江頭2:50の年収が衝撃!ギャラ1回〇万円!?

   

江頭2:50さんが体調不良でお仕事をキャンセルしているようですね。

一時的な不調で、次の仕事も入っているとの事ですが、心配ですよね。

 

江頭2:50が病気!?休養の原因は〇〇だった!?

 

そんな江頭2:50さんは、お仕事でのギャラが高収入だと噂されています。

江頭2:50さんといえば、大川興業という事務所の筆頭株主として有名ですね。

年収は一体いくらなのでしょうか?

 

詳しく調査してみました!

     Sponsored Link

江頭2:50のプロフィール

 

名前:江頭秀晴(えがしら ひではる)

芸名:江頭2:50(えがしら にじごじゅっぷん)

生年月日:1965年7月1日

出身地:佐賀県

学歴:九州産業大学(中退)

所属:大川興業

趣味:酒

 

江頭2:50さんのデビュー当時は「バッテン江頭」という芸名だったそうです。

しかし、夜飲むと2:50以降必ず暴れだしたそうです(笑)

そこから、「江頭2:50」という芸名になったんですね。

 

江頭2:50の年収が衝撃!

 

江頭2:50さんが昨年まで準レギュラーでさまざまな番組に出演され、活躍していましたね。

 

 

・めちゃめちゃイケてる!(フジテレビ)

・とんねるずのみなさんのおかげでした(フジテレビ)

・ぷっすま(テレビ朝日)

・アメトーーク(テレビ朝日)

 

現在は、アメトーークのみ準レギュラーという形ではありますが、それまでの年収が衝撃的でした。

 

なんと、

 

推定 5000万!

 

これは、公表ではなくあくまでも推定ですのでご了承ください。

 

江頭2:50さんは「1クールのレギュラーより1回の伝説」をモットーに、一つ一つの仕事に全力で取り組んでいるのですね。

つまり、唯一無二の存在になろう!という想いが強いです。

ですので、ディレクターなど上層部の方々からも一目置かれているようです。

 

テレビ出演のギャラは定かではありませんが、それだけでも十分なギャラであると想像できます。

しかし江頭2:50さんはテレビの出演料だけではないです。

 

大川興業の筆頭株主であるため、こちらの収入もありますね。

江頭2:50さんがスーツを着用して株主総会を開かれるわけです!

大変なお仕事と掛け持ちされているんですね。

 

更に、パチンコの営業のギャラもあります!

大量にお客さまを呼べる江頭さんの営業料金は“大物並み”

出典:Yahoo!ニュース

 

これがなんと、1回出演する毎に40万以上、中には100万円という噂もあります。

現在は、1年先までスケジュールが埋まっているとの事ですので、こちらの収入だけでも数百万は確保できますよね。

 

江頭2:50さんのパチンコ業界での人気を調査してみると、見事、大人気だそうです!

江頭2:50さんはパチンコが大好きな方へ上手に営業されているようですね^^

皆さん、心をわしづかみされているようです(笑)

 

まとめ

 

江頭2:50さんの年収が衝撃なようなので、詳しく調査してみました。

レギュラー番組が終了する前は、推定5000万円でした。

 

現在は番組が3つ終了していますが、それでも十分な年収になると予想されます。

 

・番組出演料(現在は1つ)

・大川興業の収入(不明)

・パチンコ営業のギャラ(1回40~100万)

 

江頭2:50さんは現在、お仕事をキャンセルされているようですが、1年以上先までお仕事が埋まっています。

早く復帰されると良いですね!

 

【関連記事】

ぷっすま終了!江頭2:50の今後は?江頭〇〇に改名?

江頭2:50が病気!?休養の原因は〇〇だった!?

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

 

 

 

Sponsored Link



Sponsored Link



Sponsored Link



Sponsored Link



 - 芸能ネタ