前田裕二の生い立ちや年収が衝撃!?両親・高校・著書などチェック!

   

 

石原さとみさんに熱愛報道がありましたね!

お相手は「SHOWROOM株式会社」の代表取締役社長であり、若手実業家の前田裕二さん。

 

実は、あの秋元康さんが天才と認めた男性なんですね。

前田裕二さんがこうして社長になるまでは、実は壮絶で衝撃的な過去があったようです。

そんな前田裕二さんについての生い立ちや年収、ご両親、そして高校や著書など調べていきたいと思います。

     Sponsored Link

前田裕二の生い立ちや年収が衝撃!?両親・高校・著書などチェック!前田祐二のプロフィール

 

名前:前田 裕二(まえだ ゆうじ)

生年月日:1987年6月23日

出身:東京

学歴:早稲田大学

職業:実業家

SHOWROOM株式会社代表取締役社長

 

前田裕二さんは高校については情報がありませんでしたが、2010年に早稲田大学を卒業されました。

ですので、高校はおそらく関東県内の優秀な学校なのではないでしょうか^^

 

そしてUBS証券会社に入社します。

 

その翌年にはUBS Securities LLCに異動し、ニューヨークで北米機関投資家に対してセールスアドバイザリー業務に携わっていたようです!

 

その後はIT企業の中でも比較的大きな会社である「株式会社ディー・エヌ・エー」に入社します。

 

経営力を身に付け、LIVE配信プラットフォーム「SHOWROOM(ショールーム)」を起業します。

 

現在では、SHOWROOM(ショールーム)の代表取締役社長です。

お若いのに、社長だなんてすばらしいですね!

 

現在は(2018年5月)女優の石原さとみさんと交際しているようです。

沖縄旅行へ行った事がスクープされています。

 

 

前田裕二の生い立ちや年収が衝撃!?両親・高校・著書などチェック!前田祐二の生い立ち(両親・兄)

 

IT社長である前田裕二さんの生い立ちは、実はとても衝撃的でした。

 

まず、父親ですが物心がついたときにはすでにいなかったようです。

”すでにいなかった”とは、幼い頃に両親は離婚されていたようです。

 

ですので、母子家庭で育ったのだそうです。

 

しかし、母親は8歳の時に亡くなります

しかも、前田裕二さんには母親が亡くなった原因が分かりませんでした。

 

小学2年生にして両親を亡くし、前田裕二さんは住む家もなくします

 

食べるご飯さえも自力で確保しようと考えたようです。

 

近所のコンビニへ向かい、「バイトさせてください!」と頼んだようです!

当然、雇ってもらう事は出来なかったようですが、この気持ちと行動には衝撃的ですよね…。

 

この後、前田裕二さんは警察署に保護されます。

このように、住む家もなかったため警察署に住まわせてもらった過去もあるようです…。

 

8歳でこのような経験をしたからこそ、現在があるのかもしれませんね。

そして、現在があるのもお兄さんの存在があったからだと言います。

 

前田裕二さんには10歳年上のお兄さんがいらっしゃいます。

前田裕二さんはこのお兄さんにとても強く支えてもらったようです。

一般人の方なので名前は公表されていませんが、お兄さんには医者になる夢がありました。

 

しかし、弟である前田裕二さんを育てていくためには生活費を稼がないといけませんでした。

必然的に医者になる夢は諦めて、唯一の家族である前田裕二さんのために一生懸命働いたようです。

 

前田裕二さんはしばらく親戚の家を転々とします。

後々にはお兄さんと一緒に住む事になりますが、その間、父親や母親からの愛情を受け取れていないため、グレてしまい警察沙汰になる事もしばしばあったようです。

 

自身の生い立ちに対して納得がいかない部分が多かったのです。

周りを見渡せば、温かい家庭がある。

そばにいつも父親や母親がいる。

そんな当たり前の生活を、なぜ自分には出来ないのだろう。

 

世の中を責めていたようですね。

 

警察沙汰になっても、お兄さんは何度も前田裕二さんを支えました。

お兄さんの愛情やフォローにより、お兄さんに対する感謝の気持ちが生まれ、路上ライブをしてお金を稼ぐようになったようです。

そして、こう思ったのです。

 

「自分はチャンスに恵まれていないのではなくて、むしろ逆に、一見チャンスに恵まれているように見えるこの状況こそが逆に大きなチャンスなんじゃないか?」

 

素晴らしいポジティブですよね!!

 

お金を稼ぐ方は、絶対的にポジティブだと言われていますよね。

 

この路上ライブでの体験や経験がビジネスの本質を捉える事になったようです^^

 

前田裕二の生い立ちや年収が衝撃!?両親・高校・著書などチェック!年収はいくら?

 

代表取締役社長ということで、気になるのは年収ですよね!

調べてみると、こんな感じでのっていました。

 

 

平成29年度の決算になりますが、9817万円の赤字です。

利益剰余金はマイナス2億3,061万円、負債金額は4億円となっています。

 

会社立ち上げて間もないので仕方がないかもしれませんが、この先が肝心なようですね。

 

会社経営で赤字経営ですと、年収は1000万~数千万円だと言われています。

 

一般的に年収1000万こえているとお金持ちの中に入りますよね^^

 

前田裕二の生い立ちや年収が衝撃!?両親・高校・著書などチェック!著書とは?

 

前田裕二さんは著書として本を書いています。

 

人生の勝算」という本ですね。

 

楽天ブックスはこちら

 

 

秋元康さんや堀江貴文さんも直接コメントを残しています!

 

幼くしてご両親を亡くし、辛い経験があったからこそですよね。

 

楽天Kobo電子書籍ストアはこちら

 

 

楽天Kobo電子書籍なら、スマホやタブレット、パソコンで読めます^^

 

ちなみに私は、現在断然スマホで電子書籍を読んでいます。

 

本ですと暗い場所では読めません^^;

子育てをしていると、なかなか明るい場所で1人でまったりと…という時間がとれないんですね。

 

スキマ時間にサクッと気軽に読む事が出来るのは、やはりスマホです!

電子書籍ですと本よりも少しお安くなりますしね!

 

楽天Koboは無料アプリでダウンロードできますので、ぜひやってみてくださいね^^

https://books.rakuten.co.jp/e-book/

 

前田裕二の生い立ちや年収が衝撃!?両親・高校・著書などチェック!まとめ

 

前田裕二さんの生い立ちや年収、両親や兄、著書などについてまとめました。

わずか8歳にして両親をなくし、親戚の家を転々とするようになった過去には驚きましたね。

 

自身の不満をぶつけるところがなく、警察にお世話になる事もあったようですが、お兄さんの支えもあり立ち直ります。

 

そういった経験が現在の社長となる原動力だったのですね。

本当に素晴らしい方ですね^^

 

石原さとみさんと交際中という噂がありますが、果たしてどうなっていくのでしょうか^^

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

 

 

Sponsored Link



Sponsored Link



Sponsored Link



Sponsored Link



 - 芸能ネタ