白石美帆が出産した病院はどこ?子供の誕生日はいつ?

   

 

V6のメンバー長野博さんと女優の白石美帆さん夫妻に第一子となる男の子が誕生したニュースが流れましたね!

2018年5月11日に夫婦連名で報告されました♡^^

 

さて、気になるのは白石美帆さんが出産した病院はどこなのでしょうか?

芸能人の方が出産する病院というと、いくつか有名な病院があるようです!

どんな病院なのでしょうね^^

 

また、長野さんの白石さん夫妻が出産された報告は5月11日でした。

しかし、お子さんが生まれた日は明記されていませんでした。

実際にはいつだったのでしょうか?

 

今回は、白石美帆さんの出産した病院がどこなのか、そしてお子さんの誕生日はいつなのか調べてみました!

      スポンサーリンク

白石美帆が出産した病院はどこ?子供の誕生日はいつ?白石美帆のプロフィール

 

名前:白石 美帆(しらいし みほ)

生年月日:1978年8月8日

出身地:茨城県常陸大宮市

身長:160cm

血液型:A型

所属:ユナイテッドスマイルズ

配偶者:長野博(V6)(2016年~)

 

 

白石美帆さんは小さい頃からスポーツが大好きだったようで、高校三年生の時は硬式テニスのダブルスで茨城県大会で準優勝をしています。

 

しかし、高校時代に虫垂炎になり入院します。

虫垂炎とは、いわゆる盲腸のようなもので、時には嘔吐や吐き気も起り、お腹全体にとても強い痛みが走ります。

 

この辛い入院生活から、健康と食事の大切さを実感し、栄養学を学びます。

つくば国際短期大学家政科を卒業、そして栄養士の資格を得たのだそうです。

 

こうしたことから、白石美帆さんの趣味は料理なようで、実際にブログに手料理をアップした事もあるようです^^

 

短期大学生時代に東京でスカウトされ、デビューします。

2000年にはグラビア活動、そして2002年にはTBSサッカー中継を担当、そして女優デビューも果たします。

 

2005年にはドラマ「電車男」で演じた陣釜美鈴役で第46回ザテレビジョンドラマアカデミー賞で最優秀助演女優賞を受賞します。

その後、司会やキャスター業から女優業へと活動を広げていきます。

 

2016年にV6の長野博さんと結婚し、2018年5月11日に第一子男児が生まれた事を発表されました^^

 

白石美帆が出産した病院はどこ?子供の誕生日はいつ?

 

白石美帆さんが出産した病院がどこなのでしょうか?

まず、芸能人の方が出産する病院を挙げてみます。

 

・聖路加国際病院

・愛育病院

・山王病院

 

聖路加国際病院

 

キリスト教系の総合病院である聖路加国際病院ですが、こちらもセレブの方々が利用している病院になります。

 

芸能人ですと、黒木瞳さんが出産されたようです。

 

しかし、産婦人科はなく一般産婦人科、女性外科、周産期科が1つになった「女性総合診療部」があります。

 

最新の医療設備が整っているので、高齢出産の方が多いようです。

また、母子の状態が万一危険な状態となったとしても、すぐに対応できるような処置をとることが出来るのも特徴です。

 

出産費用はやはり100万弱、高級部屋になると100万円は超えてくるようです。

 

愛育病院

 

愛育病院は、南麻布にある皇室御用達の病院です。

秋篠宮紀子さまが悠仁様を出産された病院になります。

 

その他にも、水野真紀さん小島奈津子さん三田寛子さんも出産しています。

 

自然分娩が基本方針なので、1人1人のバースプランに沿った出産が出来るように配慮してくれるようですね。

 

出産費用はやはりお高めで、100万円前後なようです。

 

山王病院

 

山王病院をみていきます。

 

山王病院は、全室が個室でお風呂、トイレ、テレビ、冷蔵庫だけではなく、なんとキッチンまでついているんですね!

キッチンまでついている病院はなかなかないですよね…!

 

食事はコース料理も楽しめる最上階のレストランがあり、そこで提供されるお料理がデリバリーされるようです。

ですので、栄養バランスがよくとても美味しいようです!

 

いわば、セレブ産科と言われるようなオシャレな病院なようです^^

 

どんな芸能人が利用していたのかというと、

 

・上戸彩さん

・広末涼子さん

・松嶋菜々子さん

・山田優さん

・神田うのさん

・東尾理子さん

・ギャル曽根さん

 

ビックネームな方々が利用されているようですね^^

費用はなんと高級な部屋で1日約10万円なようです!!

 

しかも、入院7日間で高級な個室を利用した場合、軽く100万円は超えてくるようです!

高級部屋を利用した場合は200万円という情報もありました。

 

一般的な産婦人科は1日数千円~1万円前後言われています^^;

当然病院や出産状態にもよりますが、出産して入院し、退院するまでにかかる費用は、10万円あればおつりがくる方が多いのではないでしょうか。

 

そんなセレブな山王病院ですが、白石美帆さんはこの山王病院が一番可能性が高いようです。

ご主人が有名人ですから、経済的にも問題はないのではないか、ということでしょうか。

 

白石美帆が出産した病院はどこ?子供の誕生日はいつ?

 

長野博さんと白石美帆さんが夫婦連名FAXで出産報告をしたのが2018年5月11日でした。

予定日は6月だったようなので、少し早まったようですね。

 

実際にお子さんが誕生した日はいつだったのでしょうか?

調べてみましたが、どこにも明記されていませんでした。

 

誕生日もプライベートになりますから、明かさないよう配慮されたのかもしれませんね。

 

長野博さんが2018年5月16日にテレビ東京系「よじごじDays」で出産の生報告をするようです!

 

番組内でもしかすると、出産にまつわるエピソードを聞けるかもしれませんね^^

 

テレビ東京系「よじごじDays」

2018年5月16日(水)

午後3時40分~ 

 

白石美帆が出産した病院はどこ?子供の誕生日はいつ?まとめ

 

白石美帆さんが出産した病院はどこなのか、そして子供の誕生日はいつだったのかまとめてみました。

 

白石美帆さんが出産した病院は「山王病院」が有力候補となります。

セレブ御用達と言われている産婦人科で、高級ホテルのような病院ですね。

 

お子さんの誕生日は、明記されていませんでした。

長野博さんが「よじごじDays」に出演されるようなので、出産にまるわる話が聞けるかもしれません^^

 

長野博さん、白石美帆さん、第一子出産本当におめでとうございます^^

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます^^

 

 

Sponsored Link



Sponsored Link




Sponsored Link



Sponsored Link




 - 芸能ネタ