山口達也が薬で怪しい!という噂って本当?あの芸能人が関わっていた!?

      2018/04/29

山口達也さんが女子高生に飲酒をすすめ、書類送検されましたね。

世間ではまさか、あの人が…と驚きを隠せないようです。

 

さて、ネットでは山口達也さんが何か薬で怪しいのではないか?との噂までたっているようです。

あの誠実だと思っていた山口達也さんですからね…逆に、今までの信頼感からこそなのかもしれません!

 

そこで、本当に何か薬など使っているのか、怪しいといわれてしまう原因は何なのか、調査してみます!

また、あの芸能人も関わっているのではないか、という噂もキャッチしましたので、こちらもみていきたいと思います。

      スポンサーリンク

山口達也が薬で怪しい!という噂って本当?あの芸能人が関わっていた!?山口達也のプロフィール

 

名前:山口達也(やまぐち たつや)

生年月日:1972年1月10日

血液型:O型

身長:167cm

所属:ジャニーズ事務所

 

山口達也さんといえば、TOKIOのベーシストであり、俳優でもあります。

また、ZIPの司会も担当されていましたね。

 

2008年に山口悠子さんと結婚、お子さんもいらっしゃいました。

しかし2016年8月に離婚されました。

 

現在は独身という形であり、女性と交遊するのも良いと思いますが、女子高生ですとアウトですね。

 

山口達也がわいせつした女子高生は誰?

 

山口達也が薬で怪しい!という噂って本当?あの芸能人が関わっていた!?薬で怪しいと言われるのはなぜ?

山口達也さんが薬で怪しいのではないか?と言われるのは、いくつか理由がありました。

 

前科(逮捕歴)がある

・顔にひどいケガをした

・急に黒くなった

・急に痩せた

・髪型が派手になり、ヒゲもはやす

 

それぞれ、詳しくみてみましょう。

 

前科(逮捕歴)があるから

山口達也さんは2011年8月に逮捕されています。

それは、無免許運転でした。

 

7か月間ほど運転免許が切れていたので、無免許運転の疑いで東京地裁に書類送検されていました。

これは、自分自身の管理が行き届いていない証拠ですね。

 

薬をしてしまうと、例えば運転中にも誤って事故を起こし、最悪の場合被害者が出てしまうような事になりかねません。

当時は無免許運転だったので、この理由で薬をやっているのでは…と考えるのは行き過ぎているかもしれませんね。

 

・顔にひどいケガをした

過去に山口達也さんは顔にひどいケガをしました。

眼帯をして、顔には絆創膏が貼られていました。

 

当時、ZIP番組内では驚きを隠せない様子でした。

私自身も目にした時、病気なのかな?と感じましたが、自転車で転んだという事でした。

 

しかし、大人が自転車で転ぶとしたら腰や足なのではないでしょうか?

誰かとケンカしたり、最悪の場合殴り合ったのではないか、と憶測が飛びましたね。

 

当時も薬物疑惑がわいたようです。

 

山口達也が怪我をしたのはいつ?本当の理由が衝撃的だった!!

 

・急に黒くなった

今までに山口達也さんが黒いと感じた事はなかったですよね。

それが、最近では急に肌の色が黒くなったように感じます。

 

これは、ネットの反応でも数多く意見されています。

過去を追ってみると、薬物使用により逮捕されている高知東生さんや清原和博さんも、肌の色がどんどん黒くなっていきましたよね。

 

この様子から、急に肌の色などが黒くなると薬を使っているのではないか?という噂が飛び交うのも仕方がないかもしれません。

 

・急に痩せた

山口達也さんは、最近急に痩せた、との声があがっているようです。

 

確かに、少しふっくらしているイメージではありましたが、急に痩せると薬の噂が浮上してしまう可能性はありますよね。

 

タレントの田代まさしさんも、活躍されていた頃と比べて随分痩せられたのが記憶にありますね。

 

・髪型が派手になり、ヒゲもはやす

TOKIOとして音楽活動をされていた頃は、好青年というイメージでそこまで派手な印象はありませんでしたね。

 

しかし、数多くの番組を抱えタレントやキャスターとして活躍するようになり、最近では外見が派手になってきたように感じますね。

 

髪型もキャスターとはあまり思えないようなパーマで、ヒゲもはやしていましたね。

 

女子高生にわいせつな行為をして書類送検されましたが、やはり若い人などから注目されたい!という気持ちからなのかもしれませんね。

 

ネットの一部では、そのような派手な行為が薬をしているのではないか、との噂もあるようです。

 

山口達也が薬で怪しい!という噂って本当?あの芸能人とは?

山口達也さんが薬で怪しい!と言われる理由が、あの芸能人が関わっていたようです。

 

それは、ピーターさんだったんですね。

 

なぜピーターさんなのでしょうか?

 

それは、山口達也さんと山口悠子(現在は高沢)さんの結婚保証人がピーターさんだったんですね。

しかし、ピーターさんの付き人が薬物使用のために逮捕されてしまったのです。

 

そこで、ピーターさんは責任をとって事務所を退所したようです。

この事から、山口達也さんもピーターさんと仲が良かった、という事で疑われてしまった過去があったようです。

 

山口達也が薬で怪しい!という噂って本当?あの芸能人が関わっていた!?まとめ

山口達也さんが薬で怪しい!という噂が本当なのか、調査しました。

 

実際に山口達也さんはこのような事があり、薬を使用しているのではないか?と噂されているようですね。

 

前科(逮捕歴)がある

・顔にひどいケガをした

・急に黒くなった

・急に痩せた

・髪型が派手になり、ヒゲもはやす

 

色々な噂はありますが、薬を使用しているといった事実はありません。

芸能人という異色な職業である以上、しっかりと責任ある行動が求められやすいと感じます。

 

様々な憶測が飛び交う中、進展があるでしょう。

 

山口達也さんの今後に注目が集まりそうですね。

 

【関連記事】
山口達也の被害者である女子高生は誰?顔画像や名前は?

山口達也が怪我をしたのはいつ?本当の理由が衝撃的だった!!

山口達也がアルコール依存症で入院していた病院はどこ?〇〇と特定?

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

 

Sponsored Link



Sponsored Link




Sponsored Link



Sponsored Link




 - 芸能ネタ