総社市長(片岡聡一)のツイッターがすごい!経歴・顔画像や嫁(家族)についても!

   

 

2018年7月6日~7日にかけて近畿・中国・九州地方を襲った記録的な大雨により、多くの方が被害にあい、負傷者も多数出ているようですね。

 

さて、今回、岡山県総社市長のツイッターに注目が集まっています。

現在の総社市長は、片岡聡一さんです。

どんなツイッターなのでしょうか?

また、片岡聡一さんの経歴や顔画像、奥さんやご家族、人柄などどんな方なのか調査したいと思います。

     Sponsored Link

総社市長(片岡聡一)のツイッターの内容とは?

 

岡山県総社市長の片岡聡一さんは、2018年7月6日午後10時頃、岡山県総社市全域にツイッターで避難勧告を発令しました。

この時は、まだ岡山県では被害は出ておらず早い非難勧告だったようですね。

 

その後も、危険な状況を自らツイートします。

 

 

 

 

高梁川の状況など、1時間ごとにツイートで情報を流し続けているようですね。
おそらく一睡もされていないのではないか、と言われています!

 

このように、市民のために一生懸命任務を果たしている姿勢に素晴らしい!と声が多数あがっています。

 

 

 

 

このように、総社市長があまりにも仕事が出来る方のため、有能すぎると1万以上のリツイートが!

総社市長の片岡聡一さん、とても頼もしいですし責任感が強い方ですね!

市民の方々はさぞ心強いことでしょう。

また岡山市長はツイッターのアカウントさえないようなので、相対的に見られているようですね。

 

総社市長(片岡聡一)の経歴・顔画像・プロフィール

出典:石垣経済新聞

名前:片岡 聡一(かたおか そういち)

生年月日:1959年8月2日

年齢:58歳(2018年7月現在)

出生地:岡山県総社市

職業:岡山県総社市長(3期)

趣味:ピアノ・ギターの弾き語り・マラソン・料理

 

片岡聡一さんは岡山県総社市に生まれました。

高校は岡山県立総社高校を卒業、そして大学は青山学院大学法学部を卒業します。

 

1984年に元首相である橋本龍太郎さんの事務所に入所します。

そしてそのまま橋本龍太郎さんの第一秘書を務めていたんですね。

意外な過去ですよね!

2000年には行政改革・沖縄北方対策担当大臣秘書官を務めますが、元首相である橋本龍太郎さんの秘書は約21年間務めあげたようです。

とても長い年月だったんですね!

 

そして、2007年10月より総社市長に初当選、現在まで務められ3期となっています。

 

趣味はピアノやマラソン、料理なようです。

料理は、学生時代にイタリアンレストランでのアルバイトで覚えたようですね。

仕事も出来て、スポーツも行い、料理も出来る男性…素晴らしいです。

 

総社市長(片岡聡一)の嫁や子供は?

 

総社市長の片岡聡一さんには奥さんやお子さんはいらっしゃるのでしょうか?

調べてみましたが、一切プライベートは明らかにされていませんでした。

またご家族についても、全くツイートしていませんでした。

 

こんなに人柄が良く、仕事も素早い片岡聡一さんですから、ご結婚されているのではないか、と思っていましたが…。

総社市民だけでなく、家族も全力で守っていらっしゃるのかもしれませんね!

本当に素晴らしい、素敵な方ですね。

 

総社市長(片岡聡一)のツイッターや経歴・顔画像・嫁・子供について まとめ

 

総社市長である片岡聡一さんのツイッターの内容や経歴、顔画像や嫁、子供についてまとめました。

 

総社市民を全力で守る様子がツイッターでよくわかりましたね。

人柄があふれていて素敵でした。

 

また、今回の記録的な大雨により被害が多く出ているようですね。

今後の情報に注意して、身の安全を第一に行動し、みなさまが無事に過ごされますように。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

Sponsored Link



Sponsored Link



Sponsored Link



Sponsored Link



 - 速報記事