宮崎あおいが出産する病院はどこ?子供の名前や性別は?

   

 

女優の宮崎あおいさんが現在妊娠しており、安定期に入っているというおめでたい話題が飛び込んできましたね!

美男美女カップルですので、子供もさぞかしかわいいでしょうね♡

 

さて、宮崎あおいさんが出産する病院はどこなのでしょうか?

すでに安定期に入っているということですので、もう何度も通っていることになります。

 

芸能人の方はどこで出産することが多いのでしょうか?

また、子供の性別や名前も気になるところですね♡

 

宮崎あおいさんの通う産婦人科や子供の性別、そして名前など調査しました。

     Sponsored Link

宮崎あおいが出産する病院はどこ?子供の名前や性別は?芸能人が出産する病院とは?

 

宮崎あおいさんは今秋10月前後に出産される予定だそうですね。

 

宮崎あおいの出産予定日はいつ?子供の性別は?豪華新居についても!

 

宮崎あおいさんが通う病院が気になるところですが、まず芸能人がよく出産するという病院はどこでしょうか?

実は「ブランド産院御三家」と呼ばれる病院があります。

 

・聖路加国際病院

・愛育病院

・山王病院

 

この3つの病院です。

 

また、岡田准一さんと同じグループのV6長野博さんの妻白石美帆さんも、この御三家で出産している可能性があるようです。

 

白石美帆が出産した病院はどこ?子供の誕生日はいつ?

 

聖路加国際病院

 

キリスト教系の総合病院である聖路加国際病院ですが、セレブの方々が利用している病院になります。

 

芸能人ですと、黒木瞳さんが出産されたようです。

 

しかし、産婦人科はなく一般産婦人科、女性外科、周産期科が1つになった「女性総合診療部」があります。

 

最新の医療設備が整っているので、高齢出産の方が多いようです。

また、母子の状態が万一危険な状態となったとしても、すぐに対応できるような処置をとることが出来るのも特徴です。

 

出産費用はなんと100万弱、高級部屋になると100万円は超えてくるようです!

 

宮崎あおいさんは32歳ですから高齢出産ではないですね。

聖路加病院の可能性は低いかもしれません。

 

愛育病院

 

愛育病院は、南麻布にある皇室御用達の病院です。

秋篠宮紀子さまが悠仁様を出産された病院になります。

 

その他にも、水野真紀さん小島奈津子さん三田寛子さんも出産しています。

 

自然分娩が基本方針なので、1人1人のバースプランに沿った出産が出来るように配慮してくれるようですね。

 

出産費用は諸費用含めて100万円前後なようです。

 

セレブらしい高額な出産費用ですね…皇室御用達であり、マナーも多く求められるようです。

 

山王病院

 

山王病院は、全室が個室でお風呂、トイレ、テレビ、冷蔵庫だけではなく、なんとキッチンまでついているんですね!

キッチンまでついている病院はなかなかないですよね…!

 

食事はコース料理も楽しめる最上階のレストランがあり、そこで提供されるお料理がデリバリーされるようです。

ですので、栄養バランスがよくとても美味しいようです!

 

いわば、セレブ産科と言われるようなオシャレな病院なようです^^

 

どんな芸能人が利用していたのかというと、

 

・上戸彩さん

・広末涼子さん

・松嶋菜々子さん

・山田優さん

・神田うのさん

・東尾理子さん

・ギャル曽根さん

 

ビックネームな方々が利用されているようですね^^

費用はなんと高級な部屋で1日約10万円なようです!!

 

しかも、入院7日間で高級な個室を利用した場合、軽く100万円は超えてくるようです!

高級部屋を利用した場合は200万円という情報もありました。

 

一般的な産婦人科は1日数千円~1万円前後言われています^^;

当然病院や出産状態にもよりますが、出産して入院し、退院するまでにかかる費用は、10万円あればおつりがくる方が多いのではないでしょうか。

 

お2人とも芸能人であり金銭面でも安心であるのではないか、と予想出来ます。

出産は人生で数回限りです。

 

女性にとっても大イベントですので、思い切って心地の良い産婦人科を選ばれる可能性は高いですよね^^

 

また、山王病院は有名人の方が多いのでそういった配慮も特別にされているようです。

芸能人の方にとっても安心ですね。

 

宮崎あおいが出産する病院はどこ?子供の名前や性別は?名前について

 

子供の名前や性別も気になりますよね。

 

まず名前ですが、2017年の名前ランキングをまとめてみました!

 

【男の子】

1位 はると

2位 そうた

3位 ゆうと

4位 はるき

5位 りく

6位 そうすけ

7位 みなと

8位 あおと

9位 ひなた

10位 こうき

 

【女の子】

1位 さくら

2位 ゆい

3位 あかり

4位 めい

5位 はな

6位 さな

7位 りお

8位 ひまり

9位 こはる

10位 あおい

 

明治安田生命の名前ランキングを参考にさせて頂きました。

 

こうしてみると、娘の周りにも同じ名前のお友達がたくさんおります(笑)

宮崎あおいさんの「あおい」という名前も現在10位にランキングされていますね!

 

どんなお名前にされるのでしょうか^^

 

宮崎あおいが出産する病院はどこ?子供の名前や性別は?性別について

 

また、宮崎あおいさんの子供の性別ですが、現在では発表されていません。

性別が分かるのが一般的に妊娠6ヶ月くらいだと言われています。

 

すでにもう分かっている可能性もありますが、だとすると発表も一緒にされるのではないかとも感じます。

ただ、子供の性別や出産日を発表されない方もいらっしゃるので一概には言えませんね。

 

遅くともあと1~2ヶ月の間には判明されることでしょう。

 

男の子でも女の子でも、イケメン美女になるでしょうね♡

 

宮崎あおいが出産する病院はどこ?子供の名前や性別は?まとめ

 

女優の宮崎あおいさんが出産する病院はどこなのか、子供の名前や性別についても予想しまとめてみました。

 

ブランド御産御三家」と言われている産婦人科があったのですね。

多くの芸能人が通われ、出産しているようですね。

費用も100万円を超えることもあり、高額ですので一般の方はあまり馴染みがないかもしれませんが、憧れてしまいますね~!

 

宮崎あおいさんの出産報告が楽しみですね!

ぜひ、無事に元気な赤ちゃんが生まれますように♡

 

【関連記事】

宮崎あおいの出産予定日はいつ?子供の性別は?豪華新居についても!

白石美帆が出産した病院はどこ?子供の誕生日はいつ?

浅見れいなが妊娠を発表!結婚式はあげるの?!

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

Sponsored Link



Sponsored Link



Sponsored Link



Sponsored Link



 - 芸能ネタ