西野七瀬の熱愛相手であるディレクターは誰?顔画像は?枕営業って本当?

      2018/05/24

 

乃木坂46のメンバーで現在トップレベルで人気が高い西野七瀬さんが、ワイルド系ディレクターと自宅でお泊りデートをしたそうですね。

その自宅とは、西野七瀬さんの自宅だというのです!

ビックリですね…!

 

気になるのは、もちろん熱愛相手であるワイルド系ディレクターの方ですよね。

早速、どんな人なのか調べてみたいと思います!

     Sponsored Link

【文春砲】スクープの内容とは?

 

このスクープは、実は2年前の出来事でした。

当時、番組ディレクターであった男性と2回、西野七瀬さんの自宅でお泊りデートをしていた、というのです!

 

早速、時系列でみてみましょう!

 

2016年4月24日

 

シブヤノオト」という生放送番組の仕事を終えた西野七瀬さんは、メンバー送迎の車に乗車します。

そして、1人だけ先に渋谷で降りたようです。

 

そこで、男性2人と合流します。

アディダスなどで買い物をして、その後居酒屋で食事をした後、男性1人が別れます。

 

西野七瀬さんと男性2人でタクシーに乗り込み、当時住んでいた西野七瀬さんの自宅マンションの地下駐車場へ向かいます。

 

その後、出てきたタクシーに2人の姿がなかったことから、お泊りなのではないか、と言われています^^;

 

翌朝、マンションから出てきた男性に直撃すると、駅へと逃げ込み取材できなかったそうです。

かなり、警戒心が強く男性も必死だったのですね^^;

 

2016年5月1日(1週間後)

 

2016年5月1日午後8時頃、男性が1人で西野七瀬さんの自宅マンションを訪れます。

それから5時間ほど滞在します。

 

深夜1時頃に2人で外出し、すぐにタクシーに乗車しどこかへ向かったようです。

 

先週の追っかけの事があったからか、2人とも警戒心が更に強くなり、後ろ向きでタクシーに乗り込んだり、何度も後ろを振り向いていたようですね。

 

確かに、自宅まで記者が追いかけてきたのか、と思うと警戒しますよね…。

 

2016年10月4日(約半年後)

 

西野七瀬さんの写真集のイベントの終わりに西野七瀬さんとスタッフで食事会を開いたようです。

実は、そのスタッフの中に熱愛相手である男性がいたようです。

 

文春の記者は、この人だ!と思ったのでしょうね!

しかし、その後その男性について突き止めることはできず、友人宅に泊まったため分からなかったのです。

 

2018年4月〇日(約1年半後)

 

新宿にある焼肉店「叙々苑」で女子会をしていた西野七瀬さんを見つけたため、熱愛相手の男性について取材を試みましたが、逃げてしまったようです。

 

しかし、西野七瀬さんを熱愛男性を追うつもりが、なんとたまたまその近くで乃木坂46の能條愛未さんが男性と一緒にいたため、こちらをスクープしたようです。

 

能條愛未さんといえば、仮面ライダー俳優である戸谷公人さんとの熱愛が発覚し、お泊りデートが報じられていましたよね!

 

西野七瀬さんの熱愛相手である男性を突き止めるべく、ある日偶然にもその男性を目撃し翌日から自宅を張り込みます。

 

しかし、それから1週間たっても男性は帰宅しませんでした。

男性に気付かれてしまい、逃げられたようですね。

結局、男性への取材は出来なかったのです。

 

しかし2年間かけて熱愛相手である男性を特定したようです!!

文春の記者の方は大阪にも何度も足を運ばれたようですね!

 

 

熱愛相手ワイルド系ディレクターって誰?

 

さて、西野七瀬さんの熱愛相手であるワイルド系ディレクターとは、どういう方なのでしょうか?

