浅見れいなが妊娠を発表!結婚式はあげるの?!

   

モデルの浅見れいなさんが妊娠を発表されましたね^^

2018年2月に一般男性との結婚を発表されていましたが、妊娠もされていたんですね

 

出産の時期は年内という事ですが、結婚式や披露宴は行うのでしょうか?

気になりましたので、調査してみました^^

      スポンサーリンク

浅見れいなさんのプロフィール

 

名前:浅見れいな

生年月日:1983年6月7日

出身地:

身長:166cm

体重:-

デビュー:1998年

職業:モデル・女優

 

浅見さんは2018年2月に年上の一般男性と結婚したばかりでしたので、結婚、妊娠と続けて本当におめでたいですね

 

浅見れいなが結婚!結婚相手は誰?馴れ初めは?妊娠しているの?

 

以前は、ドラマなどでも活躍されていましたよね。

ブラザービートの速水もこみちさんの元カノ役など、印象がある方も多いと思います。

 

2017年SPRINGゼクシィの表紙には浅見れいなさんがウェディング姿を披露していました!

実際に結婚、そして妊娠されたような形ですね

 

また、2018年3月10日公開の映画「去年の冬、きみと別れ」にも出演されています^^

 

 

 

 

 

みなさんの声から、とても面白い映画のようですね^^

 

結婚式や披露宴は行うの?

 

浅見れいなさんと年上の一般男性の方の結婚式や披露宴については、現在のところ発表されていません

詳しく調査してみましたが、特定できませんでした。

映画「去年の冬、きみと別れ」(瀧本智行監督)の初日舞台あいさつに出席。

体形の隠れるゆったりとしたロングドレスを着用していたが、ドレスの上から見ても、ややおなかがふっくらしていた。

安定感のある幅の広いヒールで登壇するなど、おなかの子を意識した様子だった。

出典:Yahoo!ニュース

 

出産予定日がいつ頃なのかはっきりと特定されていないため、現在妊娠何か月なのか分かりませんね。

しかし、この時点で少しお腹がふっくらしているようであれば、安定期に入っている可能性は高いです。

お腹が出てくる様子がわかるのは、大体安定期に入る前後です。

そうしますと、出産は夏~秋頃の可能性は高いです。

 

本来、結婚式や披露宴にちょうど良い時期と言われているのがこの安定期(5~7か月頃)です^^

ですので、もしこのニュースが本当であるなら、現在行っていないようなので結婚式や披露宴は行わない可能性は高いと思います。

 

逆に、出産予定が冬頃で、安定期がこれからであるとするならば、その時期に合わせて行う可能性もあると言えます^^

 

まとめ

 

浅見れいなさんが2018年に入り結婚、そして妊娠と本当におめでたいですね^^

浅見れいなさんは、映画が公開されたばかりなので、知名度もアップされ相乗効果もありますよね

 

出産時期が特定されていないため、結婚式や披露宴について詳細は分かりませんでした。

浅見さんはモデルですので、実際のウェディング姿は本当にお綺麗なのでしょうね

 

無事に元気な赤ちゃんがうまれてくると良いですね^^

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました

 

 

Sponsored Link



Sponsored Link




Sponsored Link



Sponsored Link




 - 芸能ネタ