白石麻衣が性格悪すぎるのは高校から?性格いいのか態度が悪いのか検証!

   

現在、大人気アイドルグループの乃木坂46メンバーである白石麻衣さん。

とっても可愛らしく、美人ですよね♡

ファッション雑誌「Ray」の元モデルさんでもありました^^

 

そんな人気のある白石麻衣さんですが、性格の方で色々と悪い噂が流れているようです。

高校時代から、との声や、逆に性格いいとの声も。

 

美人は嫌われる、とも言われますが(笑)

その真相を詳しく確かめてみました!

      スポンサーリンク

白石麻衣が性格悪すぎるのは高校から?性格いいのか態度が悪いのか検証!白石麻衣のプロフィール

 

名前:白石麻衣(しらいし まい)

愛称:まいやん

生年月日:1992年8月20日(現年齢 25歳)

出身地:群馬県

血液型:A型

身長:162cm

デビュー:2011年

事務所:乃木坂46合同会社

 

高校時代では保育士を目指していた白石麻衣さん。

高校3年生の時に音楽の専門学校を知ったのがきっかけで音楽の専門学校へ進学しました。

 

専門学生時代である2011年8月に乃木坂46の1期性オーディションに見事合格し、デビューをします。

その後、「ぐるぐるカーテン」でCDデビューを果たすなど活躍されます。

 

2013年には『Samantha Tiara 2013 クリスマス ジュエリー』のCMに出演します。

また、ファッション雑誌「Ray」で初の単独表紙を飾ります。

 

その後、ソロ写真集「清純な大人」、1stフォトブック『MAI STYLE』を発売し人気を集めます。

2017年に発売された2ndソロ写真集「パスポート」は、女性ソロ写真集として初めて週間10万部を超え、歴代最高記録を更新しました。

 

もう飛ぶ鳥を落とすような勢いですよね(笑)

 

2018年では「世にも奇妙な物語 ’18春の特別編 フォロワー」でドラマ単独初主演をされるなど女優への道も開けています。

 

正に向かうところ敵なし、という人気っぷりです

 

白石麻衣は性格悪すぎるのは高校から?性格いいのか態度が悪いのか検証!中学や高校時代は?

 

さて、大人気の白石麻衣さんですが高校時代から性格が悪いとの噂がたっています。

そんな白石麻衣さんの高校ですが、埼玉県の女子高校だそうです。

高校名は「小松原女子高校(現:浦和麗明高校)」です。

 

高校進学と同時期に母親と二人で埼玉県へ転居したようですね。

中学時代に白石麻衣さんは人間関係でとても悩んでいたようです。

 

ソフトボール部に転部(元:吹奏楽部)した後、レギュラーで活躍するなどスポーツ万能であった白石麻衣さん。

 

しかし、クラスやある部活の女子からのいじめなどもあったようです。

白石麻衣さんは精神的に不安定になり不登校になります。

学校へ行けない時期が続いたんですね。

 

同じソフトボール部の仲間や母親に支えられなんとか無事に卒業したようです。

 

しかし、このままではいけない、と危機感を持った白石麻衣さんの母親は覚悟を決め、埼玉県へ転居したようです。

こうした事がきっかけで、現在では東京でトップアイドルへとなったのですね。

 

この時にもしもこのまま地元の学校へ通っていたら、今の白石麻衣さんではなかったでしょうね。

白石麻衣さんの母親の勇気が、功を奏したのですね。

 

高校時代では、打って変わってとても楽しい生活を送られたようです。

保育士になるために試験勉強などチャレンジしていました。

 

人間関係でも目立った悩みなどはなく、保育士から音楽への道へと進んでいきます。

 

白石麻衣が性格悪すぎるのは高校から?性格いいのか態度が悪いのか検証!性格が悪い噂とは?

