小林遼の生い立ちや顔画像は?前科があった!?性格や動機もヤバイ!

   

 

新潟県新潟市で起きた事件で、逮捕されたのが小林遼(こばやしはるか)容疑者でした。

逮捕されるまでに数日ありましたので、近所の方々は特に本当に不安でたまらなかったでしょう…逮捕されてひとまず安心ですね。

 

さて、今回逮捕された小林遼容疑者ですが、どんな人物なのでしょうか?

小林遼容疑者の生い立ちや両親、会社、性格、動機など詳しくチェックしていきます。

      スポンサーリンク

小林遼の生い立ちや顔画像は?前科があった!?性格や動機もヤバイ!小林遼の生い立ちや顔画像

 

 

名前:小林 遼(こばやし  はるか)

生年月日:不明(2018年5月時点23歳)

住所:新潟県新潟市西区小針上山

職業:会社員

 

小林遼容疑者は三人兄弟の真ん中で、被害にあった大桃珠生さんと同じ小学校を卒業します。

そして、地元の中学へと進学し、高校へ入学します。

 

学生時代の卒業アルバムもありました。

 

高校は新潟県立新潟工業高等学校の電気科です。

電気関係に興味があったようですね。

 

新潟工業高校を卒業してからすぐに就職したようです。

電気工事士として働いていました。

作業服の様子を撮った写真がこちらです。

出典:https://www.dailyshincho.jp/article/2018/05150037/?photo=2

 

しっかりと就職し、働いていたようです。

 

小林遼容疑者は回覧板も自ら回しにいき、近所の方へあいさつもきちんとしていたようですね。

いわゆる、礼儀正しく普通の男の子なようです。

 

卒業アルバムでもニコニコしていましたよね。

小林遼容疑者を知る方も、優しくて明るいとの声が多く、暗い雰囲気ではないそうですね。

 

小林遼の生い立ちや顔画像は?前科があった!?性格や動機もヤバイ!前科あり?

 

しかし、実はつい先日となる2018年4月に別の事件を起こして書類送検されていたというのです。

なんと、小林遼容疑者は他の児童にも恐怖を植え付けていたようですね。

しかも、事件を繰り返していますし、まったく反省していないですね。

 

このことから、大桃珠生さんの事件が起きた時に、小林遼容疑者をすぐマークしていたようです。

電車の柵などについた指紋も一致していたので、逮捕に至ったようです。

 

 

小林遼の生い立ちや顔画像は?前科があった!?性格や動機もヤバイ!動機や性格は?

 

では、なぜこのような事件を引き起こしてしまうのでしょうか?

 

性格は、近所住民の話から明るくて優しくて挨拶が出来るとの声があがっています。

また、小さい子にも危害を加えるようには見えない、とも言われていました。

このことから、両親とも良好だったのではないか、と想像します。

 

このように、世間では非常にいい子でありたいと強く感じていたのでしょう。

世間体を気にした行動をとらないと、ここまで良い印象である情報は流れないのではないでしょうか。

 

また、事件当日である5月7日は会社を休んでいたようです。

計画的だった可能性はありますよね。

 

そして、事件を起こした後も逃亡していないことから心理学では秩序型ともいえます。

社会的地位もあって、世間では認められる存在である傾向があります。

 

無秩序型となると、高校を中退したり就職しないなど、身の振り方ががさつだったりします。

もちろん近所の方へのあいさつもしません。

 

小林遼容疑者は、このように秩序型に近い性格だったといえます。

 

小林遼の生い立ちや顔画像は?前科があった!?性格や動機もヤバイ!まとめ

 

小林遼容疑者の生い立ちや顔画像、そして前科、性格や動機についてまとめました。

世間ではよくあいさつをしていて、優しくて明るい男の子という印象が強かったですね。

まさか、あの人が…という印象のようです。

 

しかし、電車の柵などの指紋が一致していますし、前科もあるので容疑者であることは間違いないです。

絶対に許されないですね。

 

被害にあった大桃珠生さんとは面識もなかったようなので、本当に残念でなりません。

 

【関連記事】

小田求は薬で怪しかった?現在の顔画像は?結婚してるの?

元千葉市議(46歳)は誰?名前や顔画像を特定!動機が衝撃的でやばい!

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

Sponsored Link



Sponsored Link




Sponsored Link



Sponsored Link




 - 速報記事