草なぎ剛が大杉漣へコメント!なぜ弔辞したのにテレビで放送されないの?

   

大杉漣さんのお別れ会が4月14日、東京の青山斎場で行われましたね。

草なぎ剛さんは「さらば!ゴンタクレ」と題したお別れ会に参列し、コメント(弔辞)を読まれました。

 

しかし、草なぎ剛さんがコメント(弔辞)を読まれた、という事を知らない方も多いようです。

なぜかというと、ネット上では非常に話題になりコメントも発表されているのですが、テレビではほとんど放送されていないんですね。

 

改めて、草なぎ剛さんのコメント(弔辞)、皆さんの反応、そしてなぜ放送されていないのか、詳しく調査しました。

     Sponsored Link

 

大杉漣さんのお別れ会について

 

大杉漣さんは2月21日に急性心不全のために66歳という若さで亡くなりました。

4月14日に東京・青山斎場にてお別れ会さらば!ゴンタクレ」を開かれました。

 

お別れ会では、大杉漣さんが愛したギター自転車、そして漣さんの名前が入ったサッカーのユニフォームなどが飾られていたようです。

 

このお別れ会では、北野武さんや浜田雅功さん、加藤茶さん、泉ピン子さんなど大勢の方々が参列されました。

 

その中でも、草なぎ剛さんがコメント(弔辞)を読まれたんですね。

それだけ、大杉漣さんと親交が深かったんですね。

 

大杉漣さんの最後のお別れの様子がこちらです。

 

草なぎ剛さんのコメント(弔辞)

 

「漣さんいなくなってもう2ヶ月ですね。

そっちの生活はどうですか。

 

たぶん漣さんのことだから、すぐみんなと仲良くしているんでしょうね。

残された僕らはそのまま時が止まって、整理がつかず、本当困ったもんですよ。

 

どうしたらいいかわからないしさ」

 

「もういなくて、ずるいですよ、本当に。

 

なんか何度も何度も悔やんで、どうして漣さん早すぎるよって、何度も何度も問いかけて、最後はあの低い声で笑って漣さんの笑顔が残るだけなんだよね。

 

本当にずるいよ」

出典:オリコンニュース

 

草なぎ剛さんが大杉漣さんの事をとても慕っている様子が、このコメントを読むと分かりますよね。

大杉漣さんとは、「僕の生きる道」「任侠ヘルパー」「嘘の戦争」などたくさんの作品で共演されていたんですね。

 

「またみんなで楽しいことしましょうよ。

僕はやっぱりまた漣さんとお芝居したいです。

 

ドラマとか映画とか舞台とかやりましょうよ。

そしてまた漣さんが連れてってくれた海でギター持ってさ、一緒に好きな歌うたいましょうよ。

 

それまでしばらく待っていてくださいよ。

大杉漣さん、心からご冥福をお祈りします」

出典:オリコンニュース

 

大杉漣さんとプライベートで海へ行かれるほど、親交が深かったんですね。

草なぎ剛さんが辛い時に、そばで支えてもらえた方なのではないか、と想像します。

草なぎ剛さんの心の叫びにこちらまで涙してしまいます。

 

草なぎ剛さんのコメント(弔辞)に対する皆の反応

 

 

 

草なぎ剛さんの弔辞に涙する方も多いようですね。
テレビでは、大杉漣さんのお別れ会については放送されました。

 

しかし、気になるところは草なぎ剛さんの弔辞の部分がテレビで放送されていないようです。

 

皆さんのコメントをまとめてみました。

 

 

 

 

草なぎ剛さんの弔辞は放送されていないので、テレビしか見ない方は弔辞を誰が読まれたか分からないようですね。

 

関ジャニ∞の村上信五さんの号泣している姿はテレビで放映されたようですね。

大杉漣さんが亡くなられて、本当に誰もが悲しみに包まれていた事がわかります。

 

なぜ草なぎ剛さんの弔辞が放送されないの?

 

なぜ、草なぎ剛さんのコメント(弔辞)は放送されないのでしょうか?

中には偏向報道であると放送局に抗議のメールを送った方もいるようです。

 

確かに、弔辞というのは正式な場ですのでむやみに多く流すのは良くないと思います。

しかし、事実を放送されないのは視聴者としてはとても辛いですよね。

 

正式な理由はわかりませんが、事実として放送して頂きたいと強く感じますね。

 

14日は週末でしたので、来週の放送でしっかりと報道されている事を願います。

 

まとめ

 

草なぎ剛さんが大杉漣さんのお別れ会でコメント(弔辞)を読まれました。

大杉漣さんが本当に皆さんから愛され、親しまれていた事が分かります。

また、草なぎ剛さんのコメント(弔辞)に涙する方も多かったようですね。

 

しかし、草なぎ剛さんのコメント(弔辞)はテレビではほとんど報道されていませんでした。

その事実に、皆さんは疑問を感じています。

 

理由はわかりませんが、私も視聴者として、事実は正式にお伝えして頂きたいと感じました。

 

 

大杉漣さんの心よりご冥福をお祈りいたします。

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

Sponsored Link



Sponsored Link



Sponsored Link



Sponsored Link



 - 芸能ネタ