 

白石麻衣さんがなぜ性格が悪いとの噂がたってしまったのでしょうか。

それは、紳士服チェーン「はるやま」のCMメイキングでの白石麻衣さんの態度が原因なようです。

 

メイキング時、現場のスタッフの方々は白石麻衣さんに挨拶をしています。

しかし、白石麻衣さんは挨拶に対して無視をしている、という事なようです。

 

この態度に世間は怒りを覚え、炎上してしまうのです。

 

問題の動画はこちらです。

 

 

他メンバーは挨拶のような会釈をしているのに対して、白石麻衣さんは挨拶していない、とのことです。

 

私も動画を見ましたが、個人的な意見としては軽く会釈しているようにも見えるんですね。

しかも、階段を上り終わってすぐ、という位置での挨拶や会釈はなかなか難しいのではないか、と感じます。

後ろからもメンバーが次々と流れていきますよね。

 

この動画から、世間ではスタッフに挨拶が出来ていない、という事から炎上し性格が悪いという噂も立ってしまったようです。

確かに礼儀や礼節は芸能界だからこそより大切にしないといけないかもしれませんね。

大勢の方から見られるので、大げさな位の気持ちで行う必要があるかもしれません。

 

白石麻衣が性格悪すぎるのは高校から?性格いいのか態度が悪いのか検証!性格いい噂とは?

 

実は、白石麻衣さんが性格いいとの噂がありました!

それは、Rayの編集長が白石麻衣さんについてインタビューされていた内容についてです。

 

編集長は、白石麻衣さんの事を努力家でがんばり屋さん、と話していたようです。

それはなぜかというと、白石麻衣さんはデビューからモデル活動などもされ多忙な日々を送っています。

超過密スケジュールで1か月の中で休日はたった1日だけの時もあるようで

す!

 

そんな中で、編集長が心配の声をかけると、白石麻衣さんは笑顔で「大丈夫です!」と返事を返したようです。

 

また、撮影が早朝から深夜まで続いたとしても、不機嫌な態度をとる事は一切ない、との事でした。

 

あるテレビ番組の取材中でも、

 

周りの人を笑顔にさせる仕事なので、嫌だとか辛いとか、疲れたとか言わないようにしている

 

と答えていました。

 

この様子から、白石麻衣さんは優しくて努力家な一面があることがわかります。

 

 

白石麻衣が性格悪すぎるのは高校から?性格いいのか態度が悪いのか検証!結局どっち?

 

白石麻衣さんが、CMメイキングで挨拶をしていないとの声があがり炎上しましたね。

この事から、性格が悪すぎるとも言われてしまっています。

こう言われてしまったのも、高校時代からなのでないか、との噂もありました。

 

しかし、高校時代では目立った悪い噂はないですし、むしろ周りの目に敏感で繊細な女性なのだと思います。

 

Rayの編集長とのエピソードから、本当は努力家でがんばり屋さんなのですが美人すぎるために批判も言いたくなってしまう人も多いのかもしれませんね。

 

確かに、挨拶は行うべきだと思います。

芸能人という事であるがゆえに、一般人よりも更に気を配る必要はあると思います。

 

美人は嫌われる、とも言いますからね(笑)

嫉妬や妬みから炎上してしまうパターンでもあったかもしれませんね。

 

白石麻衣が性格悪すぎるのは高校から?性格いいのか態度が悪いのか検証!まとめ

 

白石麻衣さんが性格悪すぎるのは高校からなのか、性格がいいのか態度が悪いのか検証してみました。

 

紳士服チェーン「はるやま」のCMメイキングでは、確かに他メンバーよりも挨拶がおろそかになっていたようです。

しかし、大炎上するほど完全に無視をしているようには見えませんね。

このように悪い噂が流れてしまうのも、美人で人気がとてもある証拠だと思います。

 

撮影中でも嫌な顔をしないように心掛けるのも、とても難しい事ですし素晴らしいと思います。

 

努力家でがんばり屋さんの白石麻衣さんのこれからのご活躍を祈っています!

 

【関連記事】

須藤凜々花の結婚相手は誰なの?顔画像は?名前や職業も!

矢神久美(元SKE)の結婚相手は誰?名前や顔画像あり!妊娠はしてるの?

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

 

 

Sponsored Link



Sponsored Link




Sponsored Link



Sponsored Link




 - 芸能ネタ