木村心美の高校はどこ?桐朋なの?フルートの腕前が衝撃!美人で秀才!

   

 

工藤静香さんと木村拓哉さんの長女である木村心美(ここみ)さん。

最近では、次女である木村光希(Kōki,)さんがモデルデビュー、ファッション雑誌ELLEの表紙を飾りましたね^^

コウキ(Kōki,)の経歴や出身中学、顔画像は?キムタクにそっくりの美人?!

 

さて、今回は長女の木村心美さんにフォーカスしてみますが、高校はどこなのでしょうか?

噂では「桐朋学園高校」なのではないか、と言われていますが本当なのでしょうか?

また、フルートが上手なようですが、果たしてその腕前について調査してみたいと思います^^

      Sponsored Link

木村心美のプロフィール(顔画像あり)

 

名前:木村 心美(きむら ここみ)

生年月日:2000年5月1日

出身地:東京

 

工藤静香さんと木村拓哉さんの長女である木村心美さんは、2017年春から高校に通っているようです。

ですので、2018年5月現在では高校2年生ですね。

 

木村心美さんは、秀才である噂があります。

それもそのはず、幼い頃からイギリス式のインターナショナルスクールに通っていたのです。

イギリス式にしたのは、アメリカ英語よりも綺麗な英語が話せるようになるから、と母親の工藤静香さんの希望だったようです。

ですので、英語はもちろん流暢に話せます。

しかも、木村夫妻は家の中でも英会話をするそうですよ^^

 

また、英語だけではなく、実はフランス語も話せるようです!

まさにトリリンガルですね!

これは、次女である光希さんも同じように日本語・英語・フランス語が流暢に話せるトリリンガルだそうです!

すごいですね…!

 

このインターナショナルスクールは幼稚園から高校まであり、一貫教育なようです。

お受験はないという事ですね^^

ですので、出身中学はこのインターナショナルスクールなようですね。

 

では、このインターナショナルスクールとはどこなのでしょうか?

 

The British School in Tokyo

 

こちらの高校なようです。

 

こちらの学校は、全ての授業が「英語」なようです。

また、入学するにはご両親のどちらかが英語が堪能である事も必要条件です!

お金持ちなら誰でも入れるわけではないという事ですね^^;

 

木村夫妻は家の中でも英語を話されていたようなので、この条件はクリアしていたのですね^^

 

しかも、基本的に外国人の子供が集まっているため、日本人の学生が少ないのです。

その割合はなんと10%未満

 

周りを見渡せば、みんな外国人なのですね。

 

しかも、学費は年間200万円と高額です!!

一般私立大学の学費が平均100万円前後です。

 

木村夫妻であれば、問題はなさそうですね^^

 

ただ、木村心美さんの幼稚園時代は「アオバジャパン・インターナショナル」を卒園しています。

幼稚園時代は違うインターナショナルの園に通っていたようですね。

その卒アルがこちらです。

木村心美さんの幼稚園時代の卒アル写真

 

木村心美の高校は桐朋学園高校って本当?

 

木村心美さんは、幼稚園から高校まで一貫教育のため、そのまま「The British School in Tokyo」へと進学すると思われていました。

しかし、どうやらこちらの高校ではなさそうです。

 

では、なぜこちらの高校へは進まず、違う高校をわざわざ受験したのでしょうか?

それは、フルート奏者になるのが夢だからだそうです。

 

フルート奏者?という事ですが、木村心美さんはフルートが大好きで腕前も素晴らしいようです。

そこで、噂になっているのが「桐朋女子高音楽科」が一番有力候補だと言われています。

 

桐朋女子高音楽科ってどういう高校なの?偏差値はどれくらい?

 

では、なぜ桐朋女子高音楽科が有力なのでしょうか?

 

ここで、桐朋女子高音楽科について調査してみます。

 

・フルートの専攻課程が充実している

・卒業生は世界に名を連ね、有名な音楽家を輩出している

・偏差値が高く、難関である

 

桐朋女子高音楽科の場所はこちらですね。

 

東京都調布市若葉町1丁目41−1

 

桐朋女子高音楽科は、普通科は女子のみですが、音楽科は共学です^^

フルートの専攻が充実している、とのことですが、専門学科がとても充実しています。

 

・ピアノ専門

・弦楽器専門

・管楽器専門

・打楽器専門

 

などなど、他にも専門的に受けられる学科があります。

フルートは管楽器専門となりますね^^

 

また、卒業生が世界的に有名な方を輩出している、との事ですので卒業生を挙げてみます。

 

・ヴァイオリニスト 高嶋ちさ子さん

(マイアミのオーケストラ「ニュー・ワールド・シンフォニーに入団)

 

・指揮者 小澤征爾さん

(ウィーン国立歌劇場音楽監督を務める)

 

・ピアニスト 中村紘子さん

(ショパン国際ピアノコンクールで日本人として2人目の入賞者)

 

有名な方々ですね!

