片岡治大の現在の彼女はベッキー?結婚間近?性格や馴れ初めなども調査!

   

 

元プロ野球巨人の選手であり、現在は巨人の2軍内野守備走塁コーチを務めている片岡治大さん。

タレントのベッキーさんと真剣交際しているとのビッグニュースが流れていますね^^

 

今回は、この片岡治大さんの現在の彼女であると噂されているベッキーとの馴れ初めや、片岡治大さんの性格、歴代の彼女など詳しく調査したいと思います!

     Sponsored Link

片岡治大のプロフィール

 

 

名前:片岡 治大(かたおか やすゆき)

本名:片岡 保幸(かたおか やすゆき)

生年月日:1983年2月17日

出身地:千葉県千葉市花見川区

身長:176cm

体重:80kg

選手経歴:西武ライオンズ→埼玉西武ライオンズ→読売ジャイアンツ

現職業:読売ジャイアンツの二軍内野守備走塁コーチ

 

3人兄弟の末っ子として生まれ、小学校時代では4番打者として地元作新ヤンキースで活躍します。

中学校時代でも千葉北シニアリーグでキャプテンとして出場、全国大会へと進出します。

 

栃木県宇都宮学園高校ではお兄さん2人とも同じ高校で野球で活躍していたため、入学後も「片岡3兄弟」として有名だったようです^^

もちろん片岡治大さんも野球部で活躍、甲子園へ出場します。

 

実は、2001年に東京ガスへ入社しているんですね。

そこで社会人野球チーム・東京ガス硬式野球部に入部し、2004年にはドラフト会議で西武ライオンズから3巡目指名を受けて入団されました。

また、ケガも幼い頃から多かったため登録名を「片岡 易之」と変更しました。

 

2005年より西武ライオンズとして二塁手、そして遊撃手として活躍されました。

片岡治大さんは盗塁を得意としており、2007年には盗塁王を獲得しています。

 

2009年にはWBC日本代表に選ばれます。

当時、日本代表監督を務めた原辰徳さんが片岡治大さんを選んだ理由として、走塁で代表選手として選んだと発言しています。

大会でも盗塁数は1位タイの4盗塁を挙げました!

 

しかし、片岡治大さんはやはり何度もケガをしていたため、2012年に再度登録名を現在の「片岡 治大」に変更しました。

 

2013年には読売ジャイアンツへ移籍、2015年には通算300盗塁を記録します。

しかし、手首や膝の故障により身体に限界を感じ、2017年に現役引退します。

そして、2018年現在では読売ジャイアンツ二軍内野守備走塁コーチとして務めています。

 

これだけ盗塁を得意としているので、短距離走が早いのでしょうね!

50m走は5.8秒だそうですよ。

相当早いことがわかりますね!

 

片岡治大の性格は?

 

片岡治大さんはどんな性格なのでしょうか?

 

実は、片岡治大さんはもともと「人見知り」な性格だったようです。

ですので、プロになっても数年は記者の質問に対しても素っ気なかったようです。

 

しかし、現役中はスパイダーマンの被り物をして登場するなど人見知りだとは思えないような姿をみせてくれました。

その動画がこちらです。

ファンサービスを見せ明るい性格なので、女性にも人気が高いようです^^

 

また、自主トレなどは誰よりも一番やっているくらい、自分に厳しいそうです。

生真面目で、誠実な人なようですね。

 

 

片岡治大の現在の彼女はベッキー?

 

片岡治大さんの現在の彼女は、報道されている通りベッキーさんの可能性が高いですね。

 

ベッキーさんといえば、2016年にゲスの極み乙女。の川谷絵音さんとの交際がスクープされたのが記憶に新しいですね。

「センテンススプリング」などが流行語に選出されるなど、当時はベッキーさんの印象がガタ落ちしてしまいました。

しかし、それを乗り越えてベッキーさんは現在ではフジテレビ系「あいのり」にレギュラーメンバーとして出演しています。

LINEサービス開始当初のCMにも出演していますよね。

じょじょに売れっ子だったタレントベッキーさんが戻りつつあるような感じですね。

 

片岡治大との馴れ初めは?結婚するの?

 

片岡治大さんとベッキーさんは、共通の知人によって知り合ったようですね。

片岡治大さんが実は10年前からベッキーさんのファンだったようです。

 

そして、片岡治大さんから好きになったようですね~!

ファンだった人とお付き合いが出来るとは、すごいですね~!

 

ベッキーさんの方はというと、野球にはあまり興味がないようです(笑)

しかし、何度も共通の友人も一緒に食事などをしたり、2人で出かけるうちに先月(5月)からお付き合いがスタートしたようですね!

 

さすが、片岡治大さんもイケメンですし性格も良いのでベッキーさんも片岡治大さんだからこそ、惚れたのかもしれませんね♡

 

ベッキーさんは34歳ですので、おそらく結婚も視野に入れているのではないでしょうか。

片岡治大さんも35歳と結婚には適齢期ですよね!

 

真剣交際との報道もある通り、結婚も間近なような気がしますね。

 

片岡治大の元彼女とは?

 

片岡治大さんといえば、イケメン選手として有名でした!

ですので、元彼女もかわいい方が多いんですね~!

 

・加藤綾子

 

・竹内由恵アナウンサー

 

かなり美人でかわいい方ばかりですね!

 

片岡治大について まとめ

 

片岡治大さんの現在の彼女や性格、元彼女について、まとめました。

ベッキーさんと片岡治大さん、なんだかお似合いな感じがしますね^^

 

まだお付き合いが始まってから1か月あまりですが、真剣交際とのことで結婚も視野に入れて考えているのではないか、と思います。

 

末永く、お幸せに♡

【関連記事】

三輪麻未(大迫勇也嫁)実家ではお嬢様で半端ない?子供やモデル経歴も調査!

ISSA(DA PUMP)の結婚相手は誰?嫁が美人でヤバい!馴れ初めも調査!

石橋杏奈と松井裕樹が落ち合ったホテルはどこ?画像あり!馴れ初めや妊娠はしてるの?

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

Sponsored Link



Sponsored Link



Sponsored Link



Sponsored Link



 - スポーツ, 芸能ネタ