小田求は薬で怪しかった?現在の顔画像は?結婚してるの?

   

 

元千葉市議であり元オペラ歌手である小田求さん。

2018年5月13日に千葉県千葉市稲毛区の飲食店で事件を起こして逮捕されました。

 

肩書から想像も出来ない事件であり、驚かれる方も多いと思います。

 

今回は小田求さんについて詳しく調べてみたいと思います。

      スポンサーリンク

小田求は薬で怪しかった?現在の顔画像あり!結婚してるの?小田求のプロフィール

 

「小田求 顔画像」の画像検索結果

出典:アメーバブログ

 

名前:小田 求(おだ  きゅう)

生年月日:1972年5月13日

住所:千葉県千葉市稲毛区小仲台4丁目

職業:元千葉市議・元オペラ歌手

学歴:桐朋学園大学 音楽学部声楽科

趣味:スカッシュ・育児書読書

 

小田求さんの学歴を見ると、出身大学が桐朋学園大学音楽学部声楽科でした。

これだけでも裕福な家庭で育った事がうかがえます。

 

平成14年にはサンタキアーラ国際音楽アカデミーを修了します。

そして平成13年~15年にイタリア留学を経験しています。

 

小田求さんは元オペラ歌手であり、プロの方でした。

イタリアや日本でも活動されるなど実力派の持ち主だったのですね。

 

受賞歴としては、大阪国際音楽コンクールでエスポワール賞、そしてイタリア声楽コンコルソ入選を果たしています!

 

小田求さんがオペラ「カルメン」の闘牛士の歌をうたう様子がYouTubeでありました。

(音が大きいので注意してください)

 

では、音楽の世界からなぜ政治家への道へと進んだのでしょうか?

 

理由は、「国会議員のファンの方からスカウト」をされたようです。

正直、スカウトされたからという理由で入れるような世界なのかと感じてしまいますが…。

 

小田求さんは見事、2009年10月に千葉市議選挙にて初当選をします。

音楽の世界から政治家の世界へ飛び込んだのですね。

 

ご本人のツイッターを見ると、千葉市議での活動の様子がたくさんつぶやかれています。

 

 

 

趣味であるスカッシュをやっていた様子もつぶやかれていました。

 

しかし、2013年3月25日に小田求さんの実の父親を殴ってケガをさせる事件を起こします。

棒のようなもので殴って3週間の軽傷を負わせたようです。

 

この時の小田求さんは40歳。

未成年ならともかく、年齢的に理由はどうであれ非常に残念なニュースですね…。

 

この時は千葉市議の2期目をつとめていたようですね。

 

小田求は薬で怪しかった?現在の顔画像あり!結婚してるの?

 

小田求さんは結婚されているのでしょうか?

情報は現在ありませんでした。

 

しかし、ご本人のツイッターで趣味が「育児書読書」とありました。

 

独身男性が育児読書を読まれるでしょうか?

独身女性であってもお子さんが出来なければあまり接点がないジャンルのような気もしますが…。

 

このことから、結婚歴、もしくはお子さんもいらっしゃった可能性はあるかもしれませんね。

今回の事件が起きた時は家族の様子は報道されていないので、独身の可能性が高いです。

 

ですので、結婚して子供が出来たが離婚した、もしくは独身だったか、ですね。

 

全く情報がないことから確定は出来ません。

それにしても、育児書読書が趣味というのは気になりますね(笑)

 

姪っ子さんがいましたので、そのために読書されていたのでしょうか…。

 

小田求は薬で怪しかった?

 

 

ツイッターでもつぶやかれていますが、薬の可能性もあるのでしょうか?

小田求さんは、薬の可能性はもちろん断定は出来ません。

 

しかし、Twitterから大のお酒好きなようで年間350日は飲んでいるようです。

もう、毎日飲んでいるようなので、アルコール依存症なのかもしれませんね。

 

あくまでも予想ですが、毎日飲まずにはいられないとアルコール依存症の可能性が浮上するようです。

 

そして、お酒を飲むと性格がかわる人もいますね。

小田求さんもそのうちの1人でしょう。

 

学歴や受賞歴など輝かしいものをたくさん持っていらっしゃいます。

しかし、父親への事件、そして今回も親戚への悲しい事件を起こしています。

 

事件当時、お酒を飲んでいたかはわかりません。

ただ、お酒を毎日飲む事により精神的にも落ち込みやすく、うつ状態になっていた可能性も否定できません。

 

薬の可能性だと断定してしまえば簡単ですが、そういった証拠はないです。

 

ですので小田求さんは「お酒」により人生が大きく変わってしまった可能性はあると言えます。

 

小田求は薬で怪しかった?現在の顔画像あり!結婚してるの?まとめ

 

小田求さんは、音楽大学を卒業されプロのバリトン・オペラ歌手でありました。

様々な受賞歴があるまさにお坊ちゃまといえる方ですね!

 

国会議員に惚れこまれ、政治家への道へと進み尽力を注いでいました。

しかし、父親を棒で殴るという精神的に幼稚な部分もある方です。

 

今回の事件もお酒による精神的異常な部分が大きく出たのではないでしょうか。

実の姪っ子は小田求さんによって亡くなっています。

 

とても悲しいニュースであり、とてもお酒で片づけられる問題ではありません。

猛省していただき、二度と起こらないでほしいですね。

 

【関連記事】

元千葉市議(46歳)は誰?名前や顔画像を特定!動機が衝撃的でやばい!

 

アルコール依存症といえば…

山口達也がアルコール依存症で入院していた病院はどこ?〇〇と特定?

山口達也が薬で怪しい!という噂って本当?あの芸能人が関わっていた!?

山口達也の被害者である女子高生は誰?顔画像や名前は?

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

Sponsored Link



Sponsored Link




Sponsored Link



Sponsored Link




 - 芸能ネタ