島茂子とは誰?動画・歌・TOKIOの城島茂との関係を詳しく調査!

   

 

2018年6月6日(水)に徹子の部屋に出演する「島茂子」さん。

この島茂子さんとは誰なの!?

TOKIOの城島茂さんにそっくり…というか本人?!

というくらい、似ていますよね!(笑)

 

実は、島茂子さんは2018年5月にデビューを果たした遅咲き新人歌手です^^

今回の記事は、島茂子さんの動画をキャッチ!そして歌やTOKIOの城島茂さんとの関係についても詳しく調査しました^^

     Sponsored Link

島茂子のプロフィール

島茂子

出典:ナタリー

名前:島茂子

生年月日:1970年11月17日

出身地:奈良県

血液型:O型

 

島茂子さんは、歌う事が大好きだった母親の影響で歌手を目指したようです。

 

好きなタイプは長瀬智也さんなようですね

城島茂さんではないようです(笑)

 

島茂子のCDとは?CDまとめ

 

2017年8月、TOKIO53枚目のシングル「クモ」のカップリングに新人歌手として「女の坂道」が収録されました。

 

 

そして、ついに2018年5月に「戯言(ざれごと)」でデビューを果たしました。

こちらは通常版であり、すでに発売されています^^

 

 

一方、初回限定版ですと、写真フレーム特別パッケージ仕様で、「曜日めくりカレンダー」や「着せ替えジャケット」など特典があるようです^^

 

5月16日発売予定でしたが、発売延期となりました。

その理由についてはオフィシャルサイトで「制作上の都合のため」と説明されてました。

 

改めて、2018年7月4日(水)に発売予定です^^

 

この新曲は、TOKIO松岡昌宏主演のテレビ朝日系ドラマ「家政夫のミタゾノ」の主題歌の採用されています^^

 

島茂子の動画

 

島茂子さんの動画をキャッチしました!

2018年5月6日に神宮球場で「ヤクルトvs広島」の始球式を行いました。

 

その様子の動画がこちらです。

 

いかがでしたか?

狙うはストライクです!とコメントしていましたね。

ストライクゾーンではありませんでしたが、見事なピッチングでしたよね^^

 

島茂子とTOKIO城島茂との関係性

 

島茂子さんとTOKIOの城島茂さんの関係性ですが、それはもう…大人の事情としか言いようがありませんね(笑)

島茂子さんの生年月日や血液型は、城島茂さんと同じです(笑)

 

以前、山口達也メンバーはこのようなコメントを残しているようです。

 

TOKIOのメンバーは全力でふざけて、楽しんで本気でやるのがモットーだ

 

ですので、島茂子さんという新人演歌歌手を恥ずかしがる事なく、一生懸命全力で演じているのでしょうね^^

 

まとめ

 

島茂子さんについて、歌や動画、TOKIOの城島茂さんとの関係性について調査しました!

島茂子さんの初回限定版の発売が7月4日ということですので、楽しみですね^^

 

TOKIOは山口達也メンバーの件がありましたが、今後も屈する事なく活躍していってほしいですし、応援しています!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

Sponsored Link



Sponsored Link



Sponsored Link



Sponsored Link



 - 芸能ネタ