青木玄徳が逮捕された場所はどこ?!事件を起こした衝撃の理由とは?

   

東京都の世田谷区で強制わいせつ致傷の疑いで逮捕された青木玄徳さん。

お酒に酔った状態だったようで、容疑を認めているようですね。

 

青木玄徳さんといえば、イケメン俳優ですよね!

テニスの王子様のミュージカルに出演し、本格的に俳優デビューしています。

 

テレビやドラマにも出演されていましたよね!

そんな青木玄徳さんが逮捕されたと思われる場所はどこだったのか、またなぜ事件を起こしてしまったのか、その理由について調査してみました^^

     Sponsored Link

青木玄徳さんのプロフィール

 

名前:青木玄徳(あおき つねのり)

生年月日:1987年10月19日

出生地:埼玉県

身長:180cm

職業:モデル・俳優

事務所:ドルチェスター(現在退所)

 

元々はモデルだったようですが、2011年にミュージカル「テニスの王子様」で舞台俳優デビューします。

その後、2014年頃から映画に出演するようになりました。

闇金ドッグス」には2~5シリーズに出演、特に3と5に関しては主演をつとめていました。

 

2017年頃からはドラマにも出演します。

有名なドラマというと「仮面ライダー鎧武」で仮面ライダーデュークに変身する戦極凌馬役としてブレイクし、人気が高かったようです^^

 

逮捕された場所は?

 

青木玄徳さんが逮捕された場所を探ってみると、東京都世田谷区太子堂4丁目付近との事です。

場所は、このあたりですね。

東京都世田谷区太子堂4丁目17-10

 

三軒茶屋駅の付近で、世田谷幼稚園もあります。

周囲はとても静かな住宅街と、商店街が立ち並ぶ場所のようですね。

 

こういった所ですと、人通りが少ない場所を狙った可能性があります。

 

事件を起こした衝撃の理由とは?

 

なぜ、青木玄徳さんは犯行に及んでしまったのでしょうか?

被害に遭われた女性は一般人であり、顔見知りではない事がわかっています。

 

青木玄徳さんは犯行当日、後輩の俳優さんと大勢で深夜まで大量のお酒を飲んでいたようです。

その様子がツイッターでアップされていました。

 

しかし、その後泥酔状態での犯行だったようです。

 

青木玄徳さんには彼女は特にいなかったようですので、トラブルがあった可能性は低いのではないでしょうか。

しかも、2018年秋には「恋のしずく」という映画にも出演予定でした。

まさに、仕事も順調だったといえます。

 

では、なぜこのような事件を起こしてしまったのでしょうか。

調査してみましたが、明確な理由は明らかにされていません

ですので、この事件は深酒により単純に気持ちが大きくなってしまった可能性が高いのではないでしょうか。

 

芸能人でいえば、草彅剛さんが深酒により裸になってしまった事件がありましたね。

お酒に飲まれてしまう方は、芸能人だけでなく身近の方でもいらっしゃるのではないでしょうか。

 

もちろん個人的な予想ですが、大きな理由がない以上、この線が一番濃厚だと思われます。

 

まとめ

 

青木玄徳さんの突然の逮捕により、多くのファンの方が悲しみに包まれたと思います。

 

青木玄徳さんが逮捕されたと思われる場所は、東京都世田谷区太子堂4丁目付近でした。

とても静かで、住宅や商店が立ち並ぶ場所です。

 

犯行に及んだ衝撃の理由は、金銭や男女トラブルなどはなく、単に深酒によるものだと思われます。

予想の範囲ですので予めご了承頂ければと思います。

 

ただ深酒によって人を傷つけてしまい、人生を棒に振ってしまうとなると、本当に残念でなりません。

多くの映画やドラマにも出演されていましたので、今後青木玄徳さんが猛省され、また人生の再スタートを切ってほしいと願うファンも多いと思います。

 

今後の青木玄徳さんの行動にまだまだ注目が集まりそうですね。

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます!

 

 

Sponsored Link



Sponsored Link



Sponsored Link



Sponsored Link



 - 芸能ネタ