中井りかの半同棲(彼氏)相手は誰?名前・顔画像・田口小夏との関係も調査!

   

 

新潟県を中心に活動しているNGT48で中心的ポジションを務める中井りかさんに、文春砲により熱愛報道が流れました!

トークが上手く、発言が炎上することから”炎上女王”としてブレイクし、将来はポスト指原莉乃と言われているほど、注目度の高い女の子です^^

 

さて、NGT48の中井りかさんは、半同棲の交際相手の男性A氏がいると文春砲で取り上げられました。

この交際相手である彼氏は誰なのでしょうか?

アイドルの彼氏ですから、やっぱりイケメンなのでしょうか?

早速、調査したいと思います^^

     Sponsored Link

文春砲の内容とは?

 

6月11日の夜、交際相手である男性A氏は中井りかさんの自宅マンションに遊びにいったようです。

そして、約3時間後にネット生放送番組「SHOWROOM」の仕事が終わった中井りかさんが家に帰ります。

 

その次の日である12日の朝に、中井りかさんが自宅を出発します。

その5時間後に交際相手である男性A氏は中井りかさんの自宅マンションを出発したようです。

 

この様子を、14日に週刊文春の取材チームが中井りかさんを取材します。

中井りかさんは、質問されると何も言わずに顔を左右に動かして立ち去ったようですね。

 

そして、15日のAKB総選挙前に「SHOWROOM」では、

「多分ですけど、みんなのこと傷つけると思います。

半分以上のファンが私のことを嫌いになると思います。

だけど信じてて欲しいです」

 

こう話していました。

 

続く16日は第10回AKB世界選抜総選挙開票イベントが愛知県名古屋ドームで行われました。

その際、まず初めに週刊文春から取材を受けた事に対してファンの皆さんに謝ります。

続けて、中井りかさんはこう話しました。

「やっちまいました。

木曜日の朝に4名の記者の方に囲まれて、直撃取材を受けまして。

いわゆる文春砲なんですけど」

(中略)

「悪目立ちするとこういう事が起きるんだな」と語った。

(中略)

「これだけは言わせてください。

アイドルだっていろいろあるんだよー!」と叫んで頭を下げた。

MCの徳光和夫から詳細を尋ねられるも

「今はまだ(言えない)。全貌が明らかになってからネットでどうぞ騒いでください」とアンチに“火種”を提供した。

 

そして、徳光さんがアイドルは今後も続けていくか、質問します。

すると、中井りかさんはこう答えます。

「アイドルはできる限りやりたいなと思っています」

(中略)

 

中井りかさんは、自分で悪いことをしてしまったと反省しているようですね。

しかし、アイドルにもいろいろある!と若干開き直りのような発言をしていますが(笑)

 

アイドルですがこんなに素直な女性もなかなか珍しいですよね!

中井りかさんが文春砲による彼氏の存在がいたとの報道に対してのTwitterがこちらです。

https://twitter.com/rika_nakai823/status/1007872494642925573

 

中井りかのプロフィール

名前:中井りか(なかい りか)

生年月日:1997年8月23日

出身地:富山県富山市

血液型:A型

職業:アイドル(NGT48)

事務所:太田プロダクション

 

中井りかさんは、幼い頃から人前に立つのが好きだったようです。

何をしても目立つ子でしたが、小学生になると友人とも馴染めず、なるべく地味に生活を送るようになります。

しかし、アイドルに魅力を感じ中井りかさんもアイドルになりたい、という夢に変わります。

 

学生中は保育士を目指していたようですが、アイドルの夢が忘れられず高校3年生の時にNGT48のオーディションを受けて見事合格します。

 

その後は、2016年11月AKB48の46thシングル「ハイテンション」でAKB48のシングル表題曲の選抜メンバーに入ります。

2017年4月NGT48デビューシングル「青春時計」ではセンターポジションとなります。

 

また、所属事務所をAKSから太田プロダクションへと移籍します。

 

交際相手の男性A氏(彼氏)のプロフィール

 

中井りかさんとの交際相手である男性A氏とは誰なのでしょうか?

 

週刊文春の取材チームによって取材を受けた中井りかさんと男性です。

 

この男性はモザイクがかかっていて顔画像はありませんでしたが、関西出身であり、中井りかさんのファンなようですね!

