news everyの小山慶一郎が降板?後任は誰?

   

 

NEWSの小山慶一郎さんが加藤成亮さんと一緒に未成年女性へお酒を強要したというニュースで話題になっていますね。

その様子の音声が週刊誌に流れてしまったのですから、もう大変なことですよね。

2人は事実確認に対して素直に協力しているようですが、事実だとしたら様々な仕事に影響してくることが予想されます。

 

さて、今回は小山慶一郎さんがメインで務める「news every」のキャスターは降板になるのか調査します。

また、降板になるとしたら後任は誰なのか、気になるところですよね。

     Sponsored Link

小山慶一郎のプロフィール

 

名前:小山慶一郎(こやま けいいちろう)

生年月日:1984年5月1日

出身地:神奈川県

職業:歌手(NEWSメンバー)・タレント・俳優

 

「news every.」は降板になるの?

 

小山慶一郎さんは未成年女性へ飲酒を強要した疑いがもたれています。

田口小夏の大学や顔画像は?手越の彼女の噂あり!モデルなのかも調査!

 

降板になるかどうかは、現在明らかにされていません。

 

しかし、世間では未成年へ飲酒を強要したと疑いをかけられている小山慶一郎さんにもう務めてほしくない、との声があがっているようです。

https://twitter.com/kuroiwankoro/status/1004297690434244608

https://twitter.com/shoko_serena/status/1004318994386391040

 

また、小山慶一郎さんが文春オンラインで明らかになった6月6日の最後の挨拶がなかったと話題になっています。

このことから、小山慶一郎さんは文春オンラインで音声が流れること、報道があることが分かっていた可能性が高いです。

山口メンバーの時とは違い、腹をくくっていた可能性がありますね。

 

「news every.」の後任や代役は誰?

 

気になるのは、「news every.」の後任や代役は誰なのでしょうか?

山口達也さんの時を見てみましょう。

 

山口達也さんが未成年とスキャンダルが出た日はZIP!を欠席しましたね。

その後も番組に出ることなくそのまま降板されました。

 

小山慶一郎さんも、おそらく明日6月7日のnews every.には欠席されます。

急遽、という形でしょうから代役を立てない可能性が高いですね。

 

また、今後のnews every.はどうなるのでしょうか。

おそらく、今後もしばらくの間は山口達也さんと同じように欠席という形をとるのではないか、と予想します。

世間的な反応を見て、復帰するかどうか見極める形となりそうですが、復帰は難しいと予想します。

 

降板する可能性が高いでしょう。

小山慶一郎さんと加藤成亮さんは未成年である事を知らなかったと話しているようですが、文春記者は知っていましたから矛盾していますよね。

何より、音声の証拠が残っていますので言い逃れもできません。

 

小山慶一郎さんの代役については、今後時間をかけて起用されるものと思われます。

 

ただ、日本テレビの人気男性アナウンサーといえば、

 

・青木源太さん

・辻岡義堂さん

 

この方々は近年トップ10に入っています。

この枠は特に清潔感のある方がバシッと穴埋めして頂きたいですね。

 

まとめ

 

今回、未成年女性へ飲酒を強要したとして、小山慶一郎さんがnews every.を降板するのか、また後任や代役は誰なのかまとめてみました。

 

未成年への飲酒を認めるのかどうか、焦点になりそうですがこの疑いがかけられていることで世間の目は大変厳しいことになっていますね。

代役を求める声が多いため、降板する可能性が高いでしょう。

 

【関連記事】

小山慶一郎が飲酒を強要した未成年女性の名前が特定!

田口小夏の大学や顔画像は?手越の彼女の噂あり!モデルなのかも調査!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

Sponsored Link



Sponsored Link



Sponsored Link



Sponsored Link



 - 芸能ネタ