公式ツイッターはこちらです。

 

インスタグラムの中に新入生歓迎の動画がありました!

部員の方が作成されたようですね。

とても雰囲気が良い印象です^^

 

 

橋詰功のfacebookは?

 

橋詰功さんのfacebookが判明しました^^

橋詰功さんのfacebookはこちらです。

 

橋詰功さんの経歴を詳しくのせているようです。

友人や知人も多いようですね^^

 

橋詰功のTwitterは?

 

橋詰功さんのTwitterを探してみましたが、ありませんでした。

facebookは利用されているようですが、Twitter情報は見つかりませんでした。

 

facebookが実名で登録されていますので、Twitterももしやられているのであれば実名の可能性はあります。

ですので、本当にアカウントを持っていない可能性があります。

 

橋詰功の嫁や子供はいるの?

 

橋詰功さんには奥さんや子供はいらっしゃるのでしょうか?

 

橋詰功さんは既婚なようですね。

奥さまがいらっしゃいます。

 

お子さんについて調べてみましたが、情報はありませんでした。

 

橋詰功さんは54歳という年齢から、早くて成人されているお子さんがいらっしゃるかもしれませんね。

 

橋詰功の経歴・学歴・顔画像・facebookについて まとめ

 

日大アメフト部の新監督として、橋詰功さんが内定し、経歴や学歴、顔画像やfacebookについてまとめました。

 

橋詰功さんのプライベートはほぼわかりませんでしたが、指導されている立命館守山高校の様子を見ると、とても良い雰囲気な事がSNSなどでわかります^^

 

新しい日大アメフト部として、生まれ変わることが期待されますね。

 

【関連記事】

結城海斗の進路はアメリカでメジャー!経歴や出身中学・性格など調査!

【アメフト】悪質タックル試合で主審を務めた男性は誰?

比嘉真美子の経歴やインスタまとめ!年収や姉妹についても調査!

片岡治大の現在の彼女はベッキー?結婚間近?性格や馴れ初めなども調査!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

Sponsored Link



Sponsored Link



Sponsored Link



Sponsored Link



 - スポーツ, 速報記事