また歌手である大原櫻子さんも桐朋女子高校を卒業されているようです^^

 

森山直太朗さんと結婚された平井真美子さんは、桐朋学園大学音楽学部を卒業されましたね!

平井真美子のプロフィールや顔画像!年齢や出身、ピアノについて調査!

 

気になるのは偏差値ですね!

桐朋女子高校の偏差値は67と高いです!

桐朋女子高校の卒業生の進学先はというと、なんと東京大学、京都大学、慶應大学、早稲田大学など超難関レベルが多いのです。

 

木村心美のフルートの腕前は?受賞歴が衝撃!

 

夢は「フルートの奏者」である木村心美さんですが、なぜ「フルート奏者」なのでしょうか?

フルートの他にもバイオリンやピアノも習っていました^^

次女である光希さんも同じようにフルート、バイオリン、ピアノなど習っていたようです。

 

フルート奏者であったのは、工藤静香さんと木村拓哉さんが望んでいたことだったようです。

自宅には完全防音のスタジオも完備されているという、力の入れようです!!

ご自宅は10億円の豪邸なようですから、習い事にも力を注げるのがうらやましいです^^

 

しかし、ご両親だけの想いだけで心美さんがフルートを続けるのは難しいですよね。

 

ですので、純粋に心美さんがフルートの演奏が好きなのでしょうね♡

心美さんは幼い頃からフルートのレッスンをしっかりと受け、テレビなども見ずにレッスンに通っていたようです。

ですので、周りで流行していたものがあまり分からないこともあったようですね。

 

それほど木村夫妻の熱心な英才教育が実を結んでいます!

 

フルートの実力ですが、

 

2013年「第23回ヤマノジュニアフルートコンテスト」

最優秀賞 木村心美さん(カルメンファンタジー)

優秀賞 木村光希さん(パンの笛より第一楽章)

 

つまり、優勝ということですね!!

この最優秀賞は1人のみですから、その枠は本当に狭いことがわかります。

 

しかも、次女である光希さんも優秀賞を受賞しているのもすごいことですよね!

姉妹そろってフルートが上手なことは、本当のようですね。

 

工藤静香さんと木村拓哉さんは、自分の足で立って生きてほしい、と願っているそうです。

キムタクの七光り、と言われても嫌ですものね…もう、生きていくだけでもそれはずっとついてまわるので仕方がない事だと思いますが…。

 

木村心美さんの夢は「フルート奏者」ですが、その夢が叶う日も近いような気がします^^

 

木村心美の妹(光希)がモデルデビュー

 

木村心美さんの妹である光希さんが2018年5月28日発売「エル・ジャポン」7月号の表紙を飾り、モデルデビューをしました。

名前:木村 光希(きむら みつき

モデル名:Kōki,(コウキ)

生年月日:2003年2月5日

年齢:15歳(2018年5月現在)

出身地:東京

身長:170cm

 

工藤静香さんと木村拓哉さんの次女である光希さんは、ダウン症なのではないか?と噂がありました。

実際には全くのデマでしたね^^

 

本名は「みつき」と読みますが、モデル名は「コウキ」と呼び名を変えてデビューしたようです。

身長は170cmもあり長身ですよね!

現在も伸び続けているとのことで、驚きますね^^

 

コウキ(Kōki,)の経歴や出身中学、顔画像は?キムタクにそっくりの美人?!

 

インスタグラムも公式でやっているようです♡

コウキ(Kōki,)のインスタグラム

 

雑誌の表紙の撮影動画が公開されています^^

 

いかがでしたか?

落ち着いた雰囲気と強い目力には、大物のモデルになりそうな感じがしますね♡

 

工藤静香さんというよりは、木村拓哉さんの方が目や鼻が似ていますよね^^

 

こちらの表紙を撮影されたのは、操上和美さんという写真家です。

御年83歳ということですから、現役バリバリです^^

操上和美の嫁や家族・プロフィールを調査!写真や作品(タモリ)が逸品!

 

フルートも上手でトリリンガル、秀才で美人な光希さん。

今後も活躍されていくこと間違いありませんね!

 

まとめ

 

工藤静香さんと木村拓哉さんの長女である心美さんについて詳しくまとめました。

 

妹である光希さんと揃って、

 

・フルートが上手

・トリリンガル(日本語、英語、フランス語)

・秀才な上にかわいい(美人)

 

秀才な上にお顔も可愛らしく、正に芸能人や有名人にふさわしいですよね!(笑)

 

妹の光希さんが一足早く芸能界入りを果たし、有名になりました。

次は、長女の心美さんがフルート奏者として有名になる日が近いでしょうね^^

 

今後のご活躍を期待しています♡

 

【関連記事】

コウキ(Kōki,)の経歴や出身中学、顔画像は?キムタクにそっくりの美人?!

操上和美の嫁や家族・プロフィールを調査!写真や作品(タモリ)が逸品!

平井真美子のプロフィールや顔画像!年齢や出身、ピアノについて調査!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

Sponsored Link



Sponsored Link



Sponsored Link



Sponsored Link



 - 芸能ネタ