森田童子の死因や素顔の画像がヤバい!アルバムの歌詞や動画も調査!

   

 

シンガー・ソングライターの森田童子さんが2018年4月24日に亡くなっていたニュースが流れましたね。

森田童子さんといえば、昭和時代にドラマ「高校教師」や「ぼくたちの失敗」などがヒットしましたよね。

 

そんな森田童子さんが亡くなった死因は何だったのでしょうか?

また、今まで様々なことがあまり明かされていなかった森田童子さん。

素顔の画像も気になりますね。

更に、アルバムについても調査しました!

      Sponsored Link

森田童子のプロフィール

名前:森田童子(もりた どうじ)

本名:非公開

生年月日:1952年1月15日

出身地:東京都

職業:シンガーソングライター

事務所:小澤音楽事務所

 

森田童子さんは今までプライベートなど明かさず、普段も寡黙でした。

独特の世界観を表現し続けた作品に生活感をうつしたくなかったようですね。

 

東京都出身ですが、高校は中退しています。

20歳の時に友人を亡くしたことがきっかけで、歌を歌いはじめたようです。

その曲が、「さよなら ぼくの ともだち」です。

この曲でデビューすることとなったのです。

その曲がこちらです。

 

1993年テレビドラマ「高校教師」の主題歌に「ぼくたちの失敗」が使われました。

100万枚以上の大ヒットとなったようです。

 

その後、ベストアルバム「ぼくたちの失敗 森田童子ベスト・コレクション」が発売されました。

オリコンチャート1位を獲得、過去最高の順位であり、当時史上最年長記録を叩き出しました。

 

マスコミからも取材を求められましたが、

主婦業に専念しているため、音楽活動を再開する気はない

 

と発言し、その後発言することはなかったようです。

 

1983年までにアルバム7枚、シングル4枚を発売しましたが、引退宣言をすることなく活動を休止します。

この時、森田童子さんは31歳でした。

 

独特なヘアースタイルとサングラスという形を常にとっていた森田童子さん。

ひそかに4月24日に66歳という若さで亡くなりました。

 

森田童子の死因とは?

 

森田童子さんの死因は何だったのでしょうか?

現在、森田童子さんの死因は分かっていません。

 

ただ、普段からプライベートなど明かさない森田童子さんだったからこそ、死因も明かさないことを貫いたのではないか、と感じますね。

最初から最後まで「森田童子」を貫いた意志がすごいと感じました。

 

引退宣言されたのは31歳の時で、主婦業に専念していたようですね。

ご主人は誰なのか、お子さんはいるのか、それさえもわかっていません。

本当に謎に包まれていたのです。

 

一説には、持病がある、自殺をした、などあるようですね。

実際のところ、本当かどうかはわかりません。

ケイトスペードの死因や自殺の理由は?夫や娘など家族についても調査!

 

森田童子の素顔の画像とは?

 

森田童子さんの素顔の画像はあるのでしょうか?

 

プライベートは隠してこられた森田童子さん。

普段の画像もなかなかありませんでした。

ジャケットなどはこのように、サングラスにパーマという形をとっていました。

 

森田童子のアルバム・歌詞・動画は?

 

森田童子さんのアルバムをまとめてみます!

 

1枚目 1975年11月21日発売 「GOOD BYEグッドバイ」

GOOD BYE グッドバイ/森田童子[SHM-CD]【返品種別A】

 

 

2枚目 1976年11月21日発売

「マザー・スカイ=きみは悲しみの青い空をひとりで飛べるか=」

 

 

3枚目 1977年12月10日発売 「A BOY ボーイ」

 

 

4枚目 1980年11月20日発売 「ラスト・ワルツ」

 

 

「ぼくたちの失敗」歌詞付き動画です。

森田童子について・まとめ

 

シンガーソングライターの森田童子さんについてまとめました。

実生活はほとんど明らかにされていなかったため、死因なども最後まで明らかにされなかった森田童子さん。

 

アルバムなど懐かしい曲ばかりでしたね!

また1人、昭和を代表する方が亡くなりました。

残念でなりませんね。

 

心からご冥福をお祈りいたします。

 

【関連記事】

ケイトスペードの死因や自殺の理由は?夫や娘など家族についても調査!

西城秀樹の死因である急性心不全とは?脳梗塞の怖さとは?

朝丘雪路の認知症写真がヤバい?!父や娘の結婚についても調査

井上堯之の死因や病名は何?お通夜や告別式はいつ?

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

Sponsored Link



Sponsored Link



Sponsored Link



Sponsored Link



 - 芸能ネタ