元千葉市議(46歳)は誰?名前や顔画像を特定!動機が衝撃的でやばい!

   

 

2018年5月13日午後7時頃、千葉県千葉市稲毛区の居酒屋「三代目浜包丁 稲毛店」で家族4人が被害にあった事件が起きました。

 

この事件で逮捕されたのは「元千葉市議」の46歳の男性との事でした。

この元千葉市議の46歳の男性とは誰なのでしょうか?

 

元千葉市議の46歳の男性の名前や顔画像、そして動機など調査しました。

      スポンサーリンク

元千葉市議(46歳)は誰?

 

2018年5月13日午後7時頃、千葉県稲毛区の飲食店「三代目浜包丁 稲毛店」で男性が暴れていて逮捕されました。

 

その逮捕された男性は、元千葉市議でした。

 

名前は小田求(おだ きゅう)という男性の可能性が高いです。

まだ、特定された訳ではないですが元千葉市議であり年齢や内容から可能性が高いです。

 

小田求は薬で怪しかった?現在の顔画像は?結婚してるの?

 

しかも、被害者は親戚だったようです。

被害者の奥さんのお兄さんです。

 

更に衝撃的なのは、被害者であるお兄さんと奥さん、そして小田求さんにとっては姪っ子にあたる6歳女児と1歳女児の計5人で食事をとっていたようです。

 

そこで、突然小田求さんが暴れ出したため、男性店長が取り押さえ、警察へ通報したようです。

 

しかも、実の姪っ子である6歳女児は死亡しました。

何とも辛いニュースです。

 

元千葉市議(46歳)は誰?名前や顔画像を特定!

 

小田求さんとはどんな人物なのでしょうか?

 

 

 

 

 

どうやら元民主党の元千葉市議だったようですね。

 

 

元千葉市議(46歳)は誰?名前や顔画像を特定!動機は?逮捕歴がある?

 

小田求さんには逮捕歴があるようです。

2013年3月に実の父親へ暴力事件を起こして逮捕されています。

 

当時は40歳であり、2018年には46歳ですから年齢的にも合っていますね。

父親を殴ってけがをさせ、3週間の軽傷を負わせたようです。

 

 

元千葉市議(46歳)は誰?名前や顔画像を特定!動機は?

 

では、この事件の動機は何だったのでしょうか?

 

 

 

削除されてしまうかもしれませんが、小田求さんご本人のツイッターです。

事件が起こった日である5月13日は小田求さんの誕生日だったのですね。

 

しかし、仕事関係の方との飲み会はストレスになるようで、お酒を年約350日飲んでいるようです。

お酒が大好きでほぼ毎日飲んでいたという事になりますね。

 

ということは、今回親戚で飲みにきていたのも小田求さんが大好きなお酒を一緒に飲んでお祝いしていたのかもしれませんね。

 

小田求さんは元千葉市議でありますが、Twitterやブログが最近では更新がないようです。

2013年3月に起こした父親への事件から現在までは明らかにされていません。

 

ですので、小田求さんの親戚が何らかの形で近い存在になり話を聞いていたのかもしれませんね。

あくまでも予想ですが、小田求さんの妹が小田求さんを心配していたのではないか、と思います。

やはり、家族ですからね。

 

事件直前にも小田求さんの妹家族と共に食事にきています。

 

しかし、何を話していたのかは分かりませんが突然小田求さんが暴れ出してしまいます。

しかも、入店してわずか10分ほどの間で暴れ出すのです。

 

包丁があったようなので、暴れ出すまでに時間が短いため、口論になったか、もしくは計画的だったのかもしれません。

 

小田求さんは最近では政治活動をしていたかどうかも定かではありませんので、親戚に身の上のことに触れられて逆上したのかもしれません。

逮捕歴もあることから、カッとなると手を出してしまうところがあるようですね。

 

元千葉市議(46歳)は誰?名前や顔画像を特定!動機は?まとめ

 

元千葉市議の男性は元民主党の小田求さんでした。

まさか、元千葉市議がこんな事件を起こすとは、衝撃的でしたよね。

実の姪っ子も亡くなっていることから、理由が何であれ絶対に許されないです。

 

人間は誰しもカッとなりますが、理性で抑えていますよね。

抑えきれないのであれば、非常に重い刑を望みます。

 

そして、猛省して頂きたいですね。

 

【関連記事】

小田求は薬で怪しかった?現在の顔画像は?結婚してるの?

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

Sponsored Link



Sponsored Link




Sponsored Link



Sponsored Link




 - 芸能ネタ