矢神久美(元SKE)の結婚相手は誰?名前や顔画像あり!妊娠はしてるの?

   

元SKE48のメンバーで、現在は愛知県を中心に活動中のローカルタレント「矢神久美」さんが結婚を機に芸能界を引退するそうですね

矢神さんはとっても笑顔が可愛らしく、SKE時代も人気を支えたメンバーでしたよね♪

最近では、元SKEのメンバーが結婚される事が続いていますので、喜ばしいですね♡

 

矢神さんは、結婚は昨年、すでにされていたようですね。

そこで、矢神さんが結婚されたお相手が気になるところですね

 

矢神久美さんの夫となる一般男性を詳しく調査しました^^

      スポンサーリンク

矢神久美さんのプロフィール

 

名前:矢神久美(やがみ くみ)

生年月日:1994年6月13日(2018年4月現在23歳)

出身地:愛知県名古屋市

血液型:A型

身長:157cm

所属:みらいくーる

 

くーみん」という愛称で親しまれた矢神さん。

SKE48に興味を持ったきっかけは、矢神さんの母親の勧めからだったそうです。

矢神さんは中学時代に吹奏楽部に入ったそうですが、途中で辞めてしまい何もする事がなくなってしまったのを見かねて声をかけたようです^^

応募し、見事合格、デビューは2008年でした。

 

SKE48オープニングメンバーオーディションに合格し、チームS 1st Stage「PARTYが始まるよ」の公演で選抜メンバー16名のうちの1人として公演デビューを果たしました^^

 

2011年、舞台上で足のケガにより2か月程休演した事もありましたが、その後映画やアニメの声優にも挑戦していました。

 

2012年での「AKB48 27thシングル選抜総選挙」では28位と人気が高く、アンダーガールズに入りました。

 

しかし、同年11月にSKE48を卒業する事を発表します。

翌年2013年5月に行われた11thシングル「チョコの奴隷」個別握手会にてSKE48を卒業、そして芸能界も引退しました。

 

2014年は芸能活動休止状態でしたが、2015年には再び芸能活動を開始します。

日本のドキュメンタリー映画にインタビュー出演したり、愛知県設楽町のプロモーションビデオに出演します。

そして10月には芸能事務所「みらいくーる」に所属、矢神さんの地元を盛り上げるために芸能活動を再開しました。

 

2016年は愛知県北設楽郡設楽町の交流PR大使に就任しました。

 

現在はローカルタレントとして愛知県を中心に活動されていたようです。

 

一般男性のプロフィール

 

矢神さんの結婚相手となる一般男性について、やはり名前は特定出来ませんでした。

 

しかし!

かねてより交際、そして結婚しているのではないか?と噂されている男性がいました。

 

現在、夫である可能性が非常に高い一般男性は、こちらの方です^^

 

出典:選手名鑑「PERFECT プロソフトダーツトーナメント」

 

名前:藤井嘉人(ふじい よしひと)

生年月日:1987年5月24日

出身地:愛知県

血液型:B型

身長:170cm

 

なんと、お相手の方はプロダーツ選手の藤井嘉人だったんですね!

かねてより交際されていたようで、結婚するのではないか?と噂もあったようです♡

 

馴れ初めは?

 

お2人は以前、ダーツの試合でペアを組んだ事があるようです。

そこで意気投合、そして入籍したのではないか、と言われています。

出典:http://livedoor.blogimg.jp

 

美男美女、間違いないですね♡

とってもよくお似合いです!

 

藤井さんのFacebookには藤井久美さんという方がいるようです。

現在、結婚されて藤井久美さんとなった可能性が高いです。

また、藤井久美さんのお友達の中には、SKE支配人である湯浅洋さんや、母校といわれている飛鳥未来高校出身の方もいるようです。

 

妊娠はしているの?

 

矢神さんが妊娠しているのかは、特定できませんでした。

しかし、現在発表中のコメントでは妊娠についてはふれていません。

 

先程所属事務所から報告がございましたが、私からも改めてご報告させていただきます。

昨年にかねてからお付き合いしておりました一般男性と入籍し家庭に入るために今月いっぱいで引退いたします。

出典:Yahoo!ニュース

 

もし、芸能界を本当に引退するのであれば、妊娠しているとすれば報告されると思うので本当に妊娠はしていないと思います。

 

ただ、矢神さんは芸能界を引退したり、再び戻ってきたりしているのでちょっとハッキリしないところが多いですね。

妊娠しない限り、再び芸能活動を再開する可能性もありますね。

 

まとめ

 

矢神久美さんが昨年結婚され、4月30日をもって引退されるニュースでした。

とっても可愛らしい笑顔で、当時から人気のメンバーでしたね

 

お相手の方は一般男性との事でしたが、可能性が非常に高いといわれている男性の方がいました。

 

プロダーツ選手の藤井嘉人です。

 

美男美女でとってもよくお似合いですね

特定された訳ではありませんが、非常に可能性が高いといえます。

 

 

お2人とも末永く、お幸せに

 

Sponsored Link



Sponsored Link




Sponsored Link



Sponsored Link




 - 芸能ネタ, 速報記事