神田愛花と日村勇紀の新居はどこ?結婚式が未定の理由が衝撃!

   

バナナマン日村勇紀さんとフリーアナウンサー神田愛花さんが2018年4月7日に結婚されましたね。

 

お2人が結婚されたという事ですが、新居はどこになるのでしょうか?

また、なぜ結婚式や披露宴が未定なのでしょうか?

衝撃の理由など詳しく調査してみましたので、どうぞご覧ください^^

     Sponsored Link

日村勇紀さんのプロフィール

 

名前:日村勇紀(ひむら ゆうき)

生年月日:1972年5月14日

出身地:神奈川県相模原市

血液型:O型

身長:172cm

所属:ホリプロコム

 

1994年からバナナマンとして活動され、相方設楽統さんとはとても仲が良いそうです。

今回の婚姻届の証人も、設楽さんだったようです^^

 

神田愛花さんのプロフィール

 

名前:神田愛花(かんだ あいか)

生年月日:1980年5月29日

出身地:神奈川県横浜市

血液型:O型

所属:セント・フォース

 

学生時代は読者モデルもされたようです。

容姿端麗、才色兼備な神田愛花さんは2003年NHKに入局しアナウンサーとして活躍されます。

 

2012年にNHKを退局、フリーアナウンサーとしてフジテレビの「めざにゅ~」のメインキャスターを1年間務めました。

現在はセント・フォースに所属しています。

 

2人の新居はどこ?

 

2人は半同棲状態であった、との報道が以前ありました。

当時はバナナマン日村さんのマンションに神田愛花さんの仕事がお休みの日に泊まっていたようです。

いわゆる、お泊り愛ですね

 

現在のお2人の新居ですが、新たにスタートされたような報道や情報はありませんでした。

ですので、現在も今まで通り日村さんのマンションに住所をうつしている可能性は高いですね。

 

日村さんの自宅は、世田谷、目黒、渋谷あたりの高級住宅地にあるマンションだそうです!

家賃がなんと40万円で、30坪ほどの広さだそうです。

都内で30坪のマンションは相当大きいですよね。

 

このまま新築される可能性もありますが、現在のマンションであれば家族が増えても十分暮らしていけるような広さでしょうね^^

 

結婚式や披露宴の予定は?

 

結婚式や披露宴については未定だと発表がありました。

これには、特に神田さんのご両親と日村さんの関係が気になりますね。

 

特に、神田愛花さんの母親です。

神田愛花さんの母親が望む、娘の旦那さんの理想が非常に高かったんですね。

 

「高学歴」「お金持ち」「イケメン(速水もこみち)」

 

この条件だったそうです(笑)

 

実際に、交際中は神田さんの母親に結婚についてインタビューをすると

「絶対にない!!」

と不機嫌そうに答えていたようです。

 

2人の結婚がすぐではなかったのは、こうした事があったようです。

 

ただ、2015年夏頃には日村さんの両親と神田愛花さんでハワイ旅行へ行かれたようです。

日村さんのご両親と神田さんとの関係は良好のようですね。

 

神田さんの母親に大反対された末に結婚されたようなので、結婚式や披露宴は神田さんのご両親次第なのかもしれませんね。

 

 

妊娠はしているの?

 

現在、神田さんは妊娠していない、との事でした。

交際期間は3年との報道がありましたので、順調な流れであればそのまま妊娠発表をされる日も近いかもしれませんね^^

 

まとめ

 

バナナマン日村さんと神田愛花さんのご結婚、いつかと気になっていた方は多いと思います。

お2人の新居は、そのまま日村さんのマンションの可能性がありますね。

 

結婚式や披露宴は未定ですが、神田さんのご両親次第で行う可能性もあります。

冠婚葬祭は、当人同士だけではないので問題がより複雑になりがちですよね。

 

妊娠もしていない、との事ですがお似合いのお2人なので、近いうちに妊娠発表されるかもしれませんね^^

 

バナナマン日村さん、神田愛花さん、末永く、お幸せに

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます

 

Sponsored Link



Sponsored Link



Sponsored Link



Sponsored Link



 - 芸能ネタ