真野恵里菜と柴崎岳の馴れ初めや結婚式はいつ?妊娠や新居についても調査!

   

 

女優の真野恵里菜さんとサッカーロシアW杯で活躍した柴崎岳さんが結婚する事が明らかになりましたね!

おめでたいですね♡

そこで、真野恵里菜さんと柴崎岳さんの馴れ初めや結婚式はいつなのか、妊娠はしているのか、新居はどこなのか調査してみました!

     Sponsored Link

真野恵里菜のプロフィール

名前:真野恵里菜(まの えりな)

生年月日:1991年4月11日

出身地:神奈川県

身長:159cm

職業:女優 元ハロー!プロジェクトメンバー

所属:ジャストプロ

公式サイト:真野恵里菜オフィシャルWEBサイト

 

柴崎岳のプロフィール

 

名前:柴崎岳(しばさき がく)

生年月日:1992年5月28日

出身地:青森県上北郡野辺地町

身長:175cm

体重:64kg

在籍:ヘタフェCF

ポジション:MF

 

 

真野恵里菜と柴崎岳の馴れ初めは?

 

真野恵里菜さんと柴崎岳さんの出会いは2016年の秋でした。

交際してから1年半で結婚したようですね。

この間も、柴崎岳さんはスペインで活躍されていましたので、スペインと日本で遠距離恋愛をしていたようです。

真野恵里菜さんも休暇をとってスペインへ飛ぶ日もあったようですね!

 

真野恵里菜さんと柴崎岳さんの馴れ初めですが、知人の紹介だと言われています。

その知人とは、いったい誰なのでしょうか?

現在、知人が誰なのか明らかになっていません^^;

 

サッカー選手の結婚というと、長友佑都さんと平愛梨さんの馴れ初めも「知人の紹介」だったようですね!

この知人も明らかになっていないようです(笑)

 

ただ、共通してサッカー選手の奥さんは美人であり、かわいい人が多いですよね!

そして、ご主人をしっかりサポートして海外へついていかれる方が多いです。

 

また真野恵里菜さんはサッカーが好きなようですね。

ハロプロ時代にフットサルチームに入っていたようです。

ですので、柴崎岳さんとはサッカーの話題で盛り上がったのかもしれませんね^^

 

更に、真野恵里菜さんと柴崎岳さんはお互いにマイペースな性格なようです。

真野恵里菜さんはおっとりタイプであり、パロプロ時代も前にいくタイプではありませんでした。

 

柴崎岳さんは自分自身の性格について人見知りで、マイペースだと話しているようです。

また、マイペースを許してくれる人がいいと話していたようですね。

 

真野恵里菜と柴崎岳の結婚式は?

 

真野恵里菜さんと柴崎岳さんの結婚式はいつ頃なのでしょうか?

現在、結婚式について正式な日程などは明らかにされていません。

 

ただ、管理人としてはやはりこの美男美女のお2人の結婚式を見てみたいです♡(笑)

 

すでにお互いの実家を訪問し、挨拶も済んでいるようです。

婚姻届は7月15日頃までに提出するといわれています。

13日に柴崎岳さんの地元である青森県野辺地町を訪問する予定なので、婚姻届はその前後に出されるとみられています。

 

結婚式は、真野恵里菜さんの女優の仕事や柴崎岳さんの試合などで調整されると思われます。

 

真野恵里菜さんは7月20日には「BLEACH」の公開を控えています。

柴崎岳さんは移籍の話が出ていますね。

ドイツのドルトムントやイタリアのミランが柴崎岳さんを高評価しているとの事です。

ただ、海外クラブ選手は現在、オフに入っています。

今後の予定などはもう決定しているのかもしれませんし、この間に決められるのかもしれません。

 

いずれにせよ、ご本人たちからの報告が待ち遠しいですね^^

 

真野恵里菜は妊娠してるの?

 

気になるのは、真野恵里菜さんは妊娠しているのでしょうか?

現在では、真野恵里菜さんが妊娠しているのかどうかは明らかになっていません。

 

ただ、結婚のタイミングもしっかりと柴崎岳さんがロシアW杯からの帰国後、落ち着いた形でとっています。

急いでいる様子もみられませんし、しっかりと段階を踏み計画的に進んでいるようにみえます^^

 

ですので、お腹に赤ちゃんが出来たという理由で結婚するとはあまり思えませんね。

今回の報道でも妊娠説は出ていません。

 

現在、真野恵里菜さんは今後の女優の仕事をセーブしていくようですね。

柴崎岳さんを献身的にサポートするために、海外での生活をする予定なようです。

 

真野恵里菜と柴崎岳の新居はどこ?

 

真野恵里菜さんと柴崎岳さんの新居はどこなのでしょうか?

現在は、真野恵里菜さんは日本ですが柴崎岳さんはスペインで活躍されていますので、居住はスペインですね。

 

真野恵里菜さんは、現在は女優の仕事をセーブする予定なようです。

ですので、今後は柴崎岳さんを支えるために海外へ一緒についていくようです。

 

この事から、女優の仕事が落ち着き次第、海外に住む柴崎岳さんの元へいく事が予想されます。

現在はスペインのヘタフェで活躍中です。

4年契約中ですので、このままでいけばしばらくスペインの生活が続くと思われます。

ただ、ドイツやイタリアの移籍話も出ていますので、今後の柴崎岳さんにも注目が集まりますね!

 

真野恵里菜と柴崎岳の馴れ初め・結婚式・妊娠・新居について まとめ

 

女優の真野恵里菜さんと柴崎岳さんの馴れ初めや結婚式、妊娠や新居についてまとめました。

 

まさに美男美女カップルの結婚とのことで、大変おめでたいですね♡

 

末永く、お幸せに♡

 

【関連記事】

ロシアW杯の閉会式はいつ?日程や日本の放送時間や放送局はどこ?

クリンスマン監督(元ドイツ代表監督)の経歴やプレー動画は?息子や嫁も衝撃!

原口元気の嫁はぶりっこ?実家の動物病院はどこ?子供や高校など調査!

スタメンの漏洩はどこ?メディアは日刊だが実は〇〇がリーク!?情報管理についても!

中西隆裕の現在は三井住友銀行?アメトークやハゲの噂とは?「大迫半端ないって!」

三輪麻未(大迫勇也嫁)実家ではお嬢様で半端ない?子供やモデル経歴も調査!

乾貴士の嫁(奥さん なな)とは離婚?!かわいい画像を公開!子供についても!

セネガル監督(アリウシセ)がイケメン!ガッツポーズもかっこいい!ナスDにも似てる!?

酒井宏樹がダウン症の噂とは!?嫁や年俸についても調査!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

Sponsored Link



Sponsored Link



Sponsored Link



Sponsored Link



 - 2018FIFAロシアワールドカップまとめ, 芸能ネタ