中越典子が出産した病院はどこ?第2子妊娠で性別や出産予定日はいつ?

   

 

女優の中越典子さんが第2子を妊娠しているという報道がありましたね^^

7月20日に初日を迎える舞台「レインマン」を健康上の理由で降板されますが、代役は安蘭けいさんが演じる事が決まっています。

 

さて、中越典子さんは第1子をどの病院で出産されたのでしょうか?

また、第2子もどこで出産される予定なのでしょうか?

 

第2子についても出産予定日や性別など調べてみました^^

     Sponsored Link

中越典子が出産した病院はどこ?第2子妊娠で性別や出産予定日はいつ?第1子出産の病院はどこ?

 

中越典子さんのご主人は俳優の永井大さんですね。

結婚されたのは2014年12月30日でした。

 

そして2016年12月17日に妊娠発表がありました。

 

そして、無事に2017年5月3日に第1子となる男児を出産されました。

この度、 5月3日、22時45分に元気な男の子が産まれてきてくれました。 出産時には家族や友人は勿論、今までお世話になった方々を感じ、それがとても力になり無事に出産出来ました。おかげ様で母子ともに健康です。 この宝物を大切に育て、母としてたくさんの事を学び夫婦で精一杯力を合わせ自分達の[家族]を築いていきたいと思います。まだまだ未熟な私達ですがこれからも応援の程、宜しくお願いします! この出会いと命に感謝。。です。 本当にありがとう、赤ちゃん、まさる父ちゃん。。 中越典子 #赤ちゃん #宝物 #天使👼 #赤ちゃん👶 #ありがとう #愛おしい

中越典子さん(@nakagoshi_noriko.official)がシェアした投稿 –

 

永井大さんも中越典子さんの母親も出産後はなかなか駆けつけることが出来ず、中越典子さんは出産後数日はすべて1人で育児をこなしたようです。

赤ちゃんが夜泣きをしても決して弱音を吐くことをせず、仕事で離れている永井大さんに写メをたくさん送ったようです^^

 

太陽のようにいつもニコニコ明るいお母さんになりたい、と語っていた中越典子さん。

まさに、母親の鏡ですね

 

中越典子さんが出産した病院ですが、都内の病院で第1子となる長男を出産した、と報道がありました。

 

ですので、東京都の病院ということになるのですが、都内の病院はたくさんありますよね!

 

そこで、芸能人がよく出産されている病院がいくつかありました。

 

・聖路加国際病院

・愛育病院

・山王病院

 

いわゆる、セレブ御三家といわれる病院です。

 

聖路加国際病院

 

キリスト教系の総合病院である聖路加国際病院です。

 

芸能人ですと、黒木瞳さんが出産されたようです。

 

しかし、産婦人科はなく一般産婦人科、女性外科、周産期科が1つになった「女性総合診療部」があります。

 

最新の医療設備が整っているので、高齢出産の方が多いようです。

また、母子の状態が万一危険な状態となったとしても、すぐに対応できるような処置をとることが出来るのも特徴です。

 

出産費用は100万弱、高級部屋になると100万円は超えてくるようです。

 

愛育病院

 

愛育病院は、南麻布にある皇室御用達の病院です。

秋篠宮紀子さまが悠仁様を出産された病院になります。

 

その他にも、水野真紀さん小島奈津子さん三田寛子さんも出産しています。

 

自然分娩が基本方針なので、1人1人のバースプランに沿った出産が出来るように配慮してくれるようですね。

 

出産費用は100万円前後なようです。

 

山王病院

 

山王病院をみていきます。

 

山王病院は、全室が個室でお風呂、トイレ、テレビ、冷蔵庫だけではなく、キッチンまでついています!

 

食事はコース料理も楽しめる最上階のレストランがあり、そこで提供されるお料理がデリバリーされるようです。

ですので、栄養バランスがよくとても美味しいようです!

 

いわば、セレブ産科と言われるようなオシャレな病院なようです^^

 

どんな芸能人が利用していたのかというと、

 

・上戸彩さん

・広末涼子さん

・松嶋菜々子さん

・山田優さん

・神田うのさん

・東尾理子さん

・ギャル曽根さん

 

ビックネームな方々が利用されているようですね^^

費用はなんと高級な部屋で1日約10万円なようです!!

 

しかも、入院7日間で高級な個室を利用した場合、軽く100万円は超えてくるようです!

高級部屋を利用した場合は200万円という情報もありました。

 

一般的な産婦人科は1日数千円~1万円前後言われています^^;

当然病院や出産状態にもよりますが、出産して入院し、退院するまでにかかる費用は、10万円あればおつりがくる方が多いのではないでしょうか。

 

 

中越典子さんが出産した病院は、情報はありませんでした。

 

ただ都内の病院であり、多くの芸能人が出産している病院として考えられるのは、山王病院かもしれませんね。

リッチでセレブと言われていますが、一般的な価格の個室もあるようです。

 

中越典子が出産した病院はどこ?第2子妊娠で性別や出産予定日はいつ?

 

中越典子さんが第2子妊娠で性別や出産予定日はいつなのでしょうか?

 

中越典子さんが第2子妊娠を発表されたのが2018年5月13日でした。

7月20日が初日である舞台「レインマン」を降板し、スーザン役を代役安蘭けいさんが演じるようですね。

 

この時点ではまだ「安定期前」つまり「妊娠初期」の状態です。

ですので、現在妊娠4~15週目、妊娠2~4か月ということになります。

 

出産予定日は2018年12月末から2019年1月上旬になりそうです!

少し時間をおいて、正式発表がありそうですね!

 

中越典子さんの第2子の性別ですが、現時点ではわかりません。

一般的に判断できるのが妊娠6か月前後と言われています。

 

早い方ですとつわりが始まる4か月前後からだそうです。

 

中越典子が出産した病院はどこ?第2子妊娠で性別や出産予定日はいつ?まとめ

 

中越典子さんが第1子を出産した病院はどこか、第2子妊娠で性別や出産予定日はいつか、まとめてみました。

 

・都内の病院で出産した

・多くの芸能人が出産している病院がある

 

このことから、「山王病院」の可能性があります。

正式な発表はありませんのであくまでも予想となりますが、セレブでリッチな病院なようですね。

 

また、出産予定日は2018年12月末~2019年1月上旬の可能性が高いでしょう。

性別が分かるの時期は大体妊娠6か月前後といわれているので、8月前後となりそうです。

 

中越典子さん、第2子妊娠おめでとうございます^^

 

【関連記事】

 

浅見れいなが妊娠を発表!結婚式はあげるの?!

 

白石美帆が出産した病院はどこ?子供の誕生日はいつ?

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

Sponsored Link



Sponsored Link



Sponsored Link



Sponsored Link



 - 芸能ネタ