ぷっすま終了!江頭2:50の今後は?江頭〇〇に改名?

   

約19年半続いた草彅剛&ユースケ・サンタマリアのバラエティー番組「『ぷっ』すま」が最終回を迎え、幕を下ろしました。

 

約20年間、長く歴史ある番組でしたよね。

なぎスケコンビの独特なテンポに笑いあり、癒されましたね

 

さて、気になる事といえばエガちゃんこと「江頭2:50」さんですが、今後はどうなるのでしょうか?

 

準レギュラーだった番組が次々と終了していますので、今後を心配する声が多くあがっています。

最終回でもスーツを着用し、書類を配って必死で売り込みをしていましたよね(笑)

 

定期的に特定の番組に出演していた江頭2:50さんの今後をまとめてみました^^

     Sponsored Link

江頭2:50さんのプロフィール

 

名前:江頭秀晴(えがしら ひではる)

芸名:江頭2:50(えがしら にじごじゅっぷん)

生年月日:1965年7月1日

出身地:佐賀県

学歴:九州産業大学(中退)

所属:大川興業

趣味:酒

 

江頭2:50さんのデビュー当時は「バッテン江頭」という芸名だったそうです。

しかし、夜飲むと2:50以降必ず暴れだしたそうです(笑)

そこから、「江頭2:50」という芸名になったんですね。

 

準レギュラーの番組は?

 

江頭2:50さんの現在の準レギュラーの番組は何でしょうか?

 

・めちゃめちゃイケてる!(フジテレビ)

・とんねるずのみなさんのおかげでした(フジテレビ)

・ぷっすま(テレビ朝日)

・アメトーーク(テレビ朝日)

 

これらの番組の中で、3月末で終了し4月以降も続行するのが

 

・アメトーーク(テレビ朝日)

 

これだけです^^;

 

ご本人も度々番組中に口に出していましたが、

 

テレビに出ない人になる!

 

と危機感を募らせているようです^^;

 

江頭2:50から江頭〇〇へ改名?

 

「『ぷっ』すま」の最終回では、今後は名前を変更して活動する!と宣言していました。

 

その名前とは、

 

江頭秀晴(ひではる)

 

そう、江頭2:50さんの本名です^^

これからは、本名でマジメ路線でキャラ変更する!と宣言していました。

 

江頭2:50さんの今後はどうなるの?

 

結局のところ、本当にマジメキャラで番組に出演されるのでしょうか?

リサーチしてみましたが、正確な情報は得られませんでした。

 

世間では江頭2:50さんの今後を心配する声もあがっています。

 

 

 

江頭2:50さんといえば、破天荒ぶりが話題となり色々とお騒がせをしていますが、実はいい人という情報もありますよね。

 

例えば、東日本大震災後にツテをたどってトラックを調達し、個人として被災地を訪れて救援物資を届けました

江頭2:50さんはこのために、消費者金融で借金したそうです!

 

もちろん私服でしたが、現地の方に気付かれてしまいネットなどで憶測が流れたため、自ら公表したそうです。

周りの芸能人は高額な募金をされていましたが、江頭2:50さんはお金がないので体で払ってきた、と話されています。

 

江頭2:50さんの人柄がにじみ出ていますよね!

 

 

テレビ業界の中でもこの江頭2:50さんの人柄の良さは有名で、本当に真面目誠実だそうです。

こういった性格から、再び違うキャラとして登場するかもしれませんね^^

 

また、江頭2:50さんは大川興業という事務所に所属していますが、実は筆頭株主だそうです!!

そして、同事務所の総裁も務めた事もあるんですね。

 

エガちゃん、実はクレバリーなんですね(笑)

 

あの体を張った芸風は封印し、別人のようにお仕事されているのでしょうね。

こちらの方面でもしっかりと経営者としてお仕事されているようです^^

 

万が一芸能界で何かあったとしても、経営力があるという事です。

こちらの道を進む可能性もあるかもしれません^^

 

まとめ

 

長寿番組だった「『ぷっ』すま」が終了していまい、とても寂しくなりますね。

『ぷっ』すまロスになる方も多いと思います!

私自身も、今後見られなくなるのはちょっと寂しいです。

 

江頭2:50さんも準レギュラー番組が続々と終了してしまい、テレビで見られなくなる日が来るのではないか?

と心配する声もあがっていますが、人柄の良さは業界内で有名です。

再び芸をかえて登場する日がくるかもしれません^^

 

それだと、江頭2:50じゃない!という声ももちろんあると思いますが、江頭2:50さんを応援する声や心配する声が多いのは事実です。

 

江頭2:50さんの今後の活動に期待しましょう^^

 

Sponsored Link



Sponsored Link



Sponsored Link



Sponsored Link



 - 芸能ネタ