握手会などにも頻繁に通っていたようです。

 

また、中井りかさんとは半同棲のような形で中井りかさんの自宅に何度も通っているようです。

中井りかさんといえばアイドルでかわいいですから、交際相手である男性もおそらくイケメンなのではないでしょうか^^

ネット情報によると、やはりジャニーズ系のイケメンなようです。

 

一部、こうしたアイドルファンというとオタクファンとも言われますが、この交際相手である男性A氏はどうやらオタクファンというよりは本当にイケメンなようですね!

 

中井りかさんの目に留まる程、イケメンなのでしょう^^

馴れ初めなどは分かっていませんが、アイドルファンから彼氏になるという経緯はどのような事が考えられるでしょうか?

 

握手会などで何度も会い、中井りかさんもカッコイイな!と感じたりしたのでしょうか^^

男性が握手会などでこっそりとアドレスなど渡したりしたのでしょうか(笑)

 

ファンが実際にアイドルとお付き合いした、という話を聞くとなんだか勇気をもらえますね!(笑)

 

中井りかと田口小夏との関係は?

 

実は、中井りかさんはアイドルになる前からジャニーズ系が大好きないわゆる「ジャニオタ」だったようです。

 

そして、田口小夏さんも同じくジャニーズ系が大好きで2人は友人だったのです。

田口小夏の大学や顔画像は?手越の彼女の噂あり!モデルなのかも調査!

 

特に、中井りかさんは「藤ヶ谷りか」というハンドルネームをつけるほどキスマイの藤ヶ谷太輔さんのファンだったのです。

 

しかし、友人同士でしたがその関係も終わることとなります。

なぜ、終わることとなったのかというと、中井りかさんがインスタグラムで田口小夏さんの画像などをマネしているからなようです。

https://twitter.com/nyaaas009/status/974676753607094272

 

こうして、田口小夏さんは誰だとは言いませんがインスタで自分発信のように投稿するのは悔しい、マネされるのはむかつく、と画像を投稿します。

 

すると、中井りかさんは「誰ww」と名前も出さずに反応します。

 

これに対して田口小夏さんは2018年3月にLINEライブで「インスタの投稿が中井りかさんにマネをされている」という配信をします。

 

ライブ動画では、現在では見られませんが、田口小夏さんが中井りかさんに対して

 

・分かってて画像をマネして、嫌がらせをしている

・中井りかさんのことはかわいいと思わない

・自分さえ良ければいいとしか考えていない

 

このように発信していたようですね。

 

2人は犬猿の仲なようです…。

 

田口小夏さんといえば、ジャニーズの手越祐也さんと未成年であるにも関わらずお酒を飲む場に参加していたと話題になりましたね。

手越祐也と未成年飲酒したタレントは誰?イッテQは降板?

 

中井りかさんは、今回、AKB総選挙という重要なイベントの最中、彼氏の存在が明らかになりました。

 

この犬猿の仲の2人により、更に噂では中井りかさんの彼氏ことを文春に話したのは田口小夏さんなのではないか、と言われているのです。

あくまでも噂ですが、実際にケンカしているようにも見える2人…お互いに引きずり降ろそうとする様子が見えてしまっているので、噂されても仕方がないのかもしれませんね。

 

まとめ

 

NGT48のセンターポジションを務める中井りかさんが半同棲状態の彼氏がいるとの情報や、田口小夏さんとの関係についてまとめました。

 

もともと中井りかさんのファンだったことから、彼氏へと発展したようですね!

ただ、中井りかさんは信じてほしい、と発言していましたが果たしてどうなのでしょうか。

 

田口小夏さんとは元々ジャニオタのファンであり、仲が良かったようです。

しかし、現在は犬猿の仲でしたね。

インスタ画像をマネするのは尊敬したり大好きな証拠だと思いますが、何事もし過ぎは良くないですね。

相手に許可を得るなど、方法はいくらでもあったと思いますが…。

 

【関連記事】

手越祐也と未成年飲酒したタレントは誰?イッテQは降板?

田口小夏の大学や顔画像は?手越の彼女の噂あり!モデルなのかも調査!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

Sponsored Link



Sponsored Link



Sponsored Link



Sponsored Link



 - 芸能ネタ