キムタクの次女のモデルは誰?名前や出身中学・顔画像はこちら!可愛くて美人!

      2018/05/29

 

木村拓哉さんの次女がモデルデビューされたようですね!

木村拓哉さんといえば、クールでイケメンですよね。

 

その娘さんとなれば、可愛くてやっぱりクールなのでしょうか?

 

とても気になる木村拓哉さんの次女について、名前や出身中学、そして顔画像など調査してみました!

     Sponsored Link

木村拓哉の次女の名前や顔画像は?

名前:木村 光希(きむら みつき

モデル名:Kōki,(コウキ)

生年月日:2003年2月5日

年齢:15歳(2018年5月現在)

出身地:東京

身長:170cm

 

 

木村拓哉さんと工藤静香さんの娘であり、次女である木村光希さん。

注目の新星モデルとして、エル・ジャポンの表紙を飾りました!

 

目は工藤静香さんで、鼻は木村拓哉さんに似てるように見えますね^^

すでに、あどけない可愛らしさと大人の色気が両方ある、素敵な女性ですね♡

 

 

Kōki,の撮影映像や画像は?

ピュアな魅力と凛とした意志の強さーーその両方をたたえた強い眼差しが印象的なモデル、Kōki,(コウキ)、15歳。

『エル・ジャポン』7月号にてデビューとなる彼女を、写真家、操上和美が撮り下ろした。

エル・オンラインでは、フィッティングから撮影までに密着したメイキング動画&秘蔵写真を公開。

出典:ELLE

 

Kōki,こと木村光希さんは「エル・ジャポン」7月号にてお目にかかれるようですね♡

写真家の操上和美さんは、木村光希さんが幼い頃から親交があったようです。

 

気になるのは、木村光希さんのメイキング動画ですよね!

こちらです^^

 

カメラ目線がとてつもなく、かっこいいですよね!

とても15歳とは思えない、落ち着いた表情ですよね^^

 

撮影画像はこちらです^^

全て掲載させて頂きました♡

メイクルームにて

緊張気味の1カット目

徐々に瞳の強さが増し、“モデル”の顔に

束の間に見せる、リラックスした素顔

写真家と対峙する、真剣な表情、ポージング

ふとした表情が、驚くほど大人っぽい

わずか数時間のうちに、プロのモデルへと成長

撮影終了! スタッフ全員がモデル初仕事を祝福

操上さんと喜びのハグ

 

Kōki,の出身中学はどこ?

 

木村光希さんの出身中学を調べてみました。

木村光希さんはイギリス式のインターナショナルスクールに通っていたようです。

 

あくまでも噂ですが、こちらの学校に通っていたという噂がありましたよね。

 

ぐんま国際アカデミー

 

場所はこちら。

群馬県太田市西本町69-1

 

住所 群馬県太田市西本町69-1

 

こちらの学校は、

 

・プレスクール(初等部前の基礎教育)

・初等部(1~6年生)

・中高等部(中1~高3)

 

全て整っている、いわゆる小中高一貫教育なのですね。

インターナショナル バカロレア認定校なようです。

 

ぐんま国際アカデミーのHP

 

近くには地元で有名なカフェがあるようです^^

話題のブラックスミスコーヒー、姉妹店キタノスミスコーヒーにはソフトクリームもあり♪

 

※追記(2018/5/28)

現在は都内のインターナショナルスクールの在学しているようですね。

都内、と書いてあるので「ぐんま国際アカデミー」へ通っていた可能性は低くなりますね。

 

では、一番有力な高校はどこなのでしょうか?

 

The British School in Tokyo

 

こちらの高校なようです。

 

こちらの学校は、全ての授業が「英語」なようです。

しかも、基本的に外国人の子供が集まっているため、日本人の学生が少ないのです。

その割合はなんと10%未満

 

周りを見渡せば、みんな外国人なのですね。

 

しかも、学費は年間200万円と高額です!!

一般私立大学の学費が平均100万円前後です。

 

ただ、木村夫妻であれば、問題はなさそうですね^^

 

また、木村光希さんは音楽が大好きで、フルートも上手なようです。

お姉さんの木村心美さんもこちらの学校を卒業し、桐朋女子高校へ通っているとの噂もあります。

 

2013年に「第23回ヤマノジュニアフルートコンテスト」で長女の心美さんは最優秀賞を受賞しています。

光希さんも優秀賞を受賞しているのですね。

 

姉妹そろって音楽好き、フルートを毎日演奏しているようです^^

 

まとめ

 

木村拓哉さんと工藤静香さんの娘である次女、Kōki,(コウキ)こと木村光希さんについてまとめてみました。

 

モデルデビューとなりますが、すでに落ち着いていて大人と可愛らしさの両方を持ち合わせていますよね^^

 

今後のご活躍が楽しみですね♡

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

Sponsored Link



Sponsored Link



Sponsored Link



Sponsored Link



 - 芸能ネタ