麻原彰晃の子供(娘)や妻は?現在がヤバい!

      2018/07/11

 

オウム真理教の元代表で麻原彰晃(本名=松本智津夫)が2018年7月6日に死刑が執行されたというニュースが飛び込んできました。

今?という印象でずいぶん遅い執行でしたね。

 

さて、今回は麻原彰晃(本名=松本智津夫)の子供(娘)や嫁の現在について詳しく調べてみたいと思います。

     Sponsored Link

麻原彰晃が起こしたオウム真理教による事件とは?

 

宗教団体オウム真理教の教祖であり、一連の事件の首謀者であると言われています。

現在でも、一連の事件の全容は明らかになっていないようですね。

 

ここでオウム真理教による3つの大事件とは何だったのでしょうか。

 

松本サリン事件

 

1994年6月27日に起きた松本サリン事件です。

長野県松本市で猛毒であるサリンがまかれました。

これにより8人が亡くなり、重軽傷者は660人にものぼると言われています。

 

サリンとは本当に猛毒であり、吸い込んでしまった人は今現在でも後遺症に悩まされています。

 

・視力の低下

・PTSD

・寝たきり(植物人間)

 

重度になるとほぼ寝たきりになってしまっているようですね。

 

地下鉄サリン事件

 

1995年3月20日に起きた世紀末最後の大きな事件でした。

神経ガスのサリンが電車内でまかれました。

まかれた電車はこのような場所でした。

 

・地下鉄丸ノ内線(2編成)

・地下鉄日比谷線(2編成)

・地下鉄千代田線

 

計5線で起き、13人が亡くなり、負傷者数は6,300人にのぼると言われています。

 

坂本弁護士事件

 

1989年11月4日にオウム真理教の幹部6人が、ある弁護士を襲い一家を追い詰めた事件です。

オウム真理教の問題に関わっていたとして、一家が襲撃されたのです。

坂本提さんとその家族である計3人だと言われています。

 

この事件を命じたのが、麻原彰晃だといわれています。

当時、真理教から政治界へと進出を考えていた麻原彰晃は、出馬を予定していました。

しかし、弁護士の坂本堤さんが今後の活動の妨げになるとして弟子や信徒に命令したようです。

 

麻原彰晃の経歴・プロフィール

 

名前:麻原 彰晃(あさはら しょうこう)

本名:松本 智津夫(まつもと ちづお)

生年月日:1955年3月2日

出身地:熊本県八代市

 

先天性緑内障のため、うまれた時から左目がほとんど見えなかったようですね。

日本で唯一の「最終解説者」と自称していました。

 

一連のオウム事件を命じた首謀者であると言われています。

 

麻原彰晃の嫁は?

 

麻原彰晃は松本知子さんと1978年1月に結婚しています。

当時、大手予備校の代々木ゼミナールに通っていたため、そこで出会った女性なようですね。

 

知子さんは、子供を大切を想い、優しく接していた反面、とても気が強く我が強い女性なようです。

また、オウム真理教が起こした事件にも携わっていたため6年間の懲役、服役していたようですね。

 

麻原彰晃の子供は?

 

麻原彰晃の子供の数は何人なのでしょうか?

 

正妻である松本知子さんとの間には6人の子供に恵まれているようです。

そんなにたくさんの子供がいたのですね。

 

【長女】

生年月日:1978年

ホーリーネーム:ドゥルガー

万引きの逮捕歴がある

 

【次女】

生年月日:1981年生まれ

ホーリーネーム:カーリー

 

【三女】

本名:松本麗華

生年月日:1983年

ホーリーネーム:アーチャリー

松本麗華(アーチャリー)の経歴や現在は?かつら疑惑やツイッター炎上についても調査!

 

教団では麻原彰晃の次の存在だったといわれています。

2000年に次女と共に長男を連れ去り保護観察処分を下されています。

 

また、2004年に和光大学に入学するも拒否され、文教大学へ通ったようです。

2015年3月には手記である「止まった時計 麻原彰晃の三女・アーチャリーの手記」という本を出されています。

 

 

また、松本麗華さんはブログをやっているようです。

松本麗華さんのブログはこちらです。

 

【四女】

生年月日:1989年

 

学校からは転入拒否をされ通えなかったようです。

2010年に松本聡香として著書を出されています。

 

「私はなぜ麻原彰晃の娘に生まれてしまったのか」

 

 

【長男】

生年月日:1992年

 

四女と同じく、学校へ通うことが出来なかったようです。

しかし、後に学校から受け入れられたようですね。

本当に子供には罪はないのに、学校に通えない事実はあってはなりませんね…。

 

【次男】

生年月日:1994年

 

やはり次男も「麻原彰晃の息子」である理由で中学の入学を拒否されたようです。

普通の生活を、家族はこうして生きていくことが出来ないのですね。

 

 

しかし、正妻以外の女性との間にも子供がいたようです^^;

 

正妻以外のお気に入りの女性として、「石井久子」さんという方がいます。

この方だけで、麻原彰晃との子供を3人も産んでいるようです。

 

四女である松本聡香さんの著書「私は何故麻原彰晃の娘に生まれてしまったのか」

の中には子供は15人いるとも書かれているようです…。

 

麻原彰晃の子供は予想以上にいるのかもしれませんね。

 

麻原彰晃の子供や嫁について まとめ

 

オウム真理教事件の一連の首謀者だと言われている麻原彰晃の子供や嫁についてまとめました。

子供の人数の多さにビックリしましたね。

 

このような卑劣な事件は絶対に風化してはいけませんね。

恐ろしいこの団体が形をかえて存在していると思うと、私達も気をつけていかないといけませんね。

 

【関連記事】

松本麗華(アーチャリー)の経歴や現在は?かつら疑惑やツイッター炎上についても調査!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

Sponsored Link



Sponsored Link



Sponsored Link



Sponsored Link



 - 速報記事