平井真美子のプロフィールや顔画像!年齢や出身、ピアノについて調査!

   

 

シンガーソングライターの森山直太朗さんが、ピアニストの平井真美子さんと結婚されていましたね!

おめでとうございます^^

 

森山直太朗さんの母である森山良子さんも、平井真美子さんを娘のようにかわいがっているとのことで、仲良さそうですよね♡

 

さて、平井真美子さんはどんな方なのでしょうか?

詳しく調べてみました!

 

     Sponsored Link

平井真美子のプロフィールや顔画像!年齢や出身、ピアノについて調査!

 

 

名前:平井真美子(ひらいまみこ)

生年月日:1976年

出身地:京都府京都市

学歴:桐朋学園大学音楽学部ピアノ科卒業

 

平井真美子さんの出身地は京都府京都市でした。

桐朋学園大学の音楽学部ですので、音大としても最高峰といわれている素晴らしい学歴です。

 

2003年にソロユニット「pianetta」のオリジナルCD「elements」を発売します。

 

 

2018年現在では、想いをピアノでつづるというライフワークをしているようです。

その名も「Piano Diary」というものです。

 

【映画】

「60歳のラブレター」

「洋菓子店コアンドル」

 

【CM】

資生堂「マキアージュ」

キユーピー「深煎りゴマドレッシング」

第一三共ヘルスケア「カコナール2」

 

【TV番組】

NHK「中学生日記」

 

このような作品を手掛けています。

 

更に、展覧会などの音楽を作曲、演奏をすることに加えて、ピアノソロライブ活動も積極的に行っています。

 

平井真美子のプロフィールや顔画像!年齢や出身、ピアノについて調査!年齢は?

 

平井真美子さんの年齢は1976年で42歳です。

平井真美子さんの生年月日は明らかにされていませんが、すでに誕生日は迎えて42歳になったようです。

 

結婚相手である森山直太朗さんと同じ年になりますね!

 

 

同い年ですと、やはり共感が多い部分は多くなりそうですね♡

お2人の雰囲気も柔らかくて素敵ですし、お似合いですね!

 

平井真美子のプロフィールや顔画像!年齢や出身、ピアノについて調査!馴れ初めは?

 

平井真美子さんと森山直太朗さんの馴れ初めですが、平井真美子さんは以前から森山直太朗さんのサポートピアニストをされたようです。

そして2006年頃から急接近し、意気投合♡

 

お互いに音楽の才能や姿勢にひかれて、交際へと発展したようですね。

 

なんと10年以上もお付き合いがあったようですね!

長年親交があったお2人であれば、仲も相当深まっているでしょう♡

 

最近では、2人で絵画展を訪れる姿が目撃されていたようですね!

 

森山直太朗と平井真美子が訪れた絵画展はどこ?馴れ初めは?妊娠はしてる?

 

そして、2018年5月16日の大安の日に婚姻届を提出したようです♡

 

平井真美子のプロフィールや顔画像!年齢や出身、ピアノについて調査!平井真美子のピアノについて

 

平井真美子さんの奏でる音楽が気になりますよね!

 

平井真美子さんが演奏しているピアノの動画がありました!

 

 

二子玉川KIWAで行ったソロライブ『Piano Diary 〜2012 SPRING ひかりの匂り〜』からです。

 

 

こちらは、映画「白夜行」で提供された曲です。

こちらも、二子玉川KIWAで行ったソロライブ『Piano Diary 〜2012 SPRING ひかりの匂り〜』からです。

 

 

 

平井真美子のプロフィールや顔画像!年齢や出身、ピアノについて調査!みんなの声は?

 

森山直太朗さんに対する声が数多かったです!

 

 

 

 

祝福の声が多くあがっていますね♡

 

中には、

 

 

PV「さくら」でピアノを弾く男性と結婚するの!?というツイッターも意外と多かったです!(笑)

 

 

平井真美子のプロフィールや顔画像!年齢や出身、ピアノについて調査!まとめ

 

森山直太朗さんの結婚相手である平井真美子さんのプロフィールや顔画像、年齢や出身地、ピアノについて調査しました!

 

平井真美子さん、とても柔らかい雰囲気で素敵な方ですね

森山直太朗さんととってもお似合いですね!!

 

これからも末永く、お幸せに♡

 

【関連記事】

森山直太朗と平井真美子が訪れた絵画展はどこ?馴れ初めは?妊娠はしてる?

 

桐朋学園大学といえばこの人も!

小田求は薬で怪しかった?現在の顔画像は?結婚してるの?

元千葉市議(46歳)は誰?名前や顔画像を特定!動機が衝撃的でやばい!

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

 

Sponsored Link



Sponsored Link



Sponsored Link



Sponsored Link



 - 芸能ネタ