群馬県渋川市の理髪店に車が突っ込んだ理由は!?現場はどこ?

   

2018年5月17日の夜、群馬県渋川市の理髪店に車が突っ込んだようです!

店内には人がいたようで、怪我をして病院へ運ばれたようです。

 

なぜ、車が突っ込んでしまったのでしょうか?

また、現場はどこなのでしょうか?

けが人の方の様子も気になりますよね。

 

詳しくみてみます。

      スポンサーリンク

群馬県渋川市の理髪店に車が突っ込んだ理由は!?現場はどこ?被害者は誰?

 

5月17日の午後7時前に、渋川市吹屋にある理髪店に車が突っ込みました。

この事故により被害にあった方は、渋川市内に住む運種である76歳の男性と、店内にいた経営者である57歳の男性2人です。

 

店内は大きく崩れ、壊れていました。

 

 

群馬県渋川市の理髪店に車が突っ込んだ理由は!?現場はどこ?

 

現場となるのは、群馬県渋川市吹屋にある理容店なようです。

調べてみると、こちらのお店なようです!

 

「ピア」理容店

群馬県渋川市吹屋423-1

群馬県渋川市吹屋423-1

 

 

事故がある前の「ピア」の写真はこちら

 

 

報道であった理髪店ですね。

 

群馬県渋川市の理髪店に車が突っ込んだ理由は!?

 

運転していた76歳の男性は、お酒を飲んでいたようです。

いわゆる酒気帯び状態だったのですね。

 

お酒は飲んだら乗ってはいけませんが…こういった事故は後を絶ちませんね。

 

群馬県渋川市の理髪店に車が突っ込んだ理由は!?現場はどこ?まとめ

 

群馬県渋川市の理容店に車が突っ込んだニュースが流れましたね。

突っ込んだ理由は、運転手による酒気帯び運転でした。

 

お酒は飲んだら乗るな!と思いますが…一歩間違えば、死亡事故につながっていましたよね。

店内にお客さんがいなかっただけでも救いでしょうね。

 

理容店は「ピア」というお店でした。

全壊に近い状態ですから、長期にわたって営業停止になってしまう可能性が高いですね。

怪我をされた2人は意識はあるようなので、不幸中の幸いなのではないでしょうか。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

Sponsored Link



Sponsored Link




Sponsored Link



Sponsored Link




 - 速報記事