ヘイリー・ボールドウィンのwikiやインスタは?父や性格など調査!

   

 

歌手のジャスティン・ビーバーさんとモデルのヘイリー・ボールドウィンさんが婚約したとの報道がありました!

ジャスティン・ビーバーさんといえば、歌手のセレーナ・ゴメスさんとの噂が絶えませんでしたが、どうやら決着がついたようですね!

 

さて、今回はジャスティン・ビーバーさんの婚約相手であるヘイリー・ボールドウィンさんについて詳しく調査したいと思います。

     Sponsored Link

ヘイリー・ボールドウィンのwiki・インスタは?

 

名前:Hailey Baldwin(ヘイリー・ボールドウィン)

生年月日:1996年11月22日

年齢:21歳(2018年7月現在)

出身地:アメリカ・アリゾナ州ツーソン

職業:モデル

所属:ヒーローモデル

 

ヘイリー・ボールドウィンさんのインスタはこちら♡

 

父親は俳優のスティーブン・ボールドウィンであり、伯父も俳優でアレック・ボールドウィンなようです。

2015年にヒーローモデルと契約しました。

以前は、フォードモデルに所属し「トミーヒルフィガー」などのブランドで

活躍していたようですね。

 

ジャスティン・ビーバーとの交際が明らかになったのは約1カ月前なようですね。

白昼堂々とイチャイチャする様子がパパラッチが捉えています。

2人のラブラブ画像はこちら!

 

しかし、2人は2016年1月にすでに交際しているかのような画像を投稿しており、2人は付き合っていると噂されました。

しかし、ヘイリー・ボールドウィンさんの方が否定していたようですね。

 

ジャスティン・ビーバーとの馴れ初めは?

Justin Bieberさん(@justinbieber)がシェアした投稿

ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンさんが初めて出会ったのは、ヘイリー・ボールドウィンさんの父親であるスティーブン・ボールドウィンさんが2人を紹介したと言われています。

 

スティーブン・ボールドウィンさんがある会場の舞台裏でジャスティン・ビーバーさんに声をかけます。

そして、娘であるヘイリー・ボールドウィンさんを紹介するのです。

 

その後、家族ぐるみでボーリングへ行ったりして、楽しく過ごしたようです。

その画像がこちらです。

 

ジャスティン・ビーバーは当時、セレーナ・ゴメスさんと正式に付き合っていました。

しかし、ヘイリー・ボールドウィンさんとも急接近しており、一部では付き合っているのではないか、との噂もありました。

 

ジャスティン・ビーバーさんは家族でよく年越しで旅行へ出かけていました。

ここに、ヘイリー・ボールドウィンさんも同伴する事が度々あったのです。

ヘイリー・ボールドウィンさんとはお互いに家族のような存在であり特別として、付き合っていないとも言われていました。

 

2016年の元旦に、付き合っているかのような画像が投稿されましたが、その後はお互いに別の相手との噂が流れます。

 

ジャスティン・ビーバーさんはセレーナ・ゴメスと2017年に復縁し、2018年3月頃までお付き合いしていたようですね。

 

しかし、2018年4月に入った頃、再びヘイリー・ボールドウィンさんと遊ぶ様子が報道されます。

そして2018年7月にはバハマのリゾートレストラン内でヘイリー・ボールドウィンさんに公開プロポーズを行ったと言われています。

 

ヘイリー・ボールドウィンの父親は?

 

ヘイリー・ボールドウィンの父親は俳優のスティーブン・ボールドウィンさんです。

アメリカのニューヨーク州出身である俳優さんです。

兄弟のアレック・ダニエルさんやウィリアムさんも俳優のようですね。

また、アメリカン・アカデミー・オブ・ドラマティック・アーツの卒業生でもあります。

アメリカン・アカデミー・オブ・ドラマティック・アーツ(岡本圭人留学先)はどんな学校?留学理由や復帰時期についても!

 

ただ、2009年には住宅ローンが払えず自己破産しています。

ケヴィン・コスナーとも投資話でもつれて裁判が起こっていました。

結局、スティーブン・ボールドウィンさんが敗訴しました。

また、税金を滞納して逮捕されるなどプライベートでは問題が多くあったようですね。

 

ヘイリー・ボールドウィンの性格は?

 

ヘイリー・ボールドウィンさんはどんな性格なのでしょうか?

ヘイリー・ボールドウィンさんのメイクは、アイシャドーがかなり濃い目なイメージがありますよね。

メイクが派手なイメージが強いので、どうしても性格も強いのでは?と感じてしまうのは失礼だと思いますが^^;

 

ヘイリー・ボールドウィンさんは以前、ジジ・ハディットさんとも交際が噂されていました。

また、最近でもショーン・メンデスとの交際も噂されていました。

その中でも、ジャスティン・ビーバーさんと仲良くしていましたね。

 

この一連の流れから、図太い性格と言われても仕方ないかもしれませんね^^;

ヘイリー・ボールドウィンのwiki・インスタ・父親・性格について まとめ

 

ヘイリー・ボールドウィンさんについてまとめました。

ジャスティン・ビーバーさんとは家族ぐるみで仲が良かったんですね。

今回は少数の場でのプロポーズだったようですが、次回は正式に婚約発表となるのでしょうか。

 

今後の二人から目が離せませんね!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

Sponsored Link



Sponsored Link



Sponsored Link



Sponsored Link



 - 芸能ネタ