森泉の父親の職業は?現在は何をしているの?家族構成がすごい!

   

 

森泉さんといえば、ハナエモリの創業者である森英恵さんを祖母に持つお嬢様ですね

2018年3月には結婚&妊娠発表もしましたね!

夏頃出産予定との事なので、まさに幸せ絶頂期なのではないでしょうか♡

 

さて、森泉さんといえば、セレブな家族として有名ですよね。

今回は、森泉さんのご家族、特に父親について調査してみたいと思います。

     Sponsored Link

森泉の父親の職業は?現在は何をしているの?森泉のプロフィール

 

名前:森泉(もり いずみ)

生年月日:1982年10月18日

出身:東京都

血液型:A型

身長:173cm

特技:英会話

所属:オスカープロモーション

 

森泉さんは、2018年3月31日に40代自営業の方との結婚&妊娠を発表しました!

 

お相手の方は、45歳のイケメン副住職であるとの噂が濃厚ですね。

土地やマンションがある資産家でもあり、自前のフェラーリを持つお金持ちだそうです♪

 

フライデーによると、東京都中野区の寺院だそうです。

2017年3月頃からお付き合いがスタートし、年末年始頃に妊娠、そして結婚という形になりました。

 

森泉の父親の職業は?現在は何をしているの?兄・勉とは?

 

森泉さんのお兄さんである勉(べん)さんとはどういう方なのでしょうか?

 

実は、勉さんは幼稚園から慶應の学歴を持っています。

アメリカ国内でも最高の美術大学といわれているロードアイランド・スクール・オブ・デザインを卒業されました。

その後は、グラフィックデザイナーとして活躍されていました。

 

2005年9月にビルの壁にカラースプレーで落書きをしたとして現行犯逮捕されるなど驚かされる事件もありました。

 

現在は、画家になっているようです。

 

森泉の父親の職業は?現在は何をしているの?父・顕とは?

 

では、森泉の父親は何をしている方なのでしょうか?

森顕(あきら)さんは、1976年に創刊されたカルチャー雑誌「STUDIO VOICE」の初代編集長です。

また、ハナエモリ・アソシエイツの元社長なんですね。

 

学生時代ではスイスの学校へ通っていたようです。

海外の学校へ通うことは、セレブの証ですよね(笑)

 

しかし、2002年に株式会社ハナエモリは森顕さんが業績不振を招いたとして社長解任されます。

およそ100億円もの負債を抱えていたようです。

 

しかし、会社が倒産しても個人資産は相当あったようなので、森泉さんのセレブ生活は続いていたようです。

 

森泉の父親の職業は?現在は何をしているの?

 

森泉の父親の職業や現在は何をしているのか、気になりますよね。

社長を解任されてからは、いったん会社経営から身を引きます。

 

しかし、その後の様子を調査してみましたが、事実はわかりませんでした。

ただ、森泉さんの家族のほとんどがデザイン関係や会社経営をされていることから、何か関係のある仕事をされている可能性が高いですね。

 

森泉の父親の職業は?現在は何をしているの?まとめ

 

森泉さんの父親の職業や現在は何をしているのか、そして家族について調査しました。

森泉さんの父親はハナエモリの社長をされていましたが、業績不振により社長を解任されていました。

その後の様子を調査しましたが、明らかにされていません。

 

しかし、森泉さんの家族はセレブであり、デザイン関係、そして会社経営をされています。

森泉さんの父親である顕さんもそういった関係に再度勤めている可能性が高いですね。

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

 

 

Sponsored Link



Sponsored Link



Sponsored Link



Sponsored Link



 - 芸能ネタ