森山直太朗と平井真美子が訪れた絵画展はどこ?馴れ初めは?妊娠はしてる?

   

 

シンガーソングライターの森山直太朗さんとピアニストである平井真美子さんが結婚されていましたね!

音楽家同士で意気投合し、交際に発展、そして入籍したようです♡

 

さて、お2人は2017年頃、デートの目撃情報があったようです。

絵画展を訪れていたようですが、この絵画展とはどこなのでしょうか?

 

また、平井真美子さんは妊娠しているのでしょうか?

森山直太朗さんや平井真美子さんのプロフィールから馴れ初め、そして絵画展情報や妊娠の有無についてまとめてみました!

 

      スポンサーリンク

森山直太朗と平井真美子が訪れた絵画展はどこ?馴れ初めは?妊娠はしてる?森山直太朗のプロフィール

 

名前:森山 直太朗(もりやま なおたろう)

生年月日:1976年4月23日

出身地:東京都

学歴:成城大学 卒業

 

【母親】森山良子

【父親】ジェームス滝

【姉】森山奈歩

元 ミュージシャン

現 森山直太朗さんのマネージャー

旦那:おぎやはぎの小木博明

 

大学時代から本格的にギターを持って楽曲づくりに励んでいた森山直太朗さん。

幼少期はサッカーが大好きで、毎日サッカーのことばかりで頭がいっぱいだったようです(笑)

 

20歳前後ではライブハウスでライブ活動を展開していきます。

そして2001年3月にはインディーズアルバム「直太朗」を発売します。

2002年10月ミニアルバム「乾いた唄は魚の餌にちょうどいい」でメジャーデビューを果たします。

 

そして2003年大ヒットした「さくら」で人気を集めます。

 

 

 

その後もライブ活動を中心に独自の世界観で幅広い年代から支持されます。

 

2005年…音楽劇での劇場公演「森の人」で成功

2006年…演劇舞台「なにげないもの」に役者として出演

2010年…劇場公演「とある物語」を開催

2014年…フジテレビ55周年ドラマ「若者たち」の主題歌担当、アルバム「黄金の心」を発売

 

 

 

2015年…全国ツアーで北海道から沖縄まで各地訪れる

2016年…約半年間、「活動休止」となるも、ニューアルバム「嗚呼」を発売

同年、デビュー15周年記念オールタイムベストアルバム「大傑作撰」を発売

 

 

 

 

最近、テレビでは見かけないと感じていましたが、演劇舞台や全国ツアーなどに精を出されていたのですね!

そしてズラリと並ぶ経歴にビックリしました!

 

 

森山直太朗と平井真美子が訪れた絵画展はどこ?馴れ初めは?妊娠はしてる?平井真美子のプロフィール

 

 

名前:平井真美子(ひらいまみこ)

生年月日:1976年

出身地:京都府

学歴:桐朋学園大学音楽学部ピアノ科卒業

 

平井真美子さんの出身地は京都府でした。

桐朋学園大学の音楽学部ですので、音大としても最高峰といわれている素晴らしい学歴です!

 

2003年にソロユニット「pianetta」のオリジナルCD「elements」を発売します。

 

2018年現在では、想いをピアノでつづるというライフワークをしているようです。

その名も「Piano Diary」というものです。

 

【映画】

「60歳のラブレター」

 

【CM】

資生堂「マキアージュ」

キユーピー「深煎りゴマドレッシング」

第一三共ヘルスケア「カコナール2」

 

【TV番組】

NHK「中学生日記」

 

このような作品を手掛けています。

 

更に、展覧会などの音楽を作曲、演奏をすることに加えて、ピアノソロライブ活動も積極的に行っています。

 

平井真美子さんが演奏しているピアノの動画がありました!

 

 

二子玉川KIWAで行ったソロライブ『Piano Diary 〜2012 SPRING ひかりの匂り〜』からです。

 

森山直太朗と平井真美子が訪れた絵画展はどこ?馴れ初めは?妊娠はしてる?2人の馴れ初めは?

 

森山直太朗さんと平井真美子さんの馴れ初めですが、平井真美子さんが森山直太朗さんのサポートピアニストを務めた縁で知り合うようです。

 

そして、2006年ごろから急接近し、お互いの音楽の価値観などに惹かれあい、交際へと発展します。

 

2017年末ころに、2人で絵画展を訪れる姿があったようです。

デートかもしれませんね!

 

そして、2018年5月16日の大安の日に婚姻届を提出し、晴れて夫婦になったようです♡

 

森山直太朗と平井真美子が訪れた絵画展はどこ?馴れ初めは?妊娠はしてる?絵画展はどこ?

 

さて、お2人が訪れた絵画展とはどこだったのでしょうか?

目撃情報など詳しく調べてみましたが、見つけることができませんでした。

 

ただ、お2人が目撃されたのは地方である可能性は低いですよね。

交際情報などほとんどなかったので、都内である可能性があります。

 

しかも、有名な場所でないとなかなか目撃されて情報には出てきませんよね。

 

とすると、東京の絵画展で有名な場所はどこかというと、

 

・国立西洋美術館

・東京都美術館

・上野の森美術館

・東京都藝術大学大学美術館

・東京都現代美術館

・東京国立近代美術館

 

都内で有名な場所をあげてみました。

 

 

このような場所でお2人は楽しまれていたのかもしれませんね♪

 

また、情報が明らかになりましたら追記させて頂きます。

 

森山直太朗と平井真美子が訪れた絵画展はどこ?馴れ初めは?妊娠はしてる?

 

平井真美子さんは妊娠しているのでしょうか?

今のところ、森山直太朗さんと平井真美子さんの間にお子さんがいらっしゃることや妊娠をしているといった情報はありません。

 

平井真美子さんの年齢は41歳ですから、高齢出産にはどうしてもなってしまいますね。

一般的には35歳以上で高齢出産といわれています。

 

ただ、40代で出産した芸能人もいらっしゃいます。

 

・虻川美穂子さん(40)

・小原正子さん(40)

・財前直見さん(40)

・杉山藍さん(40)

・松嶋尚美さん(40)

・永作博美さん(42)

・ジャガー横田さん(45)

・坂上みきさん(53)

 

このように、40代でも出産されている芸能人の方はいらっしゃいます。

 

音楽家夫婦であるお2人のお子さんが楽しみでもありますよね♡

 

森山直太朗と平井真美子が訪れた絵画展はどこ?馴れ初めは?妊娠はしてる?まとめ

 

森山直太朗さんと平井真美子さんの馴れ初め、そして2人が訪れた絵画展、妊娠についてまとめました。

絵画展の場所については現在、情報がありませんでした。

 

森山直太朗さんと平井真美子の間にはお子さんはまだいないようです。

妊娠情報も近いかもしれませんね!

 

平井真美子さんは天才ピアニストともいわれています。

森山直太朗さんも輝かしい音楽の経歴がありますので、お2人の間に生まれた赤ちゃんは間違いなく音楽の才能を持っているでしょうね!

 

とても楽しみですね♡

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

 

Sponsored Link



Sponsored Link




Sponsored Link



Sponsored Link




 - 芸能ネタ