飯村貴子の血液型や出身地が明かされないのはなぜ?衝撃の理由!

   

いしだ壱成さんが再々婚をすることになりましたね!

そのお相手とは、なんと19歳の女優「飯村貴子」さんです。

 

その年の差は23歳…親子といってもいいかもしれませんが、愛が深まり結婚に至ったという事ですね

 

さて、飯村貴子さんはどのような方なのでしょうか?

また、なぜか血液型と出身地が不明なんですね。

 

その謎に迫りたいと思います!

      スポンサーリンク

飯村貴子さんのプロフィール

 

名前:飯村貴子

生年月日:1998年10月7日

出身地:不明

所属:(株)放映新社→A-LIGHT(エーライツ)

デビュー:2004年

身長:162cm

スリーサイズ:87-60-85

血液型:不明

 

飯村貴子さんは6歳から芸能活動を開始、そして2004年から2010年まで(株)放映新社に所属していました。

2011年からA-LIGHT(エーライツ)という事務所になり、舞台やテレビCMで活躍される女優さんです^^

 

そしていしだ壱成さんと出会った舞台といわれているのが

 

午前5時47分の時計台

 

だそうです^^

 

すでに二人は週刊文春に2017年11月頃に報じられ、ツイッターなどで交際を宣言していました。

石田さんのお父さんである石田純一さんにも紹介されており、結婚秒読みとされていました。

晴れてお2人が結婚されたという事ですね^^

 

ちなみに、石田純一さんも東尾理子さんとは22歳の年の差結婚でしたよね!

親子で年の差結婚をされたという事ですね

 

血液型と出身地が謎の理由

 

気になるのは、なぜ飯村貴子さんは血液型や出身地を公表しないのでしょうか?

この二つはリサーチしても不明です。

 

まず、血液型ですが案外とコンプレックスを持っている方もいらっしゃいますよね^^

例えば、B型は自己中である、マイペース、A型は几帳面すぎる、O型はのんびり屋…などです。

 

特にB型の方は悪く言われる傾向が強いですよね。

飯村さんがそこまで過度に血液型に対してコンプレックスを持っているという事実はありませんが、あくまでも予想内で考えますとその可能性も否定できません

 

また、出身地ですがこれについては本当に隠したい理由があると思います。

 

通常、出生地や出身地はモデルさんや女優さんでも公表しています。

しかし、あえて公表していません。

 

ですので、おそらく地方出身である可能性が高いです。

それを隠したいために、公表していないと思われます。

 

いわゆるこちらもコンプレックスでしょう。

こちらも予想の範囲内ですが、理由の一部として可能性があります。

 

飯村さんは2017年3月に高校を卒業されています。

大学へ進学などの情報はありませんので、その後は芸能活動に専念されているのだと思われます。

 

こちらの高校はどこなのかというと、東京目黒区にある日出高校だそうです。

芸能人が多く通う高校だそうです。

 

じゃぁ飯村さんは東京出身なのでは?と思いがちですが、東京であれば素直に出身地として公表する可能性は高いです。

そこをあえて公表していません。

高校進学ともなれば上京される方も多数いらっしゃいますから、出身地はやはり分かりかねます。

 

まとめ

 

いしだ壱成さんと結婚された飯村貴子さんをリサーチしました。

19歳という若さで結婚され、いしださんとの年の差は23歳です。

 

飯村さんはなぜか血液型と出身地を明かしていません。

その一番の理由は、地方出身で隠したいからなのではないでしょうか。

若ければ若いほど、地方出身を隠したい方は多いと思います。

血液型もそうですが、コンプレックスを抱えている可能性が高いです。

 

ともあれ、お2人のご結婚、おめでとうございます!

末永く、お幸せに

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます!

 

 

 

Sponsored Link



Sponsored Link




Sponsored Link



Sponsored Link




 - 芸能ネタ