乾貴士の嫁(奥さん なな)とは離婚?!かわいい画像を公開!子供についても!

   

 

現在、スペインリーグのレアル・ベティスでFWとして活躍している日本代表の乾貴士さん。

ロシアW杯でも大活躍中ですね♡

乾貴士さんは結婚しており、奥さんは”なな”さんという方なようです。

 

しかし、何やらななさんとは離婚している?との噂もあるようです。

真相を探るべく、乾貴士さんの奥さんであるななさんの画像やインスタ、お子さんについて詳しく調査してみたいと思います!

     Sponsored Link

乾貴士の経歴・プロフィール

 

名前:乾貴士(いぬい たかし)

生年月日:1988年6月2日

出身地:滋賀県近江八幡市

身長:169cm

所属:レアル・ベティス

 

中学生時代では地元の滋賀県のセゾンフットボールクラブに所属していた乾貴士さん。

高校は滋賀県立野洲高校へと進み、2005年度の全国高校サッカー選手権大会では乾貴士さんもレギュラーとして出場し、優勝しました。

 

2007年に横浜F・マリノスへ入りましたが、鈴木隆行さんなど強い選手の活躍によりなかなか出場機会がありませんでした。

2009年にセレッソ大阪へ入団、2011年にはドイツのVflボーフムへ移籍します。

2012年フランクフルトへと移籍、ゴールを多数決めて活躍され、チームのUEFAヨーロッパリーグ出場権獲得に導きました。

 

2015年には乾貴士さんが念願であったスペインへの移籍が決まります。

リーガ・エスパニョーラのSDエイバルでは、大久保嘉人さんの記録をこえる日本人最多出場記録を更新します。

2018年6月、スペインのレアル・ベティスへと移籍し活躍中です^^

 

乾貴士の奥さん・ななのプロフィール

 

乾貴士さんは2010年3月に一般女性と結婚しています。

一般女性のため、公開されている情報は少ないです。

ただ噂では名前は「なな」さんという方なようですね。

 

ななさんは、もともと保育士をしていたようです。

現在は、専業主婦なようです。

 

公の場に出てきた時は2011年セレッソ大阪からドイツへの移籍壮行セレモニーの時です。

お子さんを抱き上げながら花束を持つ様子が辛そうです(笑)

 

年齢は3歳年上なようですね^^

しかも、お料理が得意なようです!

やはり、プロ選手の奥様は栄養管理をしっかりと行える方が多いですね~!!

 

乾貴士さんが結婚された時は21歳の時でしたので、奥さんのななさんは24歳の時になりますね。

乾貴士さんの奥さんであるななさんは、噂ではかわいい!との声がありましたが本当に美人で可愛らしい女性ですよね♡

 

 

乾貴士とななの馴れ初めは?

 

正確な馴れ初めは分かっていませんが、あくまでも噂では乾貴士さんが奥さんであるななさんに一目ぼれしたようです♡

こんなに可愛らしく、美人な方ですので惚れてしまうのもわかりますよね~!(笑)

 

職業である「保育士」というと、優しいイメージもありそうですよね!(笑)

また、結婚された年齢を見ると乾貴士さんは21歳、奥さんであるななさんは24歳の時とお2人ともお若いですよね!

 

ですので、高校時代からお付き合いされていたのではないか、という噂があります。

また、もう1つの噂ではセレッソ大阪時代に知り合い、乾貴士さんが猛烈にアピールをした末にゴールインしたようです♡

 

乾貴士の子供は?

 

乾貴士さんと奥さんのななさんとの間には、お子さんがいらっしゃいます。

2010年10月に第一子となる男の子を出産されました。

結婚されたのが2010年3月でしたので、授かり婚の可能性がありますね^^

 

とっても可愛いですね~そして目元など乾貴士さんというよりは、奥さんのななさんの方に似ているようですね!

 

名前は晧貴(こうき)くん。

2017年の時に7歳ですので現在(2018年)では8歳になりますね。

乾貴士さんが出場する試合に行き、奥さんのななさんと一緒に応援した事もあるようですよ^^

 

 

乾貴士さんと晧貴(こうき)くんが一緒にゲームをする様子がわかります^^

 

乾貴士さんがスペインで活躍されている間は、晧貴(こうき)くんは日本で奥さんであるななさんと過ごされているようです。

つまり、乾貴士さんは単身赴任をされているんですね。

 

ですので、乾貴士さんは晧貴(こうき)くんと会えた時は、思い切り一緒に遊んでいるのでしょうね♡

晧貴(こうき)くんからは、こんなお手紙をもらっているようです!

 

 

また、晧貴(こうき)くんが幼稚園を卒園された時はこんな言葉をもらったようです。

 

 

海外という離れた場所で暮らしていても、しっかりと晧貴(こうき)くんに思いが伝わっていると感じる瞬間なのでしょうね~!

乾貴士さんが泣いてしまう時は、決まって家族を別れる時晧貴(こうき)くんからの手紙をもらった時だそうです。

 

こちらまで胸が熱くなりますね♡

 

乾貴士の奥さん(なな)のかわいい画像を公開!

 

乾貴士さんの奥さんであるななさんは、ツイッターやインスタグラムにはあまり登場しないようです。

数少ない画像ですが、ご紹介します^^

 

仲良すぎる家族のインスタですね~!!

 

 

この角度からですと、スケート選手の安藤美姫さんに似ていませんか?(笑)

とにかく、美人な方ですね!

 

乾貴士の奥さん(なな)と離婚の噂の真相は?

 

乾貴士さんと奥さんのななさんは、離婚の噂があります。

なぜか理由はわかりませんが、昨年ではこのようなインスタもアップされています。

 

このように、7回目の結婚記念日も仲良くインスタにアップされていますね!

乾貴士さんと奥さんの離婚の噂について調べましたが、そのような事実はありませんでした。

2018年5月にも家族で乾貴士さんを見送る様子がインスタでアップされていました。

 

ですので、あくまでも噂で現在でも家族で仲が良いと思われます♡

 

乾貴士の奥さんのななについて まとめ

 

乾貴士さんの奥さんである”なな”さんについてまとめました。

 

乾貴士さんの一目惚れからお付き合いが始まったようですね♡

元保育士さんで美人で可愛らしく、晧貴(こうき)くんもとっても可愛らしく成長されている様子が分かります!

 

今後も活躍を期待しています♡

【関連記事】

ロシアワールドカップ2018のイケメン選手がヤバい!注目のサッカー選手を主婦が選びました!

酒井宏樹がダウン症の噂とは!?嫁や年俸についても調査!

三輪麻未(大迫勇也嫁)実家ではお嬢様で半端ない?子供やモデル経歴も調査!

中西隆裕の現在は三井住友銀行?アメトークやハゲの噂とは?「大迫半端ないって!」

セネガル監督(アリウシセ)がイケメン!ガッツポーズもかっこいい!ナスDにも似てる!?

ロシアW杯の主題歌は何?各局のテーマ曲についてもチェック!

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

Sponsored Link



Sponsored Link



Sponsored Link



Sponsored Link



 - 2018FIFAロシアワールドカップまとめ