安田章大が入院した本当の理由が衝撃だった!自宅で転倒したのは〇〇が原因?

   

関ジャニ∞の安田章大さんが自宅で転倒してしまい、背中を強打したため入院されたそうですね。

体の具合が心配になりますね。

 

入院した日は4月9日で、3日間入院しましたが骨折はなかったそうです。

 

4月14日は関ジャニ∞の渋谷すばるさんが脱退、そして退社に関する会見が行われました。

安田章大さんとしては、会見に同席したい気持ちがあったそうです。

しかし、医師の判断により会見を断念したようです。

 

そこで、疑問に思うのが安田章大さんの入院した本当の理由です。

偶然にも、渋谷すばるさんの脱退&退社の会見の日にとても近いです。

 

 

入院してしまった本当の理由は何だったのでしょうか?

また、自宅で転倒し、背中を痛めてしまった原因は何だったのでしょうか?

詳しく調査してみました!

      スポンサーリンク

安田章大さんは体の不調が続いていた?

 

安田章大さんは、今までに体の不調が続いていたそうです。

 

・椎間板ヘルニアの手術を受ける

・目の手術を受ける

・慢性副鼻腔炎の手術を受ける

 

今までに、これほどの手術を受けてきたようです。

しかし、このような病気にも耐えて、現在は上手に付き合えているようですね。

安田章大さんは病気と常に隣同士なのかもしれませんね。

 

 

安田章大さんが入院した理由

 

安田章大さんは、自宅で背中を強打し、入院したとの事でした。

では、どうして背中を強打し、入院してしまったのでしょうか?

 

自宅で背中を強打してしまう理由として、考えられるのは以下の通りです。

 

・メンバー同士でケンカをしてしまった

・渋谷さんの脱退&退社によって気持ちが滅入ってしまった

・渋谷さんの脱退&退社によって深酒してしまった

・単に高い所から落下した

・お風呂場で転倒した

 

様々な理由が考えられると思いますが、まず真っ先に思い浮かぶ事は渋谷すばるさんのジャニーズ事務所脱退&退社に関係するのではないか?

という事でしょうか。

 

偶然にも、渋谷すばるさんの脱退&退社と時期が重なっていますよね。

それであれば、メンバー同士でケンカしてしまった事も否定できません。

 

しかしそれは憎いなどの理由ではなく、全うとした理由である事は明らかです。

安田章大さんは、今回の会見に参加したい気持ちが強くあったからです。

 

安田章大さんのコメントがこちらです。

本日、このような大切な場であるにもかかわらず、欠席することになってしまったこと、おわび申し上げます。

2月中旬に初めて渋谷の意思を聞いたときは、正直、理解が追いつきませんでした。

唯一無二のグループになることを目指して、ともに歩んでいる道中ということもあり、もちろん彼の選択を止めました。

必死に、止めました。

しかし、渋谷の意思は固く、既に前を見て歩み始めようとしていることを理解しました。

渋谷の性格を知っている以上、これは彼の背中を押すべきなんだろうと。

 

関ジャニ∞を支えてくださっている全ての皆さん、ずっと一番近くで応援してくれているエイター(ファン)のみんな。

これから先、関ジャニ∞も、渋谷も今まで以上に覚悟を持って、日々の仕事に精進していきますので、

これからも支えていただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします。」

出典:デイリーニュース

 

安田章大さんが、渋谷すばるさんの脱退を必死で止める様子がわかりますね。

しかし、最後は渋谷すばるさんの気持ちを受け止める覚悟を持ったという事ですね。

 

ジャニーズメンバーが脱退するために会見を開くといった事は今までなく、今回が初めてです!

という事は、それほど渋谷すばるさん他メンバー同士の絆が強いからではないか、と感じますね。

 

渋谷すばるさんのコメントがこちらです。

「僕としては、こんな場を設けていただいてですね、自分の勝手な決断をですね、こんなところでしゃべらせていただける場をいただけるのは、本当にありがたい気持ちです。

 

自分のことなんで、自分だけで良かったかも知れないんですけど、メンバーも立ってくれているというのは自分としてはありがたい思いです」

出典:日刊スポーツ

 

渋谷すばるさんが単独で会見を開こうと思ったところ、メンバーも一緒に参加してくれたようですね!

本当に、メンバー同士がお互いに思い合っているのがとても良く分かりますよね^^

 

だからこそ、今回の安田章大さんのケガの理由として渋谷さんが関係しているのかもしれません。

もしそれが本当の理由であれば、それは決して悪い事ではなく本気で気持ちをぶつけあえる素晴らしい関係なのではないか、とさえ感じます!

 

今後の活動予定は?

 

現在は、退院して自宅療養中だそうで、回復に向かっているようです^^

会見には、医師の判断で出席を断念したようですね。

 

長期休養する予定はないそうなので、ツアーなどには参加できるような形になりそうですね!

 

まとめ

 

関ジャニ∞の安田章大さんが自宅で転倒し打撲、渋谷すばるさんの会見に不参加となったニュースをお届けしました。

 

自宅で転倒し打撲するほど、強く背中を打ちつけてしまったんですね。

現在は退院されているとこの事ですが、とにかく心配になってしまいますね。

 

自宅で転倒した理由として、様々な理由が飛び交っています。

中でも、渋谷すばるさんの脱退&退社する事が関わっている可能性が高いですね。

 

メンバーが渋谷すばるさんの脱退に気持ちの整理がついていないようですが、涙ながらに送り出す様子に私も胸が熱くなりました。

 

 

安田章大さん、早く回復してまた元気な姿を見せてくださいね^^

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

 

 

Sponsored Link



Sponsored Link




Sponsored Link



Sponsored Link




 - 芸能ネタ