桑子アナが離婚!本当の理由がヤバい!浮気や不倫について調査!

   

 

NHKアナウンサーの桑子真帆さんと、フジテレビアナウンサー谷岡慎一さんが離婚を発表されましたね。

わずか1年という短い期間でのスピード離婚となりました。

 

さて、気になる理由ですが、多忙によるすれ違いなようですね。

しかし、実は浮気や不倫の噂があるようです。

 

お2人が離婚に至った本当の理由について調査してみたいと思います!

      Sponsored Link

桑子真帆のプロフィール

 

名前:桑子真帆(くわこ まほ)

生年月日:1987年5月30日(30歳)

出身地:神奈川県川崎市

最終学歴:東京外国語大学卒業

勤務局:NHK放送センター

職歴:長野→広島→東京アナウンス室

活動期間:2010年 –

 

谷岡慎一のプロフィール

 

名前:谷岡慎一 (たにおか しんいち)

生年月日:1987年2月16日(30歳)

出身地:高知県

最終学歴:法政大学経営学部

勤務局:フジテレビジョン

活動期間:2010年 –

ジャンル:スポーツ実況、報道

 

離婚した本当の理由は?

 

スポーツ紙によると、こちらの理由だそうです。

桑子アナは昨年4月からNHKの看板報道番組「ニュースウオッチ9」(月~金曜、午後9時)のキャスターを務めている。

昨年末の「第68回NHK紅白歌合戦」では総合司会を務め、今年2月の平昌五輪では、開会式の中継を担当するなどNHKの看板アナとして活躍している。

 

谷岡アナもフジテレビ系「ノンストップ!」(月~金曜、午前9時50分)にレギュラー出演するほか、野球や競馬などの実況も担当し、桑子アナと同様に多忙な状態が続いていた。

 

離婚時期は分からないとしたが、最近まで離婚に向けて話が進められていたとされ、ともに離婚の意思は固めているという。

仕事で多忙な状態が続き、2人の間に、すれ違い生活による亀裂が生じたようだと説明した。

出典:日刊スポーツ

 

つまり、2人とも仕事が本当に多忙で、夫婦で話す時間も取れず、次第に心が離れてしまった、ということなようです。

 

しかし、桑子真帆さんはこのようにも語っていたようです。

「独身のときのようにゆっくり食事やドライブに行けなくなった。最初のうちは一緒に晩酌を楽しんだりしていましたが、一緒の時間をなかなか持てなくなり心が離れたようです」と語った。

出典:サンスポ

 

結婚したら、遊びに行く時間が少なくなった、ということですね。

それもそのはず、結婚をしたら、やはりなかなか独身のように羽を広げて遊びにいけなくなる方が多いですよね。

 

確かに、独身の頃のように遊びたい、という相手の気持ちを尊重してくれるような方もいると思います。

しかし、そういった方はごく一部でしょう。

 

桑子真帆さんの結婚に対する価値観がかなり異なっていたようです。

 

その価値観を物語るような出来事が2018年2月にありました。

 

桑子真帆アナウンサーは平昌オリンピックの中継番組後にあまりテレビで見かけなくなったと話題になりました。

その事に対して、桑子真帆アナウンサーが答えるかのようにツイッターを発信したのです。

 

「ここにいますよ!」

 

と、夜にバーのような場所で、桑子真帆さんの顔写真まで投稿。

しかし、隣には一緒に映る男性の姿がありました。

その男性が、「和田正人」さんだったんですね。

 

結婚してから9か月後の事でしたが、さすがに夜のバーにような場所で和田正人さんと何をしていたのでしょうか?

2人とも既婚者ですが、説明もなかったため更に話題になったことは言うまでもありません。

 

和田正人さんと浮気や不倫をした、というような情報はありませんでした。

 

桑子真帆さんはおそらく、もっと遊びたい気持ちがあったのでしょう。

このような発信をされるのは、あまり理解が出来ません。

 

また、谷岡慎一さんといえば、朝の情報番組「ノンストップ」出演のため早朝から仕事へ出かけていきます。

桑子真帆さんは夜の番組がメインですので、完全にすれ違いの生活である事が予想されます。

 

また、谷岡慎一さんは結婚後、格差婚が広がっていると噂がありました。

谷岡慎一さん自身がノンストップで話していたのです。

 

さらに格差が広がってしまって、正直いろいろ焦っているんですよね

 

このように話されていたようです。

 

桑子真帆さんの方が稼いでいたのでしょうか?

NHKアナウンサーの年収は1200万円前後、フジテレビアナウンサーの年収は1400万円前後と言われているようです。

 

あくまでも予想ですが、桑子真帆さんはNHKでもエースですので高収入と予想します。

 

桑子真帆さん→1500万前後

谷岡慎一さん→1300万前後

 

谷岡慎一さんの方が出演番組が少ないようですので、この金額よりも少ない可能性が高く、桑子真帆さんはエースですので高い可能性があります。

 

その差はもしかしますと200万円前後以上あるかもしれませんね。

男性のプライドもありますからね…確かに格差が広がってしまうと、みじめに思ってしまうのかもしれませんね。

 

まとめ

 

NHKアナウンサーの桑子真帆さんと、フジテレビアナウンサー谷岡慎一さんが離婚を発表されましたね。

多忙によるすれ違い、とのことでしたが、確かにその理由もあったと思います。

 

しかし実際には、

 

・桑子真帆さんの結婚に対する価値観がずれていた

・収入の格差が広がった

 

この理由も挙げられることでしょう。

浮気や不倫といった情報はありませんでしたが、疑われるような行為はいけませんね!

 

【関連記事】

離婚ネタ

秋元優里が離婚で親権はどっちが持つ?養育費や慰謝料はいくら?

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

Sponsored Link



Sponsored Link



Sponsored Link



Sponsored Link



 - 芸能ネタ