松本麗華(アーチャリー)の経歴や現在は?かつら疑惑やツイッター炎上についても調査!

   

 

麻原彰晃の三女であるアーチャリーこと松本麗華さん。

ツイッターや報道番組で父親である麻原彰晃について話題になっていますね。

 

そこで、今回は松本麗華さんの経歴や現在、そしてかつら疑惑についても調査したいと思います!

     Sponsored Link

松本麗華の経歴・プロフィール

 

名前:松本麗華(まつもと りか)

生年月日:1983年4月

年齢:35歳(2018年7月現在)

出身地:千葉県船橋市

ツイッター:松本麗華@RikaMatsumoto7 

ホーリーネーム:アーチャリー

ステージ:正大師

職業:著述家・心理カウンセラー

 

松本麗華さんは、麻原彰晃(本名:松本智津夫)の三女として生まれました。

母親は松本知子であり、実の母親です。

幼い子頃から後継者として育てられました。

以前は麻原彰晃の次の立場でもある正大師でした。

麻原彰晃の子供(娘)や妻は?現在がヤバい!

 

ホーリーネームというものがあり、1988年に「アーチャリー」という名前が付けられ育ったそうです。

 

オウム真理教が解体される頃、松本麗華さんは小学校を通えなくなり、小学校3年生から通信教育を受けて育ちました。

高校は日出高等学校の通信制を卒業します。

 

2000年に次女と共に長男を連れ去り保護観察処分を下されています。

 

2004年には和光大学へ合格します。

しかし、麻原彰晃の娘であることが理由で入学を断られます。

後に、入学拒否は違法であると認められ、大学側に30万円の慰謝料支払いを命じられました。

 

その後、文教大学人間科学部臨床心理学科に入学、しっかりと4年間で卒業するのです。

その後は、アルバイトをしながら心理カウンセラーの勉強をしていたようです。

 

2015年3月には手記である「止まった時計 麻原彰晃の三女・アーチャリーの手記」という本を出されています。

 

 

また、松本麗華さんはブログをやっているようです。

松本麗華さんのブログはこちらです。

 

松本麗華の現在は?話題のツイッターとは?

 

松本麗華さんの現在ですが、著述家や心理カウンセラーといった活動をされているようですね。

また、次女と長男と一緒に暮らしているようです。

 

2015年3月に突然、NNN系列の報道番組「NEWS ZERO」のインタビューに実名で出演されています。

被害者の方には言葉をかけつつ、父親の麻原彰晃から真実を聞きたい、と語っています。

また、父親のことはやはり忘れられず、大好きだったようですね。

 

現在はオウム真理教、派生した宗教団体「アレフ」と関係を持っていないようですね。

また、結婚も難しいと感じているようです。

 

また、松本麗華さんのツイッターが炎上しているようですね。

通報者も続出しているようです。

 

 

また、松本麗華さんに批判するコメントを送る方もいれば、擁護するコメントもありました。

 

 

 

 

 

 

松本麗華はかつらなの?

 

松本麗華さんがかつらなのではないか?という噂があったようです。

松本麗華さんといえば、容姿がかわいいと注目されているようですね。

松本麗華さんを検索すると、「かわいい」という言葉が出てきます。

 

そこで、かつらなのかどうか検証してました。

 

松本麗華さんの髪型ですが、

ナイスカップル!!みたい~ #お手紙屋さん #石神さん #ナイスカップル #松本麗華 #静岡

松本麗華さん(@rikareikamatsumoto)がシェアした投稿 –

 

 

全然、かつらっぽくない気がします^^;

なぜかつら疑惑が出たのかはハッキリしませんが、髪の毛が短めな事は確かですね。

ロングヘアの画像はほとんどありませんでした。

 

あくまでも予想ですが、松本麗華さんは常にショートヘアのように短めだったため、かつらなのでは?と噂されたのかもしれませんね。

 

松本麗華の経歴や現在・かつら疑惑について まとめ

 

松本麗華さんの経歴や現在、そしてツイッター炎上の内容やかつら疑惑についてまとめました。

 

松本麗華さんについて、今後の動向やツイッター、SNSの活動に注目が集まりそうですね。

【関連記事】

麻原彰晃の子供(娘)や妻は?現在がヤバい!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

Sponsored Link



Sponsored Link



Sponsored Link



Sponsored Link



 - 未分類, 速報記事