伊藤友里の結婚相手は誰?入籍した理由がすごい!

   

朝の情報番組「サンデーモーニング」に出演中のフリーアナウンサー・伊藤友里さんが入籍されましたね^^

おめでとうございます

 

さて、伊藤アナの夫(旦那)となる方は一般男性のようですね。

どんな男性なのでしょうか?

また、入籍日が2018年4月1日だという事でしたが、エイプリルフールに入籍した理由が話題になっています!

 

伊藤友里アナウンサーと結婚相手となる一般男性の方について詳しく調査してみたいと思います。

      スポンサーリンク

伊藤友里さんのプロフィール

 

名前:伊藤友里(いとう ゆり)

生年月日:1978年8月26日

出身地:福岡県福岡市

身長:159cm

血液型:O型

所属:セント・フォース

職業:フリーアナウンサー

 

伊藤アナは小学生の頃、約3年間アメリカで過ごしたそうです。

英語には堪能で聡明、中高一貫の西南学院中学・高校へと進学、大学は立教大学を卒業しています。

学生時代に文化祭のファッションショーに出演した経験があり、当時から可愛いと人気があったようです^^

 

現在はセント・フォースに所属し、「サンデーモーニング」やラジオ番組にも出演されています。

セント・フォースといえば、先日いしだ壱成さんとの結婚&妊娠を発表した飯村貴子さんも同じ事務所ですね

 

飯村貴子の血液型や出身地が明かされないのはなぜ?衝撃の理由!

 

ダブルでおめでたい事が続いています^^

 

一般男性(夫)のプロフィール

 

伊藤友里さんのお相手となる一般男性の方の情報ですが、ほとんど明らかにされていませんでした。

 

ただ、年齢だけは情報をキャッチしました!

同い年の方だそうなので、伊藤アナが現在30歳ですから相手の方も30歳でしょう。

 

伊藤アナは以前、「Jリーグタイム」というキャスターの仕事を担当した事からサッカーが好きだという噂が流れました。

しかし、ご本人はサッカーよりも野球が大好きだそうです

旦那様となる方も、もしかすると野球に関係するお仕事や趣味を持った方かもしれませんね^^

アナウンサーと野球選手のカップルは多いですよね。

 

 

馴れ初めは?

 

残念ながら、一般男性との馴れ初めも明らかにされていません。

ただ、ネットでは以前エリートのコンサルタントと交際する情報もあったようです。

また、親御さんがエリートなのでお見合いの可能性も否定できないようです。

 

エイプリルフールに入籍した理由がすごい!

 

なぜ、2018年4月1日に入籍されたのでしょうか?

 

まず、2018年4月1日に入籍するのは実は縁起が良いんですね^^

 

2018年エイプリルフールに入籍するのは実は縁起が良い?!

 

ただその理由が、伊藤アナはラジオ番組でこのように話されていました。

 

毎年、愛が嘘ではないと確かめるため

 

この理由は、一見「ふ~ん」という感じかもしれません。

ですが、男性ですとおそらくだいぶプレッシャーに感じるでしょうね^^;

 

結婚当初はラブラブでしょうし、苦ではないかもしれません。

 

しかし毎年、自分の奥さんの事を愛していると伝えるのはなかなか難しいと感じますね。

この理由を話されたことから、ご主人を相当愛していらっしゃることは十分伝わりましたけどね

 

まとめ

 

とても可愛らしく、サンデーモーニングでは非常に人気の高い伊藤友里アナウンサーが一般男性の方との結婚を発表されました

ご主人は一般男性の方ですので、明らかにされる部分は非常に少ないですが、同い年の方のようですね。

 

エイプリルフールに入籍した理由が、「毎年、愛が嘘ではないか確認する」ためでした。

もちろん、長年連れ添う相手ですから感謝の気持ちを忘れずに、普段から確認出来れば良いのですがなかなか難しいですよね。

プレッシャーにならないような素敵な夫婦関係を日々築いていけるのが理想ですね

 

伊藤アナ、末永くお幸せに

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

 

 

Sponsored Link



Sponsored Link




Sponsored Link



Sponsored Link




 - 芸能ネタ