須藤凜々花の結婚相手は誰なの?顔画像は?名前や職業も!

   

昨年6月にAKB48選抜総選挙で結婚宣言をした元NMB48のりりぽんこと「須藤凜々花」さんが、堂々の結婚発表をしましたね!

 

そこで、気になるのがお相手となる結婚相手ですよね!

20代の一般男性との事ですが、43歳のお医者様という噂もあるようです!

本当なのでしょうか?

 

その須藤凜々花さんの結婚相手は誰なのか、顔画像なども含めて調査しました!

      スポンサーリンク

 

須藤凜々花のプロフィール

 

名前:須藤凜々花(すとう りりか)

生年月日:1996年11月23日

出身地:東京都

身長:158cm

血液型:A型

所属:Showtitle

 

愛称は「りりぽん」です。

 

 

2017年6月にAKB総選挙で結婚宣言をして、話題になりましたね。

その後も話題は続き、哲学者を目指すためドイツに留学すると発言します。

しかし、目指す大学は不合格となり次回の合格を目標として学業にも励むようです。

 

 

須藤凜々花の結婚相手のプロフィール

 

出身地:愛媛県

勤務先:医療関係

・母親の友人

・20代

・須藤凜々花の元ファンだった

・医療関係だが医者ではない

 

結婚相手の方は、母親の友人でもあるので家族公認の仲だそうです。

一時期、お医者様で43歳の方、との報道もありましたがデマだったようですね。

 

須藤凜々花の結婚相手の顔画像は?

 

須藤凜々花さんの結婚相手の顔画像がこちらです。

須藤凛々花 交際相手

出典:http://ch.nicovideo.jp/shukanbunshun/

 

年齢は20代半ばだそうです。

イケメンだそうですよ♡

 

須藤凜々花と須藤凜々花の結婚相手との馴れ初め

 

須藤凜々花さんと結婚相手の方の馴れ初めは、須藤凜々花さんの母親が関係しているようです。

母親が結構はっちゃけてて(笑)、母の誕生日パーティーに色んな人が来て、その中に彼がいて。お母さんの友達です。

お母さんの友達の親友。

ひと目見た時に素敵な人だなと思って。

その時は何も喋れなくて、1年間片思いをしていて。

その間に私の出した本の感想が母親から転送されてきて、それにまた惚れて。

母親にLINEを教えてもらって、やり取りを始めました。

1年間の片思いを経て、付き合うことになりました。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171229-00010001-abema-ent

 

須藤凜々花さんの母親は飲食業を営んでいます。

そのお店での常連客の友人のようですね。

 

出会ってすぐに交際する事なく、時間をかけてお付き合いがはじまったようですね!

以前から、4月に入籍するという発言もありましたので、宣言通りに入籍されたようです♡

 

須藤凜々花の結婚式はいつなの?

 

結婚式ですが、行う予定であることは確実です。

須藤凜々花さんが結婚式を強く希望しているからです。

 

しかし、日取り等は未定のようですね。

今後も仕事は続けていくようですので、スケジュールを見ながら相談して決めていかれるでしょう。

 

須藤凜々花は妊娠しているの?

 

妊娠はしていないと断言は出来ないです。

おそらく、須藤凜々花さんのこれまでの経緯から妊娠を希望されるのは間もなくでしょう。

お仕事も続けられるようなので、調整しながらかもしれません。

 

須藤凜々花と須藤凜々花の結婚相手は誰なの?まとめ

 

2018年4月に宣言通り20代一般男性の方と結婚されたりりぽんこと「須藤凜々花」さん。

気になる結婚相手の方は、愛媛県出身の医療従事者の方でした。

元々須藤凜々花さんのファンであり、母親の友人である事から家族公認の仲だったようですね♡

 

結婚式は日取り等の発表もあるかもしれませんね。

須藤凜々花さんが結婚式をやりたい!と希望されているようです。

妊娠発表も近いかもしれませんね♪

 

総選挙時から注目となっていたこの話題が、きっちりと終決したようですね(笑)

どうぞ、お幸せに♡

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

 

 

Sponsored Link



Sponsored Link




Sponsored Link



Sponsored Link




 - 芸能ネタ