 

名前:不明

生年月日:不明

年齢:30代独身

出身地:東京下町

職業:フリー番組ディレクター・ファッション関係

 

ADから這い上がり、ディレクターを経て独立したようですね。

AKB48「マジすか学園」など、主に番組のメイキング映像を担当しているようです。

 

以前では、日本テレビ系列の乃木坂アイドル番組担当の大物プロデューサーと親交がありました。

そして、数多くのアイドルと知り合いであり、西野七瀬さん以外とも飲みに行く事もあったようです。

 

しかし、タレントと交際するのはもちろんいけない事ですから、今回の西野七瀬さんのスキャンダルについて、関係者はかなりご立腹なようです。

もちろん、いけない事をしてしまっていたのですから、怒られるのは当然ですよね^^;

 

しかし、2017年4月、熱愛相手であるディレクター男性は女性との関係でとても落ち込んでいたようです。

このことから、西野七瀬さんとは別れたのではないか、と周囲は感じたようですね。

 

熱愛相手ワイルド系ディレクターの顔画像はある?

 

そんな西野七瀬さんの熱愛相手であるワイルド系ディレクターの顔画像がこちらです!

 

 

意外とラフな格好ですね!

 

西野七瀬さんと熱愛相手であるディレクター男性に取材した様子がこちら!

 

https://twitter.com/JINYA_27/status/997834367849267200

 

西野七瀬さんが取材の様子にも落ち着いていて、大人の対応をしていましたね。

また、マスクの様子がかわいい!との声も多いです。

 

西野七瀬ってどういう人?

 

では、西野七瀬さんはどういう人なのでしょうか?

ネット上での反応をまとめてみました。

 

・デビューした頃は肌黒くて茶髪ロングギャルメイク

・急に雰囲気が変わる

・人見知りキャラで引きこもり、友達があまりいない

・ワガママな人。コメントをふられても、ヘラヘラしてはっきり言わない。選抜発表のコメントも自分のことばかり。歌番組もまいやん任せ。

・メンバーと仲良くない

・仕事にはかなりストイックなタイプ(地元の成人式では例え同級生の男の子でもツーショット写真は拒否した)

 

 

西野七瀬に対するみんなの声は?

 

西野に関しては何かおかしいなとはずっと思ってた。

あれだけ初期から西野西野言って推してた卒業生の生駒が気づいたらピタっとそれをしなくなっていたこと。

ある時から怒涛の如く運営から推されまくってる不可解さ(仮に握手人気があったとしても)とか。

 

西野七瀬、あざといし腹黒くて嫌いだったからちょっとスッキリ

 

少なくともセンターは、もうやめてほしい
熱愛云々の前に。

 

2年前だからいいでしょ、ではなく
2年前からルールを破っても平気な顔して活動してたってのが1番問題なんだけどね

 

確かに、過去のスキャンダルかもしれませんが、非常識な行いをしていたのにもかかわらず、平然と仕事をしていた事は問題ですよね。

山口メンバーもスキャンダルを起こしても、発覚するまで通常と変わらず仕事をしていましたね。

 

乃木坂46の最近のスキャンダル

 

松村沙友理→不倫枕営業 

橋本奈々未→社長の愛人 

 

このスクープは枕営業だったのか?

 

この2年前のスクープは、枕営業だったのでしょうか?

 

この熱愛相手であるディレクターは、2年前はすでに乃木坂46の冠番組の担当だったようですね。

しかも、2016年時点では西野七瀬さんは既にセンターをされていたので違うのではないか?という意見があるようです。

 

しかし、西野七瀬さんの性格やキャラクター、そして過去の乃木坂46の不倫などのスキャンダルからどうしても枕営業だという想像をしてしまうかもしれません。

 

 

まとめ

 

乃木坂46の西野七瀬さんが2年前にフリーディレクターの方と自宅お泊りデートをしていたとの情報を文春がキャッチしました!

熱愛相手の男性を突き止めるべく、約2年間自宅まで張り込んでの結果ですので、お見事ですね!

 

西野七瀬さんの今後の対応はどうなるのでしょうか?

また、この男性についても今後明らかになってくることでしょう。

 

続報が入りましたら、お伝えしたいと思います。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

Sponsored Link



Sponsored Link



Sponsored Link



Sponsored Link



 - 芸能ネタ