伊藤基樹と鈴木充の高校や家族は?顔画像・Facebook・Twitterも調査!

   

 

 

静岡県浜松市の29歳女性看護師である内山茉由子さんが連れ去られ、遺体となって見つかった事件で、伊藤基樹容疑者(28)と鈴木容疑者(42)が逮捕されました。

本当に卑劣で、多くの方が恐怖を感じた事件でしたね。

 

今回は、伊藤基樹容疑者(28)と鈴木容疑者(42)の出身高校や家族について、また顔画像やFacebook、Twitterなども調査しました

      Sponsored Link

浜松/29歳看護師事件の内容について

 

捜査本部や捜査関係者によると、内山さんは5月26日、浜松市の病院での勤務を終えた後、帰宅。

午後1時ごろに車で外出して、市内のフィットネスクラブを訪れた。

夕方、クラブの駐車場で自分の車に乗ろうとした際、複数の男に押し込まれて車ごと連れ去られる様子が防犯カメラの映像に写っていた。

内山さんはそのまま行方が分からなくなり、家族が28日、行方不明届を出した。車は三重県桑名市内で見つかった。

県警はカーナビの履歴などから車の走行ルートを確認。

6月9日午後6時ごろ、藤枝市瀬戸ノ谷の山林を捜索し土中から遺体を発見した。

司法解剖の結果、死後約2週間が経過していた。

出典:産経ニュース

 

亡くなった内山茉由子さんは、勤務先の浜松市内の病院で勤務した後、いったん自宅へ帰ります。

内山茉由子(浜松/29歳看護師)静岡の勤務先や顔画像・家族・高校大学が判明!

 

その後、午後1時頃にフィットネスクラブ「ライフウェル浜松」へと車で向かいます。

そして、5月26日の夕方、フィットネスクラブの駐車場で1人で車に乗ろうとしたところ、2~3人の男性に無理矢理押し込まれて連れ去られました。

 

こちらの様子は防犯カメラに残っています。

 

そして内山茉由子さんは遺体となりおよそ50km離れた静岡県の山中で発見されました。

 

男性2人とも6月11日に出頭し、逮捕されました。

 

逮捕された2人の男性は、インターネットを通じて知り合っていたようですね。

このインターネットとは、「闇の職業安定所」というネット上の闇サイトといわれているようです。

面識のない犯人たちは、自分の欲求を満たすために内山茉由子さんを狙ったのでしょうか。

 

報道によると、「金銭目的のために事件を起こした」と話しているようです。

 

しかし、全く面識のない人を狙うことは本当に許されませんね!

 

また、遺体を遺棄した事については否定しているため、主導者ともなる犯人がいる可能性もあります。

この主導者ともなる犯人が早く捕まる事を祈るばかりです。

 

伊藤基樹の経歴・プロフィール

 

名前:伊藤基樹(いとう もとき)

生年月日:不明

年齢:28歳

職業:不定

住所:不明

家族構成:不明

学歴:不明

 

鈴木充の経歴・プロフィール

 

名前:鈴木充

生年月日:不明

年齢:42歳

職業:無職

住所:愛知県名古屋市天白区原1丁目

家族構成:不明

学歴:不明

 

伊藤基樹容疑者と鈴木充容疑者は、内山茉由子さんに行動を起こす当日に初めて会ったようです。

そして、自分自身で名付けた「コードネーム」でお互いに話し合っていたようです。

 

お金儲けのために自分自身を隠す…ゲームのような感覚なのでしょうか?

ますます許せませんね!

 

出頭理由も、防犯カメラに映っていたため逃れられないと思ったようです。

こんな幼稚な理由では、内山茉由子さんが不憫でなりません…。

 

伊藤基樹と鈴木充の顔画像は?

 

伊藤基樹容疑者と鈴木充容疑者の顔画像ですが、情報の範囲を指定しているため現在明らかにされていません。

まだ、他に共犯者となる人物がおり、捜査が難しくなるためかもしれません。

 

今後、情報が明らかになりましたら追記したいと思います。

 

伊藤基樹と鈴木充のFacebook、Twitterは?

 

伊藤基樹容疑者と鈴木充容疑者のFacebookやTwitterですが、現在では明らかにされていません。

伊藤基樹容疑者は28歳のため、FacebookやTwitterはハンドルネームなどでやっている可能性はあるかもしれませんね。

鈴木充容疑者は42歳ですので、比較的40代の方はFacebookやTwitterはやっている方が少なくなるかもしれません。

 

容疑者のアカウントが特定されましたら、情報を追加します。

 

伊藤基樹と鈴木充について まとめ

 

伊藤基樹容疑者と鈴木充容疑者についてまとめました。

連日、人の命を簡単に奪う事件が発生しています。

東海道新幹線のぞみで起きた事件も、誰でも良かったと供述していましたね。

小島一朗の自宅や出身高校はどこ?犯行動機がヤバい!

 

自分自身の欲求を満たすために他人を巻き込み、命を奪うことは絶対に許されない行為ですね。

 

【関連記事】

亡くなった内山茉由子さん

内山茉由子(浜松/29歳看護師)静岡の勤務先や顔画像・家族・高校大学が判明!

東海道新幹線で命を奪った小島一朗

小島一朗の自宅や出身高校はどこ?犯行動機がヤバい!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

Sponsored Link



Sponsored Link



Sponsored Link



Sponsored Link



 - 速報記事