江頭2:50が病気!?休養の原因は〇〇だった!?

   

江頭2:50さんが現在、複数の仕事をキャンセルしているようですね!

江頭2:50さんといえば、2018年3月によく出演していた「ぷっすま」や「めちゃイケ」、「みなおか」が全て終了しました。

しかし、レギュラー番組が立て続けになくなったのが原因である他にも、何か理由があるかもしれません!

 

江頭2:50さんの現在の状態や今後の状況など、詳しく調査しました!

     Sponsored Link

江頭2:50のプロフィール

 

名前:江頭秀晴(えがしら ひではる)

芸名:江頭2:50(えがしら にじごじゅっぷん)

生年月日:1965年7月1日

出身地:佐賀県

学歴:九州産業大学(中退)

所属:大川興業

趣味:酒

 

江頭2:50さんのデビュー当時は「バッテン江頭」という芸名だったそうです。

しかし、夜飲むと2:50以降必ず暴れだしたそうです(笑)

そこから、「江頭2:50」という芸名になったんですね。

 

江頭2:50が病気!?現在の状況は?

 

江頭2:50さんは現在、休養中との報道が出ました!

また、こういった報道が出ていました。

「パチンコ営業など、江頭さんが出演するはずだった複数のイベントの仕事がキャンセルになったことが分かりました。

準レギュラー扱いの番組が次々と最終回を迎えたことがよほどショックだったらしく、いつものハイテンションを維持できなくなっているようです。

知人たちは心配しています」(イベント関係者)

出典:Yahoo!ニュース

 

2018年3月に「ぷっすま」や「めちゃイケ」、「みなおか」が一気に全て終了しました。

やっぱり…」という感想が多いですよね。

それだけ、一生懸命番組に力を注がれていた事がわかります。

 

江頭2:50さんは2004年にも過労により体調を崩され、お仕事をキャンセルした過去があるようです。

お仕事にストイックな事がわかりますね!

 

江頭2:50が病気!休養の理由は?

 

江頭2:50さんが実際に休養してしまった理由は何なのでしょうか?

江頭2:50さんは、根は本当に真面目で一生懸命な方です。

 

ぷっすま終了!江頭2:50の今後は?江頭〇〇に改名?

 

こちらの記事にもありますが、東日本大震災の時は自ら借金をしてまでトラックを借りて、現地へ向かっています。

そして、被災された方々に炊き出しを手伝ったり、救援物資を運んだりしていました。

 

そんな心の優しい江頭2:50さんだからこそ、大好きなお仕事がなくなり精神的に落ち込んでしまった可能性が高いです!

 

大きな病気をしているのではないか、と調査してみましたが事実はありませんでした。

ただ、大きなお仕事がいったん終了したため、精神的にかなり落ち込んでいる事は事実です。

 

「立て込んでいた仕事が一段落したため、現在は一時的に休養していますが、病気療養とか入院ではありません。

今後予定している仕事もありますし、ニュースになるような大げさな話ではありませんよ」(担当者)

出典:Yahoo!ニュース

 

長期間療養される訳でもなさそうですね。

本当に一時的なショックで休養しているようです。

 

江頭2:50が病気!?今後の状況は?

 

江頭2:50さんの今後のお仕事は、しっかり入っているようです!

内容としては、パチンコ営業などのイベント、夏にはフェスや野外イベントだそうです。

しかも、期間は1年以上先まで埋まっているようですね。

 

イベントの収入も大物並みとのことです。

 

江頭2:50の年収が衝撃!ギャラ1回〇万円!?

 

まとめ

 

江頭2:50さんが複数の仕事をキャンセルしているというニュースについて調査しました。

容態が心配になりますが、入院するという事はなさそうですね。

 

早く元気な姿が見られるといいですね!

その時は、また黒タイツ姿なのでしょうか(笑)

そんな所も楽しみですね!

 

【関連記事】

ぷっすま終了!江頭2:50の今後は?江頭〇〇に改名?

江頭2:50の年収が衝撃!ギャラ1回〇万円!?

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

 

 

Sponsored Link



Sponsored Link



Sponsored Link



Sponsored Link



 - 芸能